そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

急にヒマヒマに…まつがい探し 

2008/11/18
Tue. 16:03

こんにちは、came3です。

今日は東京暖かいです。
実は急にヒマになってしまいました^_^;

なので、第1回まつがい探し~!←何で??
まぁまぁ、たまたまフォトショップ開いてただけですけど^_^;
さて問題はこの写真です。

PB151632-2.jpg



以前の記事で使った写真なんですが、間違いが3カ所あります。二枚並べるとすぐ分かっちゃいそうなんで、過去記事と見比べてみてください。

わかったぞ~!と言う方、または全然分からん!と言う人もコメント欄へ書き込んでください。当たった人には金一封!←嘘です(^^)
なんもでませんが、ヒマなときにでもどうぞ!

今日の記録

走行時間:1;04'02
走行距離:22.65
平均時速:21.5
最高時速:44.2

今日の体重

67.5

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2017-09

