そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

買っちゃいました~! 

2008/05/26
Mon. 13:38

こんには、came3です。

昨日は朝から雨でしたが、午後には晴れ間も出てきました。
何かに憑かれたようにフラフラと自転車の乗って中目黒方面に走ってました。
完全に何者かが憑依してるようです。
そのままぬかやに吸い込まれてしまいました。
この日のぬかやはごった返してました。結構高額なバイクがバンバン売れておりましたよ~!
なんで、店員さんにはかまってもらうことなく、ひたすらチネリ スーパーコルサを眺めてました。このときの目は完全に逝っちゃってたと思います^_^;
さていったん店を出まして、駅前のラーメン屋さんで腹ごしらえをしました。
事前に調べてなかったので、味はまぁ普通でした。何せ夢うつつ状態だったんで、店の名前も覚えてません。
さて、もう一度お店に戻りますと、先程より空いてます。
店員さんがすかさず、「何か気になるモノでも?」ときいてきます。
なんで「スーパーコルサが…」といいますと、身長を聞かれ「172cm」と応えますと、少々お待ちくださいとのこと。
すると奥から社長さんと思われる、ダンディーで優しい話し方をされる方が出てこられました。「スーパーコルサですか~?」「はい」サイズは510か520とのこと。一台完成車が売ってますので、またがせてもらいました。これのサイズが510とのこと。色はチタニュウムでコンポはカンパケンタウルスでした。社長さん曰くサイズはこれで良いとのこと。だいたいピッタリだと。
もうこの時点で購入は確実に決定してましたよ。しかしこの完成車51万円以上します。
完璧に予算オーバー。ココから色々相談しまして、コンポはシマノ105、ステムとハンドルはITM、シートポストは日東?←違ったかも、シートはサンマルコのロールスの黒、ホイールはマビックのキシリウムエピックで見積もりを取ってもらえることに。一時間程度かかるようで、お願いをしていったん店を出ました。

中目黒をうろついてますと面白いモノ発見!!

P5250789.jpg


P5250790.jpg


中目黒には地下におっきい駐輪場があるんですが、そこの出口に搬送コンベアなるモノがありました。この細い溝にタイヤを乗せるとコンベアが動き出し、自転車を運んでくれる仕組みです。スポーツ自転車みたいに軽いヤツはあまり意味がないような気がしますが、買い物かごに荷物満載のママチャリには重宝されるんじゃないでしょうか?

そんなこんなで小一時間たった頃、お店から連絡があり見積もりが上がったとのこと。
店に戻って確認しますと、総額43万ちょい。っちょっと予算オーバーなんで、ホイールを一つレベルを落としてマビックのアクシウムにしてもらい、再び計算しますと41万ちょい。これで決定しました。色はグリーンはメーカーにも無いらしく、メーカーに一台だけ残っていたロッソフェラーリ(赤)にしました。買っちゃいましたよ~!
さて納期は3週間ぐらいとのこと。今から楽しみです!

tibetan_flag.jpg


↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 8
TB: 1

page top

大失敗! 

2008/05/25
Sun. 12:42

こんにちは、came3です。

きのうはオークションについて色々とコメントありがとうございました!
が、しかし結局キャンセルする事になっちゃいました。
実は桁を間違えて入札してしまったんです。
このおかげで偉い値段まで跳ね上がってしまいました。
きのう気付いた時点でキャンセルの旨伝えたんで、キャンセル料は大丈夫そうとの事。
いや~ほんとお間抜けです。他の入札者の方には多大な迷惑をかけてしまいました。
ここで言っても仕方ないんですが、すみませんでした。
もう当分オークションには近付かないようにします。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

値段高騰!! 

