そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

shimokitazawa 

2013/04/01
Mon. 14:33

DSCF0520.jpg

多分そのうち消えてなくなるであろうところ。
その写真の羅列。
撮りながら少し寂しい気持ちにもなったけど、住んでる当時はただ素通りするような場所だった。
今はお客さん感覚で歩くのでその当時気にもならなかったようなところが気になる。
しかし最近の下北沢の人の少なさは深刻な気がする。
何年か前までは休日なんかまっすぐ歩けないぐらいだったのに、ここ3年ぐらいですごい人が減ってしまってる。
歩きやすくなったともいえるけど、商店街大丈夫かいな?

DSCF0513.jpg

DSCF0511.jpg

DSCF0516.jpg

DSCF0515.jpg

DSCF0518.jpg

DSCF0519.jpg

DSCF0522.jpg

DSCF0524.jpg

DSCF0523.jpg

DSCF0529.jpg

DSCF0527.jpg

DSCF0534.jpg

DSCF0531.jpg

DSCF0533.jpg

DSCF0540.jpg

DSCF0537.jpg

DSCF0541.jpg

もう電車は地下を走ってるのであの開かずの踏切はもう無い。
あれのせいで遅刻したりいろいろ不便だったけど、、、
なにげに感慨深い。
この写真に写ってるところや線路跡はたぶんまっさらになる。
もう住人じゃ無いのでどういう風に開発するのかは深くは知らない。

DSCF0542.jpg

DSCF0544.jpg

おまけ。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

CP+2013 

2013/02/04
Mon. 11:24

778705_255595461239344_1207909508_o.jpg

775786_255595511239339_1447418628_o.jpg

778847_255595491239341_485184178_o.jpg

841109_255595744572649_1751943838_o.jpg

792255_255595767905980_532698043_o.jpg

793764_255595541239336_1661256042_o.jpg

812713_255595821239308_1707735921_o.jpg

842980_255595564572667_1167532698_o.jpg

841104_255595787905978_1366632212_o.jpg

841041_255595777905979_1875271253_o.jpg

820722_255595994572624_1301074755_o.jpg

793841_255595971239293_1987435243_o.jpg

793698_255595981239292_146018503_o.jpg

というわけで、土曜日にパシフィコ横浜まで行ってきた。
CP+2013 カメラの展示会。まぁ凄かった。なにがってコンパニオンを狙うカメラ小僧?オサンの気迫。
完全に置いて行かれたwしかも皆さん望遠で遠目から撮るから、単焦点でその前に出て行くわけにも行かず、、、。というわけでおねいさんの写真はないw
まぁそれは良いとしても一日がかりじゃないと隅々までは見れません。
というわけで富士フイルムを中心にサクッと。

一眼がほしい、、、、ほしい。ほ し い、、、、、。
だってこれ行った後にいつもの下北の美容院CRAN行ったら、美容師さんが一眼買ってた、、、。
年末話してたときはコンデジって言ってたのに、、、Canon EOS 5Dだと、、、。
くっ。手が出ません。

おまけ。下北沢。ここは数年後には跡形もなくなる。既にほぼ全店シャッターしまってる。

778786_255596027905954_1889891485_o.jpg

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

oikko 

2013/01/28
Mon. 11:16

2013_0104CD.jpg

2013_0104CH.jpg

今日は朝雪降ってたとおもったら家出るときには消えてた。
膝は結構重症で、なかなか痛みが引かず。
なので週末はスイム2.2㎞だけ。
ジョギングできないのはストレス溜まります。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

sanpo 

2012/12/17
Mon. 13:02

2012_1216AP.jpg

2012_1216AO.jpg

2012_1216AM.jpg

2012_1216AJ.jpg

2012_1216AC.jpg

2012_1216AR.jpg

2012_1216AV.jpg

選挙でしたね。まぁ予想通りの結果でした。
景気が良くなることを願います。
ついでなんで近所を散歩。
良い天気ですね。自転車日和でしたね、、、
最近休みの日に自転車乗る気にならないのです。もう自転車ブログじゃなくなってますよねw
いやでも通勤は乗ってますよ。ジョギングも続いております。
最近は筋トレも始めまして足だけでなく全身が筋肉痛です。
ちょっと泳げてないですが、、、。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

poinsettia&rose 

2012/12/10
Mon. 23:11

DSCF0111.jpg

そんな季節ですね。ここから正月まであっという間だ。

DSCF0109.jpg

三軒茶屋の花屋さん。
花買わないのにすみません。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-04

