そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昼飯ポタ 

2008/02/29
Fri. 17:32

こんにちわ。came3です。
今日は東京暖かいです。春の気配がしますよ。

今日は昼休みを利用しまして、ポタって来ました。
っというのもちょいと大手町の銀行に行く用がありまして、
ついでだから皇居周りを少しだけ走ってきましたよ。
気温も高く気持ちよかったです。
飯田橋から大手町に向かいます。

まぁ距離も近いしほぼ一本道なんで10分ぐらいで付くだろうと出発しました。
今日は久しぶりに昼を外で食べようと思いまして、
飯田橋のいもやに行きました。


P2290139.jpg


ココはトンカツ専門店です。←おいまたトンカツなんか食う気か?

えぇ食べましたとも。ココのトンカツは肉が軟らかくておいしいです。シジミの味噌汁も良い感じです。すいません。びびって写真取れませんでした^_^;
このいもや株式会社なんですよ。系列店はてんぷらいもやが九段下とお茶の水にあります。
飯田橋はトンカツだけです。メニューもヒレカツ定食950円とトンカツ定食750のみです。潔いです。ライスの大盛りキャベツの大盛りができます。
てんぷらいもやはたしか天ぷら定食が650円だったと思います。こっちは目の前で揚げたてのてんぷらがこのリーズナブルな値段で食べられます。こっちも旨いですよ!

さてお腹いっぱいです。完璧にオーバーカロリーです。ハイ。
こっから大手町に向かいました。あっというまです。
これじゃ運動にならないんで皇居周りをうろうろしてました。
ランニングしてる人いっぱい居ますよ。
コレは誰の像でしょうか?

P2290137.jpg


ちょっと説明書きが見あたりませんでした。

震災いちょうです。

P2290135.jpg


P2290134.jpg


関東大震災で奇跡的に焼け残った木のようです。

最後に平川門から中に入ってみようと思いましたが、

P2290138.jpg


閉鎖中でした(^_^;)

こっから時間もなくなってきたので、飯田橋まで戻りました。

往復6キロぐらいです。これじゃカロリー消費しないかな?
まあ気休めにはなりますが。
なんで帰りはちょっと遠回りして帰ろうと決心したのでした。
終わりです~。

今日の記録
走行時間:1:16'39
走行距離:26.93
平均時速:21.1
最高時速:41.3

今日の体重
70.0

体脂肪
21,2


↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ニューポンプ買っちゃいました 

2008/02/28
Thu. 13:36

こんにちわ。came3です。
今日も東京は風強かったです。チャリ通には辛い季節です。
最近は中国産の食品についてマスコミが報道しておりますが、こんなモノ今に始まった事じゃないです。だいたいマスコミはもっと重要なことを報道しておりません。みなさんも食品以外で中国産には気をつけましょう!使用済みコンドームから作った髪止め用のゴムなんてモノまであります。百均のものはほぼ中国産です。あと外食にも気をつけましょう!ファミリーレストランなんかはなにかしら中国産を使ってますよ。日本のマスコミは報道しませんが、あの国には人権なんて無いです。この時代のなっても公開処刑何かやらかす国なんです。信じられません。

あぁ~っとこのブログには似つかわしくない事書きましたが、
昨日は帰りに四谷にある無料のポンプで空気入れてみたんですが
ダメでした。400kpiまでしかはいりませんでした。何とか走れますが、こわいんで新宿のY'sによって新しい携帯ポンプを入手しようと立ち寄ってみますが、もう閉店してました。ココの閉店時間は8時のはず。時計を確認するとまだ5分前!お~い!やる気あるんかい!5分前に店閉めてんじゃねぇ~よ!怒りますが、もう閉まっちゃってます。仕方ありません。ダメ元で近くにあるY'sマニアックに行ってみました。こっちは開いてました。ってか閉める気あんのってぐらいお客さんと定員店員が自転車談義に花を咲かせてましたよ。

初めは家置きように普通のでかいポンプ買うつもりでしたが、ココに置いてあるポンプ高いしでかいんです。スペシャライズドのヤツとかあって格好いいんですが、高杉です(^_^;
なんで急遽携帯ポンプにすることにしました。コレもいっぱいあって悩みますが、空気圧計が付いてるのはどれも高いです。空気圧計は持ってるので、ここは空気入れやすそうで規定の気圧まで入れられるTOPEAKのロードモーフにしました。

じゃん!
P2270131.jpg


これです。ついでにチューブも新しいのかっときました。
さてこのニューポンプですが、いいです!下の部分が可変式になってます。足で踏めるようになってます。あと持ち手も横に倒せるので普通のポンプみたいに使えます。クイッカーくんには悪いですが、断然使いやすいです。家は三回買わないと分からないなんていいますが、携帯ポンプもなかなか奥が深いモンですね!←ネットでレビュー見りゃわかるダロ!
ちと高かったですが、良い買い物が出来ましたよ。
後ろに「むしゃむしゃしあわせ」なんて写ってますが、
今日は手抜きでこれ↓

P2270130.jpg


これたまに無性に食べたくなるんです。ハイ。ケンタッキーです。
ほんとにむしゃむしゃ食っちゃいましたよ。
揚げ物食べちゃいましたよ。体重が気になりますが、まぁたまにはいいだろうと。←毎週末ラーメン食ってるだろ!っとまぁつっこみはさておき旨かったです。

ちなみに
OR_native-1.jpg


OR_native-2.jpg


こういう表示をホーページ上で見られるのはありがたいですね。
一部中国産がありますが、頑張ってる方じゃないでしょうか?

さて今日はこんなところでおしまいです~。それでは~

今日の記録
走行時間:1:12'42
走行距離:23.13
平均時速:19.1
最高時速:39.5

今日の体重
69.9

体脂肪
21


↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

またパンク 

2008/02/27
Wed. 16:35

こんにちわ。came3です。
今日は東京暖かいですね。
今日は久しぶりにリアルタイムなこと書きます。

今日も朝からえっちらおっちら漕いでたんですが、
家から30メートル地点でパンクです。
買ってまだ2ヶ月ですが、もう3回目です。タイヤ細いからってコレは多いような??
毎日乗ってるとこんなモンなんでしょうか?
おかげでパンク修理慣れてきましたよ。あんまりうれしくありませんが(>_<)

今回はチューブごと変えたので早かったです。

また逆さになってます。

P2270128.jpg


いつもはこのクイッカーポンプで比較的簡単に空気入ってたんですが、今日は途中から全く入っていってくれません。何なんでしょうか?もう壊れたんでしょうか?
最近腕が慢性的に筋肉痛なんで、力も入りません(O.;)
タイヤまだ完全じゃなかったんですが、時間もないのでそのまま漕いでましたよ。
空気少ないと進まないモンですね~。向かい風も手伝ってか凄く辛かったですよ。
あと、リム打ちってヤツが怖いので、段差ではかなり気を遣いましたよ。

途中Y'sによってみたんですが、まだ開店してません(-。-;)
あきらめて慎重に漕いでいきました。

さて会社着きまして、今日は仕事が暇だったんで社内でパンク修理です。
うちの会社この辺かなりゆる~いんでこういうときは助かります。
こっちのチューブは予備として使います。

さて問題のクイッカーですが、会社でもやっぱりダメでした。
途中から全く入っていきません。もしかしてこないだの強風砂地獄のせいで、中に砂でも入ってしまったんでしょうか?
う~ん。まいった。

わたくしの通勤ルートには四谷に電動の空気入れが置いてあります。無料で使えるんですが、今日の朝は全く忘れておりましたよ。っていうのもこの自転車になってから空気はこのクイッカー一本で間に合ってたので、そこの空気入れは使ってなかったので忘れておりました。
あの電動の空気入れは便利なんですが、はたして高圧まで入れられるんでしょうか?
帰りに試してみます。今日はこんなトコです。たいした内容じゃなくてすいません。

今日の記録
走行時間:1:13'13
走行距離:22.62
平均時速:18.5
最高時速:35.8

今日の体重
70.0

体脂肪
20.5


↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

強風の中へPart2 

2008/02/26
Tue. 17:13

こんにちわ。came3です。
今日も相変わらず、東京は風が強いですね。
気温はだいぶ上がって過ごしやすいですが。
チャリンコ乗りには厳しい季節になってきました。って初シーズンですけど。

今日は昨日の続きです。
土曜は凄い風に見舞われましたが、日曜も凄い風でした。
しかも極寒です。この日は昼前に目ざめまして、お腹もすいたことだし、ラーメンでも食べるかってことになりまして、まきがめ嬢が江古田の大勝軒にバイクで連れってってとか言ってましたが、すっかりひ弱になってるわたくしあまりバイクに乗りたくない、というかチャリンコに乗りたかったんで、近場の経堂の大勝軒にしようと提案しますが、“妥協するのか?オイ!?”的な返答が帰ってきます。ハイ。経堂より江古田の方が私たち的に好みなんです。ですんで、経堂=妥協って図式が成り立つんですが、妥協じゃない。経堂もおいしいジャンって丸め込みまして、チャリで出発しました。
しかし1号機HAMMER号は重いです。ベランダに置いてるんですが、出すのに一苦労です。こんな重かったら遅いのも当たり前です。すまん。まきがめ嬢

で、外に出てビックリです。昨日と同じぐらいの風が吹いてます。
まきがめ嬢は“マジで!?”“ありえな~い!?”とか言っておりましたが、内心わたくしもこの風の中チャリで出かけるバカはいるんだろうか?と思ってましたよ。

でも出発してしまいました。昨日通った小学校のある道は避けて梅ヶ丘通りで行きました。先週もやってましたが、今週もフリーマーケットやってました。

P2240126.jpg


梅まつりの間ずっとやってるんでしょうか?
風が強い割には人出も多かったです。

ですがココは一端スルーしまして、経堂に向かいます。買い物大好きまきがめ嬢は名残惜しそうでしたが、いまは物欲より食欲なんです。後で立ち寄る約束をして経堂に向かいました。

そして経堂の大勝軒に到着です。

P1270144.jpg

写真は古いです。

さて最近は休みごとに大勝軒食べてますが大丈夫でしょうか?
普通盛りで390gの大物なんです。ちょっとカロリーが気になりますが、いっきに食べちゃいましたよ。まきがめ嬢は味薄くない?とか言ってましたが…。たしかにちょっと薄かったような?