2008/05/24
Sat. 19:01

こんにちは、came3です。

昨日からオークションの高騰が止まりません。
ただいま384000です。
わたくし出せる値段の限界に近付いております(泣)
世の中には潤沢な資金をお持ちの方がいるんですね。
ダメだったら明日ぬかやにいってやすいコンポで組んでもらおうかと試行中です。
数少ないですが、応援して下さった方すいません。だめそうです。
でも、後4時間あるんで、限界までがんばってみようと思います!
サッカーも見ないとなんで忙しいな!!
これからゲンを担いで海老かつ食べてみます。←ダイエットは!?

tibetan_flag.jpg


↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

まだ値段動かず… 

2008/05/23
Fri. 20:58

こんばんは、came3です。

今解ったんですが、家のパソコンからでも更新できる様です。
前は文字入力ができなかったんですが。

今日は暇だったンで、会社でもオークションとにらめっこしてましたが、
昨日今日と値段が動きません。後一日どうなるんでしょ?
このまま終わって~!っと叫びたい気分です。
さて今日はリアルタイムでお届け致します。
さっき会社から帰ってくる途中パンクしました。
二回も!!というか替えのチューブが前直したとこからうっすら漏れてたみたいで、すぐにくうキナ抜けてしまいました。
泣きそうになりながら修理しましたよ。汗だくで!
しかし町中でパンクすると恥ずかしいですね~。
みんな見て行きます。
みせもんじゃありませんよ~。
さて、オークションに戻りますので、今日は個々までです。
オークションの結果に御期待を!!

今日の結果
なし←サイコン外してました。

今日の体重
67.5

tibetan_flag.jpg


↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 2
TB: 2

page top

値段動かず… 

2008/05/22
Thu. 17:05

こんにちは、came3です。
今日は東京晴れております。
晴れてると自転車通勤も気持ちいいです。汗だくですが^_^;

さて先日も書きましたが、yahooオークションに出品されているチネリのスーパーコルサなんですが、昨日から値段が動かなくなりました。
嵐の前の静けさなんでしょうか?このまま終わらないかな~?
っと、虫の良いこと考えてます。
わたくしもともとあまり物欲というモノが少なくこんなに欲しいモノがある状態ってあまりないんで妙にテンションが上がってます。このままだと無理な値段でも落札してしまいそうで怖いです。さてあと2日。どうなることやら?
このスーパーコルサ今のモノに比べると若干おとなしい感じです。現行のモノはリヤ周りはピカピカのメッキ使用になってますが、コレはチェーン下部分だけメッキになってます。あとラインとロゴが現行は白抜きで目立ちますが、ねらってるヤツは黒で沈んで見えます。この辺は時代によって変わってるんですね。

さて最近スーパーコルサのことばっかになってるんで、久々にポタ日記書きます。
先週の土日のことなんですが、ひさびさにまきがめ嬢の登場です。
土曜はいつものように朝からどうやってまきがめ嬢をポタに付き合わせるか悩みますが、まきがめ嬢自ら吉祥寺に行きたいと言い出しました。
また自分は電車で行く気かと思いきや、なんと自転車で行くと申します。
これは気が変わらないうちにと珍しく午前中から出発しました。
っとその前に腹ごしらえ、北沢にある有名なロールケーキの店に寄って、並ばないと買えない?ロールケーキをさくっとゲット!

P5170773.jpg


シェ カツノのロールケーキです。
目黒川沿いの広場で豪快にかぶりつきました。←コンビニで紙皿ぐらいかっとけって!!
コレ旨いです。生地がフッワフッワで甘さ控えめ行列が出来るのも納得です。
さて、なんだかふらふらと目黒川沿いを中目黒まで下ってきてしまいました。
ついでなんで、ぬかやのコナルゴ専門店に寄ってみました。いやいやコナルゴ高いですね~。オールカーボンのヤツとかありますが、目を引いたのはクロモリのフレームです。細くて格好いいです。しかし派手派手な塗装がちょっと。ってかえる値段じゃないですし^_^;
で、今度は本家ぬかやによりました。
なんてことでしょう!ココにはチネリがいっぱいあるじゃないですか~。
ココでは詳しく書きませんが、チネリスーパーコルサ購入はココに来たときに決定的になりました。店員さんは詳しく色々教えてくれますし、なんだかすっかり購入モード。しかしココは踏みとどまりました。まきがめ嬢の買っちゃえコールにもう少しで買ってしまうところでしたよ。
さて、当初の予定吉祥寺とは全く逆方向に来てしまいました。
ですがココから吉祥寺を目指すことになりました。まきがめ嬢最近つきあいが良いな。なんかちょっと怖い^_^;
世田道で環八に出ます。このあたりまでは順調でしたが環八に入ってからまきがめ嬢がブーブー言い出しました。自転車おいて電車で行く。とか、もう帰る。とか行ってます。
こういうときは聞こえないふりです。

あ、すいません。写真全く撮ってなかったです。

さて何とか井の頭通りに出まして、吉祥寺に着きました。
あとはまきがめ嬢の独壇場“お買い物”に付き合いましたよ。これぐらいは付き合わないとあとで何言われるか分かりません。一通り回って帰路につきました。帰りは井の頭通りひたすら真っ直ぐです。帰りにいつもの代一元で餃子4つ買って帰りました^_^;
もちろん二人で平らげましたよ~。←食べ過ぎだっちゅうの!

さてあけて日曜日はまきがめ嬢が夕方帰るとのこと。
朝から準備しまして近所の馬事公苑に行ってきました。
まずはまきがめ嬢が行きたいとおっしゃる農大の施設「食と農」の博物館に行きました。

ココは入場無料でなかなか楽しめます。
今日は併設のバイオリウムに行ってみました。

ココは温室になっていていろんな熱帯の動植物がいます。

まずはかえるチャン。

P5180777.jpg


水槽ごしなんで色々写り混んでますが。

次はリクガメ。

P5180779.jpg


でかいです。下ばかりに気を取られてますと、上から視線を感じます。

P5180778.jpg


イ、イグアナが睨んでます^_^;

このほかにもいろんな動物がいました。
小さい子なんか無料で遊べて良いトコですね。

最後にサボテン。

P5180780.jpg


コレに座ったらさぞかし痛いことでしょう。

さていったんココをあとにしまして。馬事公苑に入りました。この公園はかなり広いです。

奥にお花畑がありました。

P5180781.jpg


P5180783.jpg


バラも綺麗ですが、横の小さい花の方が好きかな?

馬事公苑だけあって馬がいます。

P5180784.jpg


ってあんたなんちゅう寝かた。こんななって寝る馬は始めてみました。
これはなんか特別に調教されてる馬らしいです。

この公園の中には日本庭園もありまして、
カメです。

P5180785.jpg


白鳥もいます。

P5180786.jpg


一通り公園回るとお腹が減ってきました。
先程の博物館に戻り併設のカフェでパスタ食べました。

P5180788.jpg


これで500円。凄い安いです。
まぁ味もそれなりでしたが^_^;

日曜はコレで帰って、飯田橋までバイクでまきがめ嬢を送っておしまいでした。

土曜の記録
40キロぐらい。
2人で走った最高記録。

日曜は10キロぐらいかな?

今日の体重
67.5

tibetan_flag.jpg


↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

スーパーコルサが~。 

2008/05/20
Tue. 17:35

こんにちは、came3です。
今日は凄い風でした。朝奇跡的に雨が上がったので自転車で通勤してきたんですが、風にやられっぱなしでした。

最近忙しくなかなか更新できませんが、今日はちょっとだけ。
こないだからのチネリ熱ですがなかなか冷めません。
というか加熱してます。先日の休みの日に中目黒のぬかやに行って実物を見てしまったんです\(◎o◎)/!
写真で見るのより凄く綺麗なんです。ココの店在庫が結構ありました。
イエロー、ブルー、ホワイト、アズーロレーザー、ブラックとサイズさえあればよりどりみどり状態です。店員さんも親切に受け答えしていただいて、もう一歩で購入か?
ってとこまで行きましたが、最後に踏みとどまり購入は見送りましたがもうやばいです。今にも買っちゃいそうです。お店に人曰くコンポに金をかけるよりホイールにかけた方がよい。といわれました。やはりクロモリは重いってことで、ホイールは軽いモノが良いと。
もう頭の中ではコンポはシマノ105でホイールはマビックでと妄想し放題。カンパも考えたんですが、やはり操作性はシマノが良いと言われました。
って買う気?う~ん今本気で悩んでます。
まきがめ嬢と一緒に行ったんですが、まきがめ嬢「か~っちゃえ!ほれ、か~っちゃえ!」
ってあおるんで、このままでは総額50万もする自転車買っちゃいそうで怖いです(^_^;
そんなことがあった週末なんですが、週明けの月曜日何気にyahooオークション見てましたら、中古のスーパーコルサが出品されてるじゃないですか!!しかもコンポはカンパ10sほぼレコード!写真ではかなり綺麗。91年か92年製らしいですが、目立った傷もない。現物確認できるらしいんで昨日の帰りの早速千駄ヶ谷のお店に行ってきました。
新品のフレームに比べたら多少色が退色しているようでしたが、かなり綺麗でした。書き忘れましたが、フェラーリレッドです。多少の傷はあったモノの大変綺麗な代物です。
コレは買いなのか?今のオークション価格は253000円、あと五日でどれぐらいまで上がるのか?30万までなら中古でも良いかと揺れております。さてどうなることやら?
今日はここまでです。