しかしなんだかんだとわたくしより先に食べ終わってましたよ。
はえ~な。おい。
最後にちゃっかりスープもらって飲んじゃいました。←体重戻ってもシラネ~ぞ!なんだかスープで割ってもらった方が味がしっかりしたような感じが。もしかして初めスープが少なかったのかも??
まぁなんだかんだいってもおいしかったです(^^)

お腹もいっぱいになりましたし、今度は物欲を満たしにフリーマーケットに戻ります。先週通ったときはしょぼい感じもしたんですが、なかなかの規模です。まきがめ嬢は獲物をねらうライオンのような目になってます。なんだかんだとスカートやらバッグやらサクサクとゲットしてました。

今日はもう買い物ポタですな。
みなさんチャリンコで買い物するときチャリどうしてますか?
フリーマーケット何かだと特に引いて回ると邪魔になってしまうんで、いつも電柱とかに括り付けてます。最近は有料の自転車置き場増えてきて便利ですよ。バイクの駐輪場も増えてきましたね。渋谷なんかだと最初の1時間(自転車は2時間)ただなんで重宝してます。これは区が運営してるから安いんでしょうか?っちょっと前に池袋で駐輪したらやたら高かったです。あそこは民間がやってるみたいですね。渋谷との値段のギャップにビックリでしたよ。

昔はバイク歩道に止めてれば駐禁取られなかったんですが、最近はバンバン切られますね。ちょっと前まで駐輪場なんか皆無だった頃よく警察と電話でバトルしてました。“駐輪場も整備してないのに駐禁切るなんてどういうこっちゃい!”っと。まぁ文句言ったところで結果は覆りまっせんけどね(-.-#)これだけ整備されてきたら文句も言えませんね。

さて話は戻りますが、梅ヶ丘のフリーマーケットなんですが、毎週週替わりでイベントやってます。この日の最後は駒澤大学のマーチングだったんですが、その先頭には何と光り輝くこのひとが!

P2240124.jpg


桝添大臣です。このあたりに住んでるんでしょうか?

P2240125.jpg


その昔、小学校の頃わたくしマーチングバンドに所属してまして、アルトホルンっていうマイナーな楽器やってました。なんだか懐かしいです。

で、まきがめ嬢は色々買ってましたが、わたくし何を買った買って言うと洗濯洗剤です。ちょうどきれてたもんで…。あは。

さて今日の夜は何食べようかってこと話してまして、三茶の肉屋さんのホルモンを買いに行こうって事になりました。ココのホルモンはブリブリで旨いんです。早い時間に行かないと売り切れちゃうんです。
ココの肉屋さんは「丸善」って名前で、茶沢通りの駅の近くにあります。
で、張り切って買いに行きました。が、しっかり売り切れでした。まだ早い時間だったのに~!?うっきー!っていっても無いモンはないんです。あきらめて下北に戻ります。途中古着屋さん巡ったりしながら。
下北でもぶらぶらとお店をまわってましたが、いつも見る軍モノやさんに1000円のナイロンパーカーが売ってましたので、入手いたしました。ちょっと安すぎるのが気になりましたが、春の突然の雨対策です。それからASBEEっていう靴屋さんを何気に通りすぎようとすると、な、なんとこのスニーカー

http://www.newbalance.co.jp/product/detail.php?id=28

が半額以下の2990円だったんです。このサイトには載ってませんが、色はグリーンです。思わず衝動買いしてまいました。下北ってトコはスニーカー安いんですよ。店が多くて競合してるおかげで激安地帯になってます。ちなみにこれまきがめ嬢がプレゼントしてくれました。バレンタインのチョコ代わりです。←遅すぎだっての!いやいや感謝です!

さて、今日はわたくしもう一つ買っちゃいました。
ノースフェイスのマウンテンパーカーです。古着ですけどね。最近このシャカシャカいうのがきにいってまして。軽くシャカシャカ病です。シャカシャカパーカーしか目に入ってきませんよ。

さてあまりモノ買わない方のわたくしですがこの日は結構散財しましたよ。
後は駅前のおおぜきで鍋の具材を買い込みました。気分はモツ鍋だったんですが。寄せ鍋になってしまいましたよ。

家に帰りましてまきがめ嬢は一言。cama3鍋作り頑張って!
へっ?わたくしですか?ハイそうです。そうですか。
←コレいつものことなんです。わたくし料理係なんです(>_<)ゞまぁいつものことなので鍋作りましたよ~。なかなか旨かったです。ハイ。自画自賛ですが。さて今日はこの辺で終わりますよ~。そいでは。

日曜の結果
近所グルグル10kぐらい。

今日の結果
走行時間:1:03.29
走行距離:22.41
平均時速:23.3
最高時速:40.5

日曜の体重
69.5

今日の体重
70.1 う~ん微増

日曜の体脂肪 
20.5

今日の体脂肪
20.5

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

強風の中へ 

2008/02/25
Mon. 19:04

こんにちわ。came3です。
今日はバイクで出勤したんですが、寒すぎです(×_×)
たまにしかバイク乗らなくなって体がすっかり寒さに弱くなってますよ。
あと、ガソリン高杉です。都内だと149円とかですよね。
半年ぐらいで50円ほど高くなってます。どうにかなんないもんでしょうか?
余計バイク乗らなくなっちゃいますよ~。投資家の皆さんいい加減にしてください(>_<)ゞ

さて今日は土日の事書きます。
この日は久しぶりにまきがめ嬢が遊びに来るって言うんで、午後から代々木までバイクでお迎えに向かいましたよ。しかし風が強かったです。
交差点のたびにハンドル取られて怖かったです。
こりゃ~今日はチャリは無理だな。って思いましたが、代々木公園に向かうローディと結構すれ違いましたよ。いやいや今日はさすがに無理じゃね?
わたくしかなり弱気になっておりました。ってかまきがめ嬢が絶対許可しないだろうと。
とりあえずごはんってことで、下北に戻りました。
下北も風がひどかったです。取り合えず最近よく行くトンカツ屋さんに行きました。
「かつ良」さんです。ここは落ち着いた雰囲気で、静かに食事が出来ます。が、しかし今日は昼間から宴会してるおじいさま方がおられまして、結構騒がしかったです。
接客もなかなか丁寧で好感が持てます。でも決して裕福ではないわれわれは普通のトンカツ定食1600円とかどうしても躊躇してしまいます。しかしココには庶民の味方ランチ1050円があるんです。迷わずAランチ(おろしとんかつ)を注文します。
待つ間お茶と5種類の漬け物が出てきます。コレをつまみながら待ちます。このサービスはうれしいですよ。
さてトンカツは小さいですがとってもおいしいんです。

P2230113.jpg

すいませんぼけてしまいました。

これに写っていませんが、大きなお椀にナメコの赤だしが付きます。
あと、キャベツと、ご飯はおかわり自由です。ごはんはしそご飯と白いご飯が選べます。わたくしまずは白いご飯で注文しました。ちなみにまきがめ嬢はしそ食べられません←好き嫌いが結構多いです。
わたくし“まずは”と言いましたのは…




ハイ。
当たり前のようにご飯おかわりしました。2膳目はしそごはんです。さっぱりしておいしいです。
ご飯おかわり+揚げ物の高カロリー食を摂ってしまいました。しかしここのはおいしかったです(^○^)
さてお腹もいっぱいになり、これからどうするかって話になりましたが、ここからがまきがめ嬢との攻防です。食べる前の会話でまきがめ嬢の軽いジャブが入ってましたよ。今日は私来てるからチャリンコ乗れないねって。いやいや聞き流しときましたが、今度はこっちの番です。二子玉行こうか?チャリで。って言ってみますが、“いまなんつった?いまなんつった?”と反撃されます。う~んココは近場で代々木公園でもって言うと。しぶしぶながら許可が出ました!コレは珍しい。気が変わらないうちにバイクを置きに家に戻ります。しかし、風がどんどんひどくなってるような?さすがのわたくしもちょっと無理かな?と思い近場の梅ヶ丘の梅まつりに行ってみようと言うことになり出発です。←この変更がとんでもないことに…。