今日の記録
走行時間:1;06'07
走行距離:20.70
平均時速:18.8
最高時速:48.0

今日の体重
68.0

tibetan_flag.jpg


↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

昼飯ポタ11 

2008/05/16
Fri. 16:16

こんにちは、came3です。
今日は東京良い天気ですね。こんな日にずっと屋内で仕事なんてもったいないです。
仕事は昨日でピーク過ぎたと思ったら、別の仕事が…。

なんですが、ただいま現実逃避中(-。-;)
気分転換に行ってきました!昼ポタです。

さて、今日は何食べるべか?とネットで調べてますと、ちょっと会社から距離ありますが、飯田橋駅の南口にえらい評価が高いうどん屋さんを発見!
さっそく行ってみました。が、なかなか発見できません。
うろうろしましてようやく発見!!

P5150753.jpg


悠讃(ゆうざん)です。表通りからちょっと入ったトコにあってちゅっと分かりづらいです。
讃岐うどんの店で夜はお酒が飲めるようです。
入ってみますと明るく綺麗です。女性客が多いのも納得ですね。
13時を回ってましたが、ほぼ満席でした。7対3で女性の方が多いです。
ちょっと男性一人だと肩身が狭いです(^_^;
なんでなんだか写真撮りづらくて撮れませんでした。申し訳ない。リンクで確認を!
今日はカレーうどんを食べてみましたが、旨いですね!クリーミーで濃厚な感じ。
古奈屋に似てるかな?ランチだと凄い少ないですが、今日のご飯というのがつきます。今日は黒米?でした。普段白米命なんで、こういう機会じゃないと食べないんですが、赤飯っぽくてなかなか旨いんですね。コレも女性客を呼ぶためでしょう。女性は五穀米とか好きですよね。
うどんに850円800円はちょっと高いような気もしますが、美味しかったので良しとします。

さてお腹もいっぱいです。帰りは遠回りして小石川後楽園で休憩して帰ってきました。
良い気分転換になりましたよ~。さて仕事しなきゃな!
今日はここまでです~ヾ(^_^)BYE

今日の記録
走行時間:1;11'32
走行距離:22.51
平均時速:20.9
最高時速:47.1

今日の体重
68.5←また増えたよ~(T_T)

tibetan_flag.jpg


↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

忙しいので記録だけ。 

2008/05/13
Tue. 17:40

こんにちは、came3です。
今日も寒いですね~!みなさん風邪など引かれてませんか?
わたくし全く風邪引かなくなりました。免疫が上がってるんでしょうか?

さて今日も仕事が忙しいので、
記録だけ残しときます。
はぁ~ちょっとは仕事落ち着いてくんないかね?

今日の記録
走行時間:1;34'48
走行距離:33.13
平均時速:20.9
最高時速:45.5

今日の体重
67.7←7キロ台で定着するか?

tibetan_flag.jpg


↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

久しぶりの多摩サイ 

2008/05/12
Mon. 19:45

こんにちは、came3です。
今日は東京寒いです。週末からずっとすっきりしない天気で、気が滅入ります。

土曜は雨が降って自転車乗れませんでした。日曜も雨と、あきらめかけてましたが、午後は晴れ間も出てきたので、多摩川行ってきました。
ゴールデンウィークも2回ほど走った多摩川ですが、今回は多摩サイオンリーとしては最長距離走ってきましたよ~!まぁたいした距離でもないんですが。

いつも通り裏道で梅ヶ丘から成城を抜けて世田道で多摩サイに出ました。
今日は左岸で北上してみました。相変わらず狭いです。
しかも狛江市はお金がないんでしょうか?未舗装です(・_・)
府中にはいると舗装路になるんですが。
今回は写真も撮らずに黙々と走っておりました。
すると右手にY's roadが見えてきました。ココはいろんなブログで登場してたんで知ってましたが、大盛況です。が、いったんスルーして北を目指します。
すると少し行ったトコで皆さん折り返しております。わたくしも行ってみますが、舗装が荒れてて無理そうなんで、折り返しました。

一応証拠写真

P5110750.jpg


中央道みたいです。初国立市です。
さて折り返しまして、Y's road行ってみました。
凄い人です。自転車やっぱりはやってるんですかね?
しかし皆さんロードばっかりです。なんちゃってロードのわたくし肩身が狭いです。
最近気になってるチネリ探しますが、全くなかったです。残念!
なんで長居もせずに出発です。和泉多摩川から右岸に入りまして川崎を目指します。
いつも通りの無計画。思いつきで行動し取ります。
右岸は舗装されてますがロードはほとんど見かけません。
こっちは人も少ないです。程なく川崎に入りますが、特に目的地も設定してないので←設定しろっての!第一京浜で左岸に戻りました。サイクリングロードで北上しようと思いましたが、サイクリングロード有りません(;_;)なんで一般道を車に煽られながら走ってました。
やっとの事で二子玉までもう少しのところで、大規模な工事は始まってました。

P5110751.jpg


クレーン隊です。なんだか首をもたげた恐竜のようです。骨だけですが^_^;
しかし何作ってるんでしょうか?気になりますが分かりませんでした。
さて二子玉につきまして、ちょっと休憩してましたら、綺麗な花が咲いてました。

P5110752.jpg


花の名前は分かりません。詳しくないモンで。誰か分かる方教えてくださいまし。
多摩川下流では珍しくフライフィッシングしてる人居ました。
ただの練習ですかね?

さて、多摩川から成城に向かいます。
途中野川が何となく綺麗だったんで

P5110747.jpg


まぁわたくしの腕前だとトンなモンですが(^_^;)

成城から一般道で千歳船橋を通過したとき「ガコン!!
ものすごい衝撃が腕に走ります。なんじゃ~!びっくりして振り返ると側溝のフタが割れて段差が出来てました。チャリンコは無事みたいなんで走り出しますが、









タイヤが















P5110749.jpg


パンクです(×_×)衝撃で穴開いたみたいです。
パッチ貼ろう思いましたが、暗くて穴が発見できません。
予備のチューブに変えました。持ってて良かったです。
今じゃすっかりパンク修理にも慣れてしまいました。
タイヤ変えてからパンクしてなかったんですが。やってまいました。

帰りに世田谷八幡のたこ焼き屋に寄りますが閉店ガラガラ(;_;)
う~ん。微妙についてないな。まっすぐ帰ってビール飲んで寝ましたよ~!
今日はここまで~。

日曜の記録
走行時間:3:33'20
走行距離:72.37
平均速度:20.3
最高速度:45.9

今日の体重
68.1←67キロ台は3日しか保たなかったよorz

tibetan_flag.jpg


↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

祝!マイナス10キロ!!とスーパーコルサ 

2008/05/09
Fri. 14:05

こんにちは、お久しぶりですcame3です。
今日も東京は晴れております。
良い天気で自転車乗ると気持ちいいですね。
しかし、最近忙しくしてましてなかなか更新できてません。
ゴールデンウィークは近所からちょっと遠くまでうろうろ走ってたんですが、もう記憶が曖昧で記事に出来ませんorz