家から梅ヶ丘の羽根木公園まではチャリで5分程度です。風は強かったですが、気温は高く寒くはなかったんですが、途中の小学校がひどいことになってました。
校庭の砂が風で巻き上げられてこちらに向かってきます。中国の黄砂か?ってぐらい。前方の空気が黄色くなってます。そこに我々一行は突っ込んでいきますが、“隊長!前方が全く見えません!このままでは遭難であります!”ぐらいの砂嵐です。顔に容赦なく砂がぶつかります。これにはまいりました。
もう公園着く頃には体中砂だらけです。公園の中は森になってるのでそんなに風も少ないだろうと思って、公園はいったんです。が森を抜けて梅の植えてあるところに出た瞬間この世のモノとは思えない地獄絵図が待ってました。このあたりは梅のために周りに高い木が無くなってるんです。そのせいでものすごい突風が吹き抜けます。もう阿鼻叫喚ですよ、前に進むもう進めないぐらいの砂地獄です。目の開けられません。梅なんて見てる場合じゃないです。写真も撮れないぐらいの状況でした。みなさんそぜぞれに“おぉ~!”とか“おりゃ~!”とか口々に音を発しながら耐えてましたよ。

そこで我々は“撤退”です。ホント身の危険を感じましたよ。

さて、もうこれは家帰って静かにしとこうかと思いましたが、トンカツのカロリーを消費しなければと代々木公園に向かいました。風も強いのでゆっくり向かいます。
もしかしたら代々木公園も砂地獄なのでは?とも思いましたが、着いてみると風は吹いているモノの砂は皆無です。はて羽根木と何が違うのかと見回してみます。
違いは一目瞭然です。そう芝生が植えてあるんです。このおかげで砂は舞って無く、結構快適でしたよ。しかしここに来て風が北風に変わりました。寒いです(; ;)

P2230114.jpg


代々木公園もサイクリングロードがあったんですね。初めて知りましたよ。

P2230116.jpg


この大段幕よく見るようになりましたね。東京都には頑張ってこのお祭り成功させて欲しいモンです。

さて体も冷えてきたんで、帰ろうか?と言ってましたらまきがめ嬢が「アレ何?アレ!?」っていてるんで、目をこらしますとなんと




P2230117.jpg


ウサギです。
何でこんなトコに居るんでしょうか?
謎です。だれかペットを放したんでしょうか?売店のうらが巣になってるみたいでした。かわいいもんです。

さてそんなサプライズもありましたが、下北に戻ってうろうろしてました。何か小腹がっへたので、ここでたこやきたべました。

P2230119.jpg

ココはいつも混んでるんですが、今日は風が強かったせいかさほど並んでなかったんで買ってみました。味はうまいです。関西の味ですね。焼いてるオッチャンも大阪弁で気の良い感じの人でした。
さてこの日はいつもの焼鳥買って帰りました。

焼鳥屋の前で

P2230120.jpg


この日は全く距離はしりませんでしたが、強風のせいでえらい疲れましたよ。
日曜の事書こうと思いましたが長くなったので続きます。すいませんm(__)m

土日の記録
なし サイコン外してました。

今日の体重
69.5←変わらず

体脂肪
20.5

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ポジションについて 

2008/02/22
Fri. 13:58

こんにちわ。came3です。
今日も東京は晴れております。ちょっと暖かくなって春の兆しが感じられますよ。
先週末からの腹痛地獄からも脱して快調な今日この頃でございます。
やっぱり野菜は食べないといけませんね(・_・)

さて今日はチャリンコのポジションについてです。
その昔わが1号機HAMMERに乗ってるときは、長い距離乗るとおしりが痛くて仕方ありませんでした。痔になりそうなぐらいです。コレは一概にポジションが悪かったためだと思われますです。ハイ。
サドルは結構上げてたんですが、背中が立ち気味だったので、全部の体重がおしりに過勝てたんですね。あと、MTB系のペダルはロードとかクロスより地面から遠くなる用の設定されてるみたいです。これは悪路を走るためですが、このためにサドルを体が前傾になるまで上げると足が付かなくなっちゃうんですよ。←足が短いんとちがうんかい!!いえいえ、まぁ長くはないですが。後あまり前傾になると疲れそうっていう勝手な考えのもとに、足がちゃんと付くぐらいのポジションで乗ってました。後で分かったんですがコレ全くの間違いだったんですよね。

そんなこんなで今のカメレオンテに初めて乗ったときはビビリましたよ。
足は両足のつまさきがかろうじて付く程度、ハンドルも結構遠く感じました。
ステムも水平に近かったので、結構前傾です。(カメレオンテは一応フラットバーロードなんで、他のクロスバイクよりポジションが前傾になってます。)
わたくし通販で購入したので、お店の人がセッティング間違えたんじゃないかってぐらいでしたよ。
サイクルヨーロッパの取扱説明書によると自転車に跨って、かかとでペダルを踏みこんで一番下に来た状態で足が真っ直ぐ伸びる位置がベストみたいです。足の裏の前3分の1(いつも漕ぐ位置)で膝が少し曲がる程度のいちです。
で、自分のはどうだったかてぇと、ピッタリでした。自転車屋さん疑ってごめんなさい。
この自転車屋さんは購入時に身長でサイズを決めてくれました。ちなみにわたくしの場合480です。身長が172センチと中途半端なんで、530とどっちが良いか聞いたところ、530だとちょっと大きいかなってことでした。
でも、最近はちょっと窮屈な感じがしたので、サドルをこうほうに移動しました。

P2220108.jpg


最初は画面の1と2の間ぐらいでしたが、いつも後ろ側に座っていたので、ずらしてみましたが、今のとこ無問題です。サドルはもう少し上げたいとこですが、ブルホーンにしてまだ間もないので様子見です。

さてそのハンドル周りですが、ブルホーンにすると当然前傾がきついポジションになります。はじめはステムの角度は購入時のまま5度の位置で使ってましたが、ちょっと遠い印象だったので10度に変えて、その分スペーサーで15ミリ下げてみました。

P2220101.jpg


今のとこコレで行こうと思いますよ。
ハンドルは前はちょっと前を起こして付けてましたが、より攻撃的にしてみようと思い、今は水平に近い状態です。

P2220100.jpg


この状態だとハンドルの肩下がり部分←いつもだいたいココつかんでます。
をつかむとかなり低いポジションで。
今までより上半身を使って漕ぐようになったので、最近は腕が筋肉痛気味です(>_<)
まぁこれで全身運動になるんでダイエットには良いかと。

さてポジションはまだ模索中です。
ところでこのカメレオンテREPERTO CORSEちゅうビアンキのレース部門のデザインなんですが、製造は台湾です。もしやとは思ってたんですが、やはり今年から代わったみたいです。タイヤ外したときに分かりましたよ。

P2220103.jpg


デザインはイタリア
P2220102.jpg


です。まぁわたくしはあまり気にしませんが、何もこんなに見えにくいトコに隠すみたいに貼らなくても良いのになぁと思いますですよ。どうせすぐはがせるシールなんだし、目に付くトコでも良いんじゃないでしょうか?
堂々とMADE IN TAIWANで良いと思うんですけど、イタリア野郎の陰謀でしょうか?
わたくし台湾は好きな国の一つですよ。同じ日本統治時代があったにもかかわらず、かの国とは大違いです(メ-_-)
あぁ話がそれましたが、今日はこんなトコです。
あっと、最後に、ショックなことが…。

P2220106.jpg


フロントフォークに傷が…。ここは以前フラットバー時代にシフトワイヤーのアウターケーシングが通っていたトコなんですが、外したらこんなになってました(;_;)
走行中にすれてたんでしょうか?かなりえぐられてます。ここはタッチペンで塗らなければってとこで今日はおしまいです~それでわ~。

今日の記録
走行時間:1:06'35
走行距離:23.14
平均時速:20.8
最高時速:47.3

今日の体重
69.5←このまま定着するか?

体脂肪
20.5

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

音楽のことなんか書いてみます。 

2008/02/20
Wed. 14:15

こんにちわ。came3です。
今日も東京は良い天気です。今日も朝からチャリンコ漕いできましたよ。
今日はだいぶ暖かくなってきて気持ちよかったです。
最近体重が減ってきてたんですが、ここに来てまた停滞期に入ったみたいです。
69キロ台に入ったかと思ったら、少し増えて70キロ付近をうろうろしてます。
どうもわたくしの場合、一キロ減ったらそこで足踏み状態になるようです。
この停滞期にもめげず頑張っていく所存であります。

さて今日は、音楽のことでも書こうと思います。
わたくしコレでもロックやってたです。ギター担当しておりましたよ。
サイケデリックプログレファンクロックといううかなんだかごちゃ混ぜにしすぎてよく分からない事やってました。
テクニックがあまりアレなモンで、雰囲気でごまかしてたというか…。
音楽は結構幅広く聴いてたんで、ごちゃ混ぜになってまとまらなかったです。
ブルース、レゲェ、リズムアンドブルース(昔のね、オーティスレディングとかです)、ファンク、メタル、ハードロック、ロックンロール、ジャズ、デジロックとか言われてたテクノ-ハウス系のものから、ゴアトランスまでホント並べてみると節操ないです。評論家にでもなるつもりだったのでしょうか?かなり広く浅く聞いてきましたが、わたくしの中ではごちゃ混ぜカオス状態を旨くまとめた天才がいるんです。
かなり古いバンド何で皆さん知らないかもですが、それはスライアンドザファミリーストーンってバンドです。日本じゃその当時いまいち売れなかったようですが、その筋では有名です。←その筋ってどの筋じゃい!いやいや何と言いましょうか、ミュ-ジシャンズミュージシャン、現在のミュージシャンにも多大な影響を与えてます。意外とラップグループのバックトラックにサンプリングされて使われてたり、カバーされてることも多いんですよ。
はじめてこのバンドの映像を見たのは、そう昔のウッドストックです。
ジミヘンとか目当てに見てたんですが、この全くノーマークのバンドにしてやられました!ハイヤーという曲だったんですが、鳥肌モンでしたよ。
あ、一応かいときますけど、リアルタイムじゃないですよ。そこまで年取ってませんので、念のため。
その当時、時代はフラワームーブメントのまっただ中。みんな頭の中がお花畑状態だったようですが、この頃のスライも明るい曲が多かったんですが、1970年代に入ると皆さん現実のぶち当たって暗い時代になっていきます。この辺からスライはダメダメ人間になったようです。ヘロインやらに手を出して曲調のダウナーになっていきました。それはそれで好きなんですが。
まだ70年代前半は良かったみたいですが、後半になるとバンドも曲もグダグダになって行きました。リーダーのスライストーンは体調を崩したりでフェードアウトしていき、バンドは解散です。そのあと何回も復活説がありましたが、結局実現しませんでした。音楽界にはほとんど姿を見せなくなってたんですが、去年か一昨年のグラミーに出てきたんですが、びっくりしました!金髪のモヒカン姿!

ちなみに昔はアフロhttp://www.youtube.com/watch?v=t4pWbwWOhGg

だったんですが、豹変してました。
slystone.jpg


しかし何歳なんでしょう?とっくに還暦越えてると思うんですが、元気そうで何よりです。何かネット見てたら最近はちょくちょく復活してるみたいですね。悪しき習慣は直ったんでしょうか?お爺ちゃんなんだからあんまり無理をせず頑張ってもらいたいところです。

さて今日は毛色を買えて音楽のこと←スライのことしか書いてないだろ!
書いてみましたが、たまにはこういうのも書いていこうと思います。
そいでは今日はここまでです。さいなら~

今日の結果
走行時間:2:16'61
走行距離:46.18
平均速度:20.2
最高速度:44.5

かなり遠回りしました。

今日の体重
70.3

体脂肪
21.5

う~ん微増しております。

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

気力がない… 

2008/02/18
Mon. 13:50

こんにちわ。came3です。
昨日は東京マラソンでしたね。先週コース走ってきたので、テレビで見ててもなかなか楽しめましたよ。コースの終盤の坂ですが、自転車だとなんてこと無かったんですが、足で走ると皆さん辛そうでしたね。名前は忘れましたが←昨日のことだろ!日本人一位の無名選手の走りには感動しましたよ。普段はマラソン見ないんですがf(^ー^;

さて、この土日なんですが、わたくし全くやる気が出ませんで、近所をうろうろした程度でした。何でこんなにやる気が出ないのか?それはこの頃ずっと続いてた腹痛のせいです。腹の皮薄くなったなんて喜んでましたが、ちょっと長引きすぎです。わたくし腹痛くなっても出し
ちゃえばころっと治る
質なんですが、今回は長かったです。
何なんだろ?と考えますが、寝冷えぐらいしか思い浮かばなかったですよ(^^ゞ
ですが、思い返せばこの一週間近く、野菜を食べてなかったんです。
このところの忙しさもあり、自炊を全くしてなかったんで野菜不足に陥ってしまったのが原因だと思われます。わたくし昼はおにぎり持参することが多いんですが、このところそれも出来てなっかったでス。カップヌードルとかばっか食べてるとやっぱり体に良くないですね。

なんで久しぶりに土曜の夜は鍋にしてみました。
今日はcame3クッキングで行ってみようと思います。
写真取り忘れたので、画像はございません。あしからず。

さてまずは買い出しです。チャリンコで三茶に向かいます。
茶沢通り沿いの肉屋さんで2階がトンカツ屋さんになってる店なんです。近所ではここでしか見たこと無いんですが、ココには牛モツがあります(^_^)b
どこのスーパー行っても全然置いてないんですよね。豚はあったりしますが。

なんで今日は牛モツ鍋です。
後は下北のスーパーでキャベツとニラとニンニクを仕入れました。最近はニンニク高いですね~!中国産はちと怖いので国産買いましたよ。昔は気にせず中国産買ってましたが、ネットでいろんなページを見て回るうちに買えなくなりましたよ。あと中国産は傷みやすいです。芽がすぐ出てきちゃいますよ。

さて買い物はココまでです。
家に帰ってクッキングスタートです!
ちなみにこの作り方は自己流ですのでご了解のほどを。

まずは出汁を取ります。
わたくし昆布で取りました。

鶏ガラでもカツオでもいけそうですが。
まず水を張った鍋に昆布を入れて沸騰寸前まで沸いたら、火を消してそのまましばらく昆布入れっぱなしにしておきます。

その間に野菜を切っておきます。
キャベツはざく切りにニラは5センチぐらいに切ります。

さて味付けですが、醤油と酒とみりんを適量です。
この辺大ざっぱですいません。

ここにニンニクをスライスしたモノをどっさり入れます。わたくしの場合二カケ入れました。コレを沸騰させまして、ここにモツを投入します。一回煮立たせてあくを綺麗に取ります。

そしたらあとはキャベツを山盛りふたが閉まらないぐらい入れてその上にニラと種を取って刻んだ唐辛子をのせまして、ごまをコレでもかってぐらい入れます。あとはフタ締めて←閉めるというか乗っけて、

フタが下がって、具材が汁に沈めばできあがりです。
キャベツから水分がでるので、初めの味付けはちょっと濃いかな?ってぐらいの方が良いです。

さてどうでしょう?お役に立ちましたでしょうか?
コレ旨いですよ!モツは良いものじゃないとダメです。
皆様も一つお試しになってはいかがでしょうか?

コレで野菜をいっぱい食べたので、次の日はかなり回復しましたよ~。
それでは今日はここまでです。

土曜の記録
三茶まで

土曜の体重
69.7

体脂肪
19.8

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

東京○○ 

2008/02/15
Fri. 22:14

こんばんわ。CAME3です。
今日の東京は晴れてましたよ。
わたくし腹痛が治りませんで、下痢ちゃんです。
初めから汚い話ですいません(^0^;)

さて今日は、またまた日にちを遡りまして、今週の月曜の話です。
この日はわたくし一大決心をしておきまして、昼前からある場所に向かいました。
その場所の手前にある大勝軒で腹ごしらえです。↓

P2110047_1.jpg


なんだか毎週大勝軒食べてるような気もしますが、ココの店ははじめて入りましたよ。
新宿十二社店です。ここは最近って言っても一年前ぐらいかな?に出来た店です。
さて今日はあつもりにしてみました。店もなかなか綺麗で期待しましたが、
結果は…

ダメでしたよ。麺はのびのびで味はパンチがないです。まぁスープはまあまあでしたが、麺の腰のなさは致命的です。
ココで気合いを入れて出発の筈だったのに残念です。もう行きませんよ。came3的ブラックリスト入り決定です!まぁ個人の感想ですので、行ってみたい方はどうぞ!

さてそんなこんなで、目的の地に到着です!

P2110048_1.jpg


そう、都庁ですね。
さてわたくし何をやろうかというと、勘のいい人はおわかりかね?
それわってぇ~と、これ

img069.jpg


そうです今週行われる東京マラソンのコースです!
今日はプレ東京マラソンbyチャリです。土曜日から考えておりましたが、雪もあって中止してました。マラソンの距離ってのはどんなもんかと、常ずね思ってましたが、今日はチャリンコで走破してみようと思いますよ。

さて都庁前の移動してみましたら、こんなのありました。

P2110049_1.jpg


たぶんここがスタート地点だと思われます。
なんで、こっからスタートしました。
まずここから靖国通りに出ます。ここからはいつもの通勤ルートと代わらず、飯田橋まで行きます。途中、防衛省があります。

P2110050_1.jpg



さて、ここまでは調査済でしたが、ここからのルートは自信がなかったので、会社に寄って地図をプリントアウトしました。

さてここからですが、神田、竹橋を通りまして、外苑に入ります。もう皇居です。

P2110051_1.jpg


皇居を抜けると日比谷から日比谷通りに入ります。
ここからは品川まで一本道です。途中にはお寺さんがいっぱいありますよ。

こんなや

P2110052_1.jpg


増上寺です。

こんな

P2110054_1.jpg


お寺さんの名前は分かりませんでした。

さて一路品川を目指します。って意外とすぐ着いちゃいました。

P2110055_1.jpg


ココでUターンです。こっからはさっき通ってきたみちなんで、はっきり言ってつまらんです。実行委員会の皆様、同じ道を戻るのはおもしろくないと思うんですが?どうでしょうか?

ココで思ったんですが、このコース全く坂がございません。一般参加者を考慮してのことでしょうか?あと休日は車も少なくて走りやすいです。はっきりいってあまり交通にも影響がないように思いましたよ。

で、日比谷まで戻ってきました。こっからは銀座、日本橋を抜け、浅草に向かいます。

P2110056_1.jpg


銀座です。

P2110064_1.jpg


日本橋です。


で、浅草に到着です。雷門です。この提灯は松下電工の先代が送ったモンらしいです。詳しくは知りませんが。

P2110059_1.jpg


この辺はチャリでは初だったのでおもしろかったです。今度は荒川までいってみたいもんです。ついでに通称うんこビルもとっときました。

P2110060_1.jpg


さてここからはまた同じ道を戻ります。実につまらんです。

途中屋形船がいっぱい止まってました。こういうのは風情があって良いです。

P2110061_1.jpg


オッと書き忘れ!折り返し地点の浅草にはこんなのありました!