さて、今日はまず、体重変化から。
先週、先々週と体重が増加傾向にあったわけですが、ここに来て一気に減ってきました!
今日体重を量ると67.9キロ!!苦節11ヶ月。やっとの事で体重10キロ減を達成いたしました!まだ目標には届きませんが^_^;ココまで順調に減るとは思ってませんでした。
ココで気を緩めずに目標65キロまで頑張ろうと思います。
先週あたりから続いていたやるき出ない症候群も一段落、やっと回復傾向にあります。
サイコンももう一回取り付けたら直ってました。
良かったです。しかしサイコンにはいつもやられまくりなんで、またいつおかしくなるか分からないんですが…。
サドルの穴は未だ応急処置しかしてません(-。-;)
速く新しいの欲しいんですが、チャリンコ屋が開いてる時間になかなか帰れません。

前の記事でちょこっと書きましたが、今わたくしの中のチネリ熱がやばいです!チネリって言っても、よい子の無人島生活のアレではありませんよ( -_-)
そうビアンキと同じイタリアの自転車メーカーの老舗です。
ココの自転車、最新のモノはキャンディーカラーというか、派手派手であまり惹かれないんですが、唯一のクロモリロードフレームであるスーパーコルサこの造形に一発でやられてしまいました。
コレフレームのみで26万円以上します(>_<)
コレに合うコンポはやっぱりカンパでしょうか?するとえらい値段になってしまいますよ。
こいつを買うとなると我が家の財政は一気は単に向かってしまうような?
夏のボーナスで買ってしまうか?最近本気で悩んでます。まぁ熱しやすくて冷めやすいB型なんで、1ヶ月後には忘れ去ってるかもしれませんが…。
しかし


ほ~し~い~の~!

てトコで今日はここまでです。

今日の記録
走行時間:1:13'10
走行距離:23.67
平均速度:19.4
最高速度:48.2

今日の体重
67.9←減ってきた!

tibetan_flag.jpg


↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

昼飯ポタ10 

2008/05/01
Thu. 16:33

こんにちは、came3です。
今日も良い天気ですね。こんな日に仕事してるなんてばかばかしくなります(・_・)
そして仕事もはかどらないんで、気分転換に行って参りました!

そう、久々の昼ポタです。
仕事が行き詰まったときには良い気分転換になりますよ。
さて今日の昼ご飯なんにしようか悩みます。
最近は同じ店ばっかりで記事のも出来ませんでしたが、新規開拓してきました!
会社からはちと遠いんですが、行ってきました。JYODIです。

P5010705.jpg


インド人シェフの店って有りますね。
インド人とかパキスタン人とかネパール人のやってる店ってやたらと電飾が多いような?
気のせいでしょうか?

さて店内に入りました。まぁ至って普通のお店です。テーブルの間隔がちと狭いですが、まぁまぁ綺麗な店です。メニューを見るとカレーが何種類もあるんで悩みます。
お店の人日本語ほとんど分からない感じです(^_^;
悩んだあげく本日のカレーにしてみました。日替わりで今日はカボチャのカレーです。味が予想できませんが、750円と一番安かったんでつい。
この値段でナンかライス食べ放題です!
さて来ましたよ~!

P5010704.jpg


写真では切れちゃってますが、ナンでかいです!
長さ40cmぐらい有りました。

食べてみますが、旨いです。スパイスがちょっときついかな?って気もしますが、十分旨いです。カレーの量も多いですし、ナンと言ってもナンが旨いんです!←親父ギャグ!?ほんのり甘くて良い感じでした!
たべ放題ですが、一枚で十分満腹になりましたよ。

さてお腹もいっぱいです。ちょっとだけ走ってきました。
筑土神社の中の小さな小さな公園でぼーっとしてましたら、なっ!
なんと空からグリーンピースが!?

P5010706.jpg


なわきゃ~ない!なんか木の実みたいです。風が吹くとゴンゴン降ってくるんで退散しました。風で飛ばされたカメムシが逆さまになってもがいてたり、集団からはぐれたありんこが頭抱えてたり←コレほんとで頭抱えてのたうち回ってました。どっかの動物園の熊そっくりな動きで!ちょっと癒されて仕事に戻りましたよ。
今日はここまでです。

今日の記録
なし←サイコン外した。

今日の体重
69.6←う!ふ~え~て~る~(T_T)

tibetan_flag.jpg


↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2008-05