P2110058_1.jpg


何かちょっとだけ感動しましたよ!

で、銀座まで戻りまして、今度は豊洲方面に向かいます。このあたりは運河ばっかりで特に見るモノ無かったですよ。橋ぐらいですかね?
途中小腹が空いたのでスニッカーズで補給です!お~腹がすいたらスニッカ~ズ。です。

P2110066_1.jpg


補給しましたら一気にゴールを目指しますよ。
ここからを一気に行きました。

そして最終地点のビッグサイトです。

P2110067_1.jpg


ここでゴ~ル!と思ったんですが、ゴール地点は謎のままでした。

P2110069_1.jpg


愛車です。柵と同化しちゃってますが^_^;

なんとか最終地点までたどり着けて満足でしたが、ここを人の足だけで走るなんて、凄い人間もいたもんです!

そんなこんなで良い距離はしれました!が、まだ帰らなければいけません。足は結構疲れていて帰りはゆっくり帰りました。さて長くなりましたがきょうはココまでです。東京マラソンに出場される方は頑張って完走してくださいね!ってことでおしまいです~。

日曜の結果
走行時間:4;23'31
走行距離:75.10
平均速度:17.1
最高速度:46.7

日曜の体重

71.1

今日の体重
69.9

体脂肪

19.9

やったぜ!夢の60キロ突入です!

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

多摩サイで黙々と 

2008/02/14
Thu. 21:29

こんばんわ。came3です。
今日も東京は晴れてましたね。
ずっと忙しく外には出てませんが(^_^;)
今日はバレンタインですか?わたくしには関係ありません。
うちの会社みんな男です。義理チョコも何もありませんよ。
逆にもらったら怖いです(__;)
なんか男ばっかりの環境にいると一人ぐらいは女化していくって聞いたことあるんですが、わたくししっかり男です。

さて今日は日曜の事書きますよ。
この日は前の日が雪だったなんて嘘のように晴れてました。
なんで久々に午前中から出発です!休みの日に午前中から出かけるなんて、最近無い事ですよ。んでもって、多摩サイ目指しました。今日は、世田谷通りで行ってみようと、梅ヶ丘通過してたら何かお祭り?やってました。

P2100023.jpg


よさこいでしょうか?もう猫も杓子もよさこいですね~。はっきり言って飽き飽きです。
興味もないんで素通りしまして、南下していきます。
調子に乗ってどんどん行きましたが、お腹が減ってきました。
どっかでラーメンでもと思いながら世田谷通りを走ってましたが、なかなかめぼしい店がありません。かなり走りまして、もう多摩サイは目の前って時にがらがらのモスを発見しました。ココで食べようと思い、財布を確認した瞬間。

何と財布がございません
落としたのか?なんて思いましたが、朝のことを思い出してみるとバックに入れた記憶がありません。そうです、必殺!忘れん坊症候群です。
アルツハイマーかってぐらい、最近忘れ物が多いんですよ。将来が心配です。
で、まきがめ嬢にその旨メールしてみたんですが、返答は予想通り、やっぱあほだな。でした。そうですあほですよー!ってひらきなおりますが、もういい距離走ってきたので、どうしようか迷いますが、とりあえず家まで戻りましたよ(..;)
もうなんだか、精神的にも疲労困憊。家着いた頃には疲れ切ってましたよ。もうどこにも行きたくない!なんて思いましたが、お腹が減ってるんで、とりあえず、豪徳寺のモスまで行ってみました!ココはいつもすいてます。何か最近モスの味落ちたような?バンズがおいしくないような?ですが、しっかりモスチーズバーガーとハンバーガー食べました。お腹もいっぱいになると頭の中もリフレッシュしまして、もう一回多摩サイいくべ~と、出発しました!違う道からアプローチしてみました。豪徳寺から線路脇の道で環八まで出ます。その手前にまたこいつがありました。

P2100024.jpg


横になってますが気にしないでください。
コレって清掃局の煙突なんですね~。

で、環八を南下しますとこんな施設が出来てましたよ!
最近東京で多くなってる温泉です。

P2100025.jpg


でかいユニクロもありました。東京の温泉だと瀬田温泉によく行くんですが、こっちの方が近いですね~。ちょっと浮気してみようかしらん^_^;
都内にも岩盤浴とかありますが、あれ、男子禁制のトコ多いですよね?男は汚いってか?いつも腹立ちます。

あ~話がそれましたが、そんなこんなで多摩サイです。前にも書きましたが、世田道以南のサイクリングロードはやっぱり不人気みたいですね。世田道以北だと自転車いっぱいです!トレイン?組んでるロードの方もいっぱいいます。
サイフのせいでかなりで遅れましたが、行けるトコまで行ってみようと思いました。
で行き着いたのがココです。

P2100029.jpg


誰だ?下品な落書きしたのは!!まったく。マンチってなんだ!カタカナぐらいちゃんと書け!っと。熱くなりましたが。今日は日も暮れてきたので、Uターンです。なんかサイクリングロードって景色は良いんですが単調でつまらんです。わたくしだけかもしれませんが…。さて帰りにはこんなのもありました。競輪場でしょうか?

P2100039.jpg


ギャンブルはいっさいやらないんで分かりませんが。←昔はおパチンコ三昧だったろ!いやいやもうなにがあろうとパチンコ何かしませんよ!あれは朝鮮貯金ですよ!みんな止めましょう!!またまた話がそれましたが、何か景色が良かったので、色々撮ってみました。

P2100033.jpg


P2100035.jpg


P2100038.jpg


夕焼けシリーズです。最後の写真は富士山です。空気が澄んでると綺麗に見えますね。夕焼けはなんだか心が洗われます。
そんな気持ちで一気に帰宅の路に着きましたよ~。
しかし、食欲には負けてしまいまた豪徳寺によって焼き鳥買って帰りましたとさ。

P2100046.jpg


コレで一杯やりつつ明日の野望を練ります。
実は土曜に行こうと思ってたんですが、雪で中止しましたが明日は決行いたします!
日曜は行ってきました!今週末開催されるあのコースを走ってきましたよ!
ですが今日はここまで。続きます~!

大ヒント!
マラソン。です。ハイ。それでわ~



日曜日の記録
走行時間:3:37'27
走行距離:63.56
平均時速:41.9←間違い17.8
走行速度:41.9

日曜曜日の体重
71.2←ふ、ふえた(__;)

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

忙しいですよ~! 

2008/02/13
Wed. 18:40

こんにちわ。came3です。
昨日今日とかなり忙しかったんですが、ちょっと時間開いたので更新です。
今日は東京寒いですよ(¨;)
わたくし朝からお腹壊しまして、午前中はほぼトイレの中でした(-。-;)
どうも昨日お腹出して寝てたみたいで、寝冷えですかね?
ちょっと前までは腹出してても全然平気だったのに、脂肪が減ったせいかね?
だとうれしいんですが、腹痛はつらいです(^_^;

さて話は一気に土曜まで遡ります。
この日は、雪が降るらしかったので、家で寝てようかとも思いましたが、まだ降りそうもなかったので、新宿のY's road マニアックに行ってきました。

まずは腹ごしらえに近所の南蛮亭(ココの定食量が多いです。この前いったときは役者さんがいましたよ。芸能界には全く詳しくないんですが、電車男で阪神ファン役やってた人です)って中華屋さんで焼き肉定食食べてから、出発です。

出発っていっても今日は極近場何で、すぐ付いちゃいました。
外は凄い寒かったですよ!極寒です。

さて今日の目的ですが、ブルホーンにしてから以前より前傾姿勢で乗る事になったのですが、かなり上半身を使って漕ぐようになりましたよ~。
登り坂はフラットバーに比べるとかなり楽になったですよ。ハンドルを胸に引きつけるようにして漕ぐと断然力が入りやすいです。
あと、腕に体重が乗る分おしりの負担が減ったような気がします。

が、しかし、良いことばっかりではないです。フラットバーの時はグリップが付いてて手の衝撃は吸収されてたんですが、今はバーテープだけなので、手のひらの外側かなり痛くなります。まあ握るトコを変えれば、何とかなるんですが、前傾がきつくなった今ちょっと辛いんです。
なんで、コレ↓

P2090021.jpg


を入手いたしまして、装着してみました。
名前は忘れましたが、ジェル状のショック吸収パッドです。曲がった形状のとストレートのモノが2組入ってましたよ。真っ直ぐなヤツはドロップハンドルのドロップ部分用みたいですが、ブルホ-ンバーの前に突き出た部分に使ってみました。
コレかなり良いです!さわり心地は猫の肉球みたいでとっても気持ちいいんです。ずっとさわっていたい衝動にかられますよ。

あとブレーキワイヤーの取り回しなんですが、ハンドルに這わしてテープで巻いてたんですが、握ってるとごつごつして気持ち悪いですし、STIの付け根の部分で無理矢理折り曲げていてたのでブレーキの引きが悪く感じていたので、ワイヤーは外に出しました。見た目どうかとも思いましたが、ブレーキきっちり引けるので良い感じです。

P2100022.jpg


ブ~ラブラしてますが、いいんです!男はブ~ラブラしてたほうがいいです!←なんのこっちゃい!

この日は雪も降ってきたので、試走は出来ませんでした。
この先は日曜の多摩サイ編に続きます。今日はここまで~

土曜日の記録
すいません新宿までなんで、実質無しです。

土曜日の体重
70.6

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

忙しいんです! 

2008/02/08
Fri. 20:45

こんにちわ came3です。
最近は農閑期というか、ヒマヒマ期だったんですが、
一昨日ぐらいから一気に仕事が増えましたよ(^_^;
忙しいことは良いことなんですが、今の仕事は忙しいときと暇なときの落差が激しいんで切り替えが難しいです。そんな何ですが更新です。←忙しいんなら仕事してろ!

いやいや忙しいんで、結果だけ更新します。

今日の結果
走行時間:52'32
走行距離:18.95
平均時速:21.6
最高時速:41.0

今日の体重
70.5←夢の60キロ台までもうちょい!

体脂肪率
21.5

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

自転車でダイエットってどう? 

2008/02/07
Thu. 13:18

こんにちわ came3です。
今日も地味に更新です。
今日の東京は晴れております。
気温もだいぶ上がってきましたよ。
昨日は自転車いじってて見てなかったんですがサッカー日本代表4-1で勝ったみたいですね。良かったです。ほとんどセットプレーってのがあれですが…。
自転車乗ってるとこの季節でも汗かきますよね(^◇^;)
なんで通勤の時はかなり薄着してます。Tシャツと長袖シャツと風を通さない薄いマウンテンパーカーだけです。出てすぐはちょっと寒いですけど、会社に着く頃には汗だくです。

さて久々にダイエットの事書きますよ。
結果から言いますと←まだ途中だろっての!
まぁまぁまだ途中ですが…、自転車で痩せるか?答えはYESですよ。
初めはなかなか減りませんが、徐々に着実に体重減ってきてます。

ただいま-7.4kgこれかかなりの効果ではないかと…自画自賛ですが、誰もほめてくれないモンで。

さて自転車で痩せるってのは、昔から言われてましたが、テレビなんかで言ってたのはちと違うような気がしますよ。
テレビなんかでは30分の有酸素運動がいいと。それはまぁあってると思いますが、自転車でちんたら30分走っててもあまり効果がないってことです。
これは実体験ですが、遡ること?年前。わたくし一回自転車通勤してた時期があるんですが、その時は全く痩せませんでしたよ。半年以上は続けたんですが、痩せません。これはテレビの情報だけを鵜呑みにして(自分にも甘かったり)ちんたら片道30分かけて走ってたんですが。今考えればこんなんで痩せるなら、毎日ママチャリ乗ってるおばさまども方は太ってるはずがないんです。
そこで何が違うのかってぇと、有酸素運動は有酸素運動でも走ってて普通の会話が出来るぐらいじゃダメなんですよ。ちょっと普通には会話が出来ないぐらいでないとダイエットにはならないらしいです。
ここら辺の線引きが難しいんですが、あんまりにもハァハァゼェゼェまでいくと無酸素運動になって足の筋肉がゴツくなってしまいます。なんで普通に会話するのが難しいけど、しゃべることが出来る。ココが重要です。実際自転車乗ってどれぐらいで走ればこうなるかってぇ~と、ロードとかクロスバイクだと20キロ以上で巡航しまければダメなんです。昔の折りたたみ自転車で中野まで30もかけてちんたら走っててもまったくダメだったわけです。全然普通にしゃべれるスピードで走ってましたし。

で上にも書きましたが、無酸素運動で競輪の選手みたいな走り方だとももが太くなっていまいますが、ツールドフランスなんかの長距離の選手は意外と足細いですよ。←全然詳しくはないですツールドフランスについては。図書館でちょっとよんだていどなんで(^_^;)

何で皆さんハァハァゼェゼェまではいかないちょと…ふ…つうには…会話…が難しい…ぐらいで楽しく走ってればやせますよ~!強引に閉めましたが、きょうはここまで~


今日の記録
ちょっとサイコンが調子悪いんです。
なんで無しです。

今日の体重
70.6kg←減ってきましたよ~!

体脂肪率
21.0

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ブルホーン化その3 

2008/02/06
Wed. 15:18

こんにちわcame3です。
今日は朝から雪降ってきて参りましたよ。
出勤途中から降ってきたので、フード被って走ってきましたが、雪が目の入って痛かったです。雪の日は乗らない方が良いですね。←誰もノラネ~って!?いやいや結構居ましたよ。皆さん元気です。さて、こないだ「あしあと」に登録してみたんですが、めんどくさいので止めちゃいました。あしあとから来られた方すいません。ここは地味~に行きたいと思います。

さて本題です。昨日に引き続きブルホーンです。飽きた方はすっとばして下さい。
日曜はブレーキワイヤーが通せず一端断念したわけですが、取説PDFを入手しまして、家に帰って早速取りかかりました。
まずはブレーキワイヤーの取り付けにリベンジです。
こちらには強い味方取説君が居ます。

SI-6CT0A-3.jpg

が、しかしなかなか通りません。なぜ??STIは疑問だらけですよ。う~ん困った~!もう一回取説君とにらめっこです。ん?
わたくしインナーケーブル(中の真の部分)だけをココ

P2050213_1.jpg

あまり見えませんが

につっこんでましたが、アウターケーシング(外の部分この中にインナーが入ります)を先にココ

P2050218.jpg


に入れておいてから、インナーケーブルを前から入れるとあら不思議!!簡単に入っちゃいました。後はインナーの長さを決めてアウターケーシングもそれに合わせて切断します。それをインナーにかぶせていきます。このときSHIMANOの刻印がある側から入れます。するとインナーがグリスアップされていきます。さすがは世界のSHIMANOです。ハイ。あ、あと、アウターは切った後丸く成型しときます。切ったままだとつぶれてるので、動きが悪くなってしまいますよ。

さて前後ともブレーキは付きました。ケーブルの入り口がかなり急角度で曲がってるので(ドロップハンドルだとほぼ真っ直ぐはいるみたいです。)引きが悪くなるかと思いましたが意外としっかり引けました。すいません。写真が無いトコもありますが、その辺は取説君を見てください。ケーブルの取り回しは取説君にも載ってないので最初の状態を写真に撮っておくと良いかと思います。←わたくし撮ってなかったのでちょっと苦労しましたよ。


ここからはシフトケーブルですが、はっきり言います。これは失敗例です。ただやり方的にはあってると思うので載せます。

さてまずはインナーワイヤーをココ

P2050223.jpg


にこの方向から

P2050225.jpg


反対側はココ

P2050228.jpg


にこの方向で

P2050226.jpg


ブレーキレバーを引いた状態で入れます。取説君に書いてあるようにきちんとタイコ部分が収まっていることを確認しましょう!!

SI-6CT0A-4.jpg


わたくしココがいい加減だったために、ギヤが全く入らなくなってしまい後日Y's roadさんにお世話になることになってしまいました。みなさんきちんと確認してください。後はインナーを取り回してみて長さを決めて切断します。それに合わせてアウターも切っていきます。そしてインナーにアウタ-を通していき最後リアディレイラーはココ

P2050233.jpg


フロントはココ

P2050232.jpg


で留めます。切った断面にはアルミのカバーをさして潰しときます。これはワイヤーカッターで潰せます。

だいたいの取り回しはリヤ側はココを通って

P2050230.jpg


ココを通して

P2050231.jpg


ココ

P2050233.jpg


で留めます、かなり端折ってますが。

フロントはココから

P2050229.jpg

ココを通って

P2050231.jpg


ココで留めます。

P2050232.jpg


一回仮止めしたら、フレームの下を通ってるインナーむき出しの部分を引っ張って初期伸びを取ります。ココで伸びた分もう一度ワイヤーを張り直します。
さてココまで書いたら疲れてきました(^^ゞが、あとはバーテープを巻いて終わりです。ハンドル部分のケーブルの取り回しですが、乗ってみた感じケーブルが指に当たって嫌な感じだったので、下を通しました。

昨日はこんな感じ

P2050212.jpg


で横を通してました。

今日は下を通してみました。良い感じです。バーテープ巻いちゃったので分かりづらいですが。

P2060239.jpg


もう一発。じゃーん!!

P2060240.jpg


これにてブルホーン化は終了です。一部←かなり重要な部でプロの力(フロントディレイラー用のアジャスターも付けてもらいました)をお借りしましたが、何とかココまでこぎ着けました。長らくおつきあいいただきましてありがとうございました。そこは違うだろとか色々な意見ご感想をお待ちしております。
きょうはもう疲れっちゃったのでここまで~。

最後に乗せ忘れの取説君アップしときます。ご参考に。

SI-6CT0A-5.jpg


今日の結果
サイコン外してたので無しです

今日の体重
71.0

体脂肪率
21.5←やっと減った!

↓ポチッと一押しお願いします。

↓ポチッと一押しお願いします。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

日曜のこととブルホーン化その2 

2008/02/05
Tue. 19:47

今日も地味~に更新です。cams3です。
今日の東京は良い天気です。朝からチャリ乗ってきましたが、
日曜からブルホーン化に着手しまして、今日の朝はこんななってましたよ。愛車カメレオンテ。

P2050210.jpg


P2050211.jpg


P2050212.jpg


まだバーテープは巻いてませんが、何となくうまくいってるように見えるでしょう?
が、しかし……。このカメレオンテこの時点でギヤが全く入りません。
昨日の夜悶絶しながらSTIを組んでいったんですが、結局原因は分からず一応カッコだけはついたんですが、このままだとシングルスピード状態です。
とりあえずこのまま出勤したんですが、つらすぎます。
坂は登れません。歩きました(; ;)なんてたって、アウターのハイギヤの固定です。ハイ。一番重いギヤですよ。ピストを選ばなくて良かったと思ったですよ。

そこで今日は日曜のこととブルホーン化第2弾です。

日曜は朝から雪でした。

P2030203.jpg


いつもなら完璧一日爆睡コースですが、昨日ブルホーン用品を買いあさったために、朝からそわそわしてましたよ。で、ついに手を出してしまいました。そうです。カメレオンテのブルホーン化に着手です。ハイ。まだSTIやらケーブル関係は手に入れてませんがフライング気味にやっちゃいました。←後々大変でしたが(^_^;)

とりあえず、ハンドル周りを外します。バーエンドやらライトやらブレーキレバーにシフトレバーすべて外しました。ハンドルすっぽんぽんです。ハンドルグリップは外しづらいですが、元に戻すことは考えてないので、CRC5-56の細いノズルをハンドルとグリップの隙間から突き刺してスプレーしました。こうすると簡単にヌルッと取れます。(グリップだけ交換するときはこの方法はあまり良くないです。付け替える際完全に脱脂しないと危ないので。)

こんな状態です。

P2030204.jpg


この後は、ハンドルバーを外します。5ミリの六角レンチでステムの頭の四本のねじを全部均一に少しずつ緩めていきます。すいませんこのあたりから集中しちゃって写真がありません。
で、今度はブルホーンバーを付けていきます。昨日も書きましたが、このブルホーンバーは取り付け部分が26mmです。カメレオンテは31.8mm←最近はこっちが主流になってきてるみたいです。なんで、調整用のシム

P2020201.jpg


をかませます。
一番最初の三枚目の写真を拡大してみると入ってるのが分かります。

今回は写真でも分かるとおり、フラットに近い状態で付けました。ちょい上向きですが。この辺は乗ってみて調整していく予定です。

で、ここからなんですが、計画が甘いというかなんというか、このブルホーンの握る部分は24mmなんです。で、カメレオンテは22.2mmなんです。これぐらいなら問題なく今までのシフトとブレーキレバーが付けられると思ったんですが、これが大問題でして全く入りません(¨;)外す段階でいやな予感はしてたんですが…。外したときに分かったんですが、このブレーキとシフトの取り付け部分はアルミが一周して一つのネジで留めるタイプだったんです。バイクだと上下で挟み込む部品が多いので、そう思いこんでました。上下で挟むタイプだと1mmぐらいはいけると思うんですが。このタイプでは無理!ブレーキもシフトも使えません。あわよくばSTIを買う前に仮で使おうと思っていたんですが…。カメレオンテブルホーン化計画は、開始1時間にして頓挫してしまいました。

この日もまきがめ嬢は遊びに来てたんですが、わたくしがうんうん言いながら作業してる間もすやすや寝ておりましたが、もそもそ起き出しましたので、ダメ元で提案してみました。だって外は雪ですしね。で、わたくし代々木行かないかい?聞いてみましたよ。ちょっと普段のわたくしの行動力からは思いもつかない行動に、どうしちゃったのcame3!?てなかんじだったとは容易に想像がつきますが。快諾してくれたので、準備をして電車で行きましたよ。当初は南新宿から代々木のサイクリーに行って、昨日見た中古のティグラか105を買おうと思ったんですが、新品も気になるので新宿のハンズ行ってから代々木に向かいました。(今日分かったんですがすぐ近くにY'sがあったんですね~)電車の中で色々考えましたが、なんか中古買ってすぐダメになっても何だし、もう新品を買おう!っと決心してハンズに行きました。綺麗なシフターが並んでおりますが、ティアグラは無かったので、105にしようと決めました!で、店員さんにケースを開けてもらいもう買う気いっぱいです!で、店員さんに何気にこれって9速ですよね?ってきいたですよ。そしたら速攻10速用です。っと…。え~と在庫切れですか?って聞き返すと、いいえ生産中止で10速用しかありません!えぇ~っ!?作ってないんですか~?はい。てなやり取りが続きます。話に寄れば調整すれば使えなくもないが、いくつかギヤが使えなくなるかもって話で。どうせなら将来を見越して10速化してリヤディレイラーも交換したらどうです?ってのたまいますが、そんな金はない!!てことで新品購入は断念です(..;)断念だらけですが、ここでSTI化に必要なケーブル類を敗を恐れて多めにかっときました。ケーブルカッターがこんなに高いのにはビックリしましたが。Y's何かで買えばもっと安かったろうに(^_^;)4000円以上しました。
で、意を決しまして代々木のサイクリーまで歩きましたよ。もうこうなったら勢いです。105とティアグラがあったのですが。多少汚いですが、性能的にはあんまり変わらないっていう店員さんの一言に速攻ティアグラを購入しました。

この時点で3時になってました。人間集中すると腹減らないモンですよ。わたくし集中してたんで良いですが、まきがめ嬢はたまったモンじゃなかったでしょう。速攻で下北まで戻ってやっとご飯です。
今日は下北のカレー屋さん茄子おやじにしましたよ。
ココのカレーはおいしいです。二人してがっつきました。

P2030205.jpg

すいませんぼけぼけです。

さぁー腹もいっぱいだし帰るかなと思いましたが、こうれいの服屋さん周りが始まりそうです(◎-◎;)が、今日は寒かったこともあり、中止
食べたばっかでしたが、晩飯用にと豪徳寺に焼き鳥買いに行きましたよ。

またまたですがココです。

P2030206.jpg


私たち二人の修正と致しまして、一度はまるとずっとそればっかりになっちゃうんです(¨;)ココで焼き鳥を大量に買って帰りました。今日はちと高カロリーだな。

家に帰ってからは、わたくしの一人舞台です。黙々とパーツを組んでいきます。いくはずだったんですが、シフター取り付けまでは簡単だったんですが、ブレーキワイヤーが通りません。ネットで調べますがうちの極古マックは遅すぎてイライラします。何か調子も悪く、SHIMANOのホームページから取説のPDFが落とせません。
お手上げですなんかいつもネットで見てるので何となく出来そうな気がしてたんですが…。やってみると難しいです。時間も8時前になり、まきがめ嬢もご飯食べるよ~。っとかなりしらけ気味なんでここで今日は終了です。
長くてすみません。がこの話は続きます。

で、その後は焼き鳥食べて

P2030209.jpg


ビール飲んで風呂入って寝ましたよ。

ブルホーン話はまだまだ続いてしまいます。どうぞよろしく。

今日の結果
なし

今日の体重

71←減ってきましたよ~。

↓ポチッと一押しお願いします。

↓ポチッと一押しお願いします。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

こんにちわcame3です。
休みを挟んで間が開きましたが、久々の更新です。
今日は昨日と打って変わり良い天気です。昨日は雪で参りましたが^_^;
今日は土曜こと書きますよ。

この日は朝から寒く、久々にまきがめ嬢の登場により、チャリには乗ってません。いやわたくしも色々抵抗してみたですよ。
前の日に、明日どうする?なんて話してまして、ラーメン食べたい←byまきがめ。
じゃ~江古田までチャリ…却下!←byまきがめ。南大沢のアウトレットまでチャリ…却下!byまきがめ。うぅ。やっぱり。←権限なさ過ぎ。ってなぐあいでして、まぁHAMMER号ではちとつらいってのは分かりますが…。さて気を取り直しまして、久しぶりにバイクちゃんにも乗ってあげないと、動かなくなっちまうよ!ってことで、まぁ午後からですが、江古田に行って参りましたよ。目的はもちろん大勝軒です。ここは二人ともはまってまして、久々に行ってきましたよ。

P2020195.jpg


ココの大勝軒は店内も明るく綺麗です。女性でも入りやすいんじゃないでしょうか?まぁ量は多いですが。で、並ぶこと十分ぐらい(まきがめ嬢は膝掛けぐらい貸してくれても良いのにねぇ等と言ってましたが、その通りだと思いましたよ。こういうラーメン店はその辺あまり気が利かないですよね。)。店の中に入りましたが、中にも並んでました(¨;)
まぁ外と違って暖かいんで、ゆっくり待ちます。で席について2分ぐらいで出てきましたよ!つけめんです。またも懲りずに大盛り頼んでしまいました。

P2020194.jpg


あ~ぁ太っちまうぞ~!っとも思いましたが、完食!のはずが、久々の大盛りにちょっと残してしまいましたよ。そこはまきがめ嬢が残さず食べましたが。ちなみに嬢は辛いつけ麺食べて汗だくになってましたよ。やっぱりココのつけ麺は旨いです!店内も清潔ですし、仕事も丁寧で好感が持てます。

さて、これからどうすっかな~?なんて話しておりまして、当初の予定では南大沢のアウトレットっと思ってたんですが、久々に乗るバイクの寒さにあっさりKOされたです。とても長距離は無理!
最近バイクはご無沙汰だったので冬の寒さをなめてました。そしてめっきり寒さに弱くなってしまってダメダメです。
まきがめ嬢の池袋行きたい。って言葉にも軽く拒絶反応が出る始末。
でもまぁ池袋ぐらいならと思い出発しましたが。寒くてスピードだせません。ハイ。へたれ過ぎです。なんとか着きましたが、もう涙目です(;。;)。

で、なんで池袋かっていうと、西武の買い物券4000円分があるので、何か買って帰ろうと。
この前西武渋谷店いったんですが、あまりにもしょぼかったので、何にも買わずに帰ってきたんですよね。あそこは終わってます。フロアに客が我々二人だけなんてトコもあり、もしかして世の中終わってしまったのか?と不安になったぐらいやばいです。地下の食料品売り場も活気が無く。よく取ればゆっくり回れますが、ゆっくり回っても、すぐ一周いてしまいます(T_T)。

でもって池袋ならでかいし何かあるだろうと。んでどうかってぇと。まきがめテンション上げ気味です。服屋さんもなかなか揃っているらしく、ぐるぐるまわってましたよ。渋谷の廃墟っぷりが嘘のように、お客さんもいっぱいです。さて当初は松阪牛二枚(T.T)でもといってましたが、地下の串揚げやさんに引っかかりまして、串揚げとカレイの焼き物と海鮮の串焼きゲットです!ここで2000円分使いまして、あとはまきがめ嬢がマフラー買ってました。もともとこれまきがめ嬢のものなんで…。

後はハンズがあったはずだと、駅の反対側行って見るも全くある様子が無く。
あっ!やっぱ反対だったといいますと、まきがめ嬢から冷たい視線が…。

さて気を取り直して、サンシャイン通りの奥にあるハンズに行ってみました!今日はわたくし目的がありまして。ブルホーンバーを購入する予定でした。
しかし、ココのハンズチャリンココーナーしょぼすぎです。ブルホーンのブの字もありません。
もういいや帰ろう!っと家路につきかけましたが、急遽代々木のサイクリーにいってみました。このさいSTIにしてしまおうと考えていたので、ブルホーンと中古のSTIなんで、9速に使えるSTIを探しましたら105とティアグラがあって悩みます。
105は綺麗で、傷一つありません。ティアグラは結構傷があります。悩んだあげく購入を見送りました(・_・)。ブルホーンもあまりなっかったのであきらめます。
で、最後に渋谷のハンズ行きましたらありましたよ!ブルちゃんが!(写真は後日。すいません

P2020199.jpg


あと、このブルホーンのステム連結部は26mmなんでカメレオンテの31.8mmに付けるためのシムを購入。

P2020201.jpg


あとバーテープも購入しまして。

P2020198.jpg


ブルホーン化に向けて準備が進みました。後はSTIをどうするか?今のブレーキレバーとシフターは使えないのか?ですが、今日はここまでです。
後は家に帰って串揚げでビール飲んで寝ましたとさ。

すいません後半写真がありませんが、撮ってはあるので、後日アップしときます
おしまい。

今日の記録
なし

今日の体重
71.5←変わらず。

おまけ

P2020196.jpg


江古田で見つけた梅の花
こんな寒いですが春はもうすぐなのでしょうか?


↓ポチッと一押しお願いします。

↓ポチッと一押しお願いします。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

これといって 

2008/02/01
Fri. 12:47

こんにちわcame3です。
今日も東京は良い天気です。
最近雨が降りませんよ。まぁチャリ通にはいいんですが。肌が乾燥しまくりですよ。

今日は特にこれといってネタもないんですが、毎日の通勤事情でも。
家の周りはこのあたりでは一番の高台になっております(超マイナー駅ST谷D田近く)。
なんで四方を坂に囲まれております。行きはよいよい帰りは怖いなんですよ。
何で、いつもはなるべく坂の無いルートで通ってるんです。
これがルート1です。
まずはST谷D田から下北の本多劇場を抜けて小田急の線路(ココなかなか開きません。時間1分でも間違えると、10分ぐらい待ちますよ(Q_Q)↓)を渡って井の頭通りに出ますよ。そのまま井の頭通りを突っ切り甲州街道に出て右折です。後は甲州街道ひたすら真っ直ぐです。途中新宿南口の坂等ありますが、たいした坂は無いルートです。後は甲州街道から四谷で別れを告げ、外堀通りに出て真っ直ぐ行けばもう飯田橋ですよ。
これが一番よく使うルートです。わたくしの中ではへたれルートです。ちょっと遠回りしてでも坂を避けてます。ハイ。でも一番つまんないルートでもあります。何でかって言うと大通りを使うんで景色に変化がないですし、空気も悪いです。あと通勤しながら色々な自転車を見るのも楽しみの一つですが、このルート以外にチャリンコ少ないんですよね。つまらんですよ。見るところも新宿御苑ぐらいしかないですよ。朝はたいがいこのルートです。急いでるんで、へたれたルートでいいんです!ジョン川平です。

もう一つのルート2ですが、実はもっとへたれでした。ルート1とあまり変わらないんですが、まず、甲州街道までは一緒です。ここから甲州街道をつっきて水道道路を右折いたします。この道路はほぼ全線バイクレーンが付いてるので、どっかの知事じゃないですが安全安心なんです。そして新宿の坂も避けられるという一石二鳥の超楽ちんルートでした。最近は全く使ってなかったので、こっちの方がへたれだったです。今書きながら気づいた次第です。このルートここから新宿副都心のビル街を抜けて靖国通りまで出ます。後は外堀に出れば後は1と一緒です。このルートも見るもの無いです。中央公園のビニール小屋ぐらいでしょうか(・_・)。こっちの方がもっとつまらんかったですな。すみません。

で、最後のルート通勤トレーニングコースといいましょうか。地獄のルートです。たぶんこのルートが最短なんですが、ちとつらいので、よほど元気なときしか朝は通りません。←やせねーぞ!コラ!いや、最短なんですが、元気な時じゃないと逆に時間かかっちまうんです。何せアップダウンが激しいので。いいエンジンお持ちの方からはあんなモン坂じゃねー!としかられそうですが(;_;超スーパーへたれエンジンですので…。

さてそのルートなんですが、井の頭通りまで出るのは一緒ですが、ここから右折で井の頭通りを走ります。ここから代々木上原まで下るんですが、下ったら登りです。いきなり坂ですよ。つらいです。もうハァハァゼェゼェです。でここから富ヶ谷まで一気に下ります。こんな下っちゃったら…。
ここで山手通りを越えます。このあたりはチャリンコ多くて楽しいんですが、バイク車も多いので注意がいりますよ。さてこの先ですが、そう代々木公園です。小高い丘になってます。だれじゃい!こんなトコに丘作ったヤツは!!責任者出てこい!とかいったらWhat is it? Are there word?なんて聞こえてきます。そうここは元米軍の居住地区だったんですよ。まぁ丘は元々あったのかもですが…。アメさんに楯突いても仕方ないので、黙って登りますよ。しかしここ自転車天国です。いっぱいいますよ。チャリ軍団一斉にスタート!!さながらレースの形相です。ツールドフランスの登り区間まではいきませんが、ツールド代々木公園がスタートします。ママチャリも頑張って登ってます!中には押してる人もいますが、皆さん慣れてるのでしょうほぼ全員漕いで登り切ってます。皆さんいいエンジンをお持ちです。正直言いますと、わたくしチャリンコ(MTB)買ったばかりの頃、ココ登り切れませんでした。ハイ。女子供にも置き去りにされておりましたですよ。ココを登り切りますと後は原宿駅方面に舵を切ります。明治通りを越え、外苑西通りも越えます。でその先、神宮第2球場にぶつかったら左折して、明治神宮外苑の中の絵画館をつっきって、権田原交差点を越えます。左手に明治記念館、神社庁と続きます。この後は一気に下ります。ココの右手は赤坂御所です。見るトコいっぱいで楽しいんですが、この後きつい上り坂が待っております。ココが一番きついです。ロードなんかでサクサク登っておられる方もいますが、こっちはもうしゃべれないぐらい息あがってますよ。やっとの事で登り切ると、右手には迎賓館が見えます。ここでやっと登り坂から解放されます。後は四谷越えて長い下りがあって、外堀出たら後は一緒です!どうですかチャリンコ初心者のみなさんきつそうでしょ?えっ?そんなこと無いって?でも実際わたくしにはきついルートです。なんで帰りで余力があるときしか使いません。毎日使ったらもっと痩せるって?そうです。その通りなんですが、仕事に支障をきたす←うそうそへたれなだけ。ので、トレーニング気分の時だけ使ってます。

どうでしょう?なんとか伝わりましたか?写真もなく分かりづらいと思いますが、最後まで読んでくれた方、ありがとうございますm(__)m週末はどこ走るかな~?ってことで、今日はここまでですよ~

今日の結果
走行時間:1:07'39
走行距離:22.38
平均時速:20.7
最高時速:42.3

今日の体重
71.5
体脂肪率
22.5

おまけ
P1270176.jpg

家に続く最後の坂。きっつ~!

↓ポチッと一押しお願いします。

↓ポチッと一押しお願いします。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2008-02

