FC2ブログ

そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

毎日トレーニング 

2008/06/18
Wed. 12:00

こんにちは、came3です。

今日も東京は晴れております。
なんだか梅雨の中休みが長いですね~。

さて今日は、こないだの激坂まつりで思ったこと。
それはあまりにも坂に弱いorz
てこと。
色んなブログ見てると、みなさんどM なのか、峠に行きまくってる方が多いです。
わたくしMっけは無いので坂は大嫌いでした。
なんで通勤ルートも全くのフラットっというか行きは下り基調のルートを選んでました。
思いっきりへたれルートです。
しかし、この前の峠チャレンジでその足の弱さに自分でもびっくり!
未だに坂は嫌いですが、もうちょっとどうにかならんもんかと(^_^;

なんで昨日の帰りからルートを変更しました。
このルートは坂ばっかりです。まぁたいした坂もないんですが、連続して登りと下りが続きます。

これでちょっとは坂に強くなれるかな?
あと一つ思ったのが、足もそうですが、息が上がりすぎ。足よりこっちの方がきつい原因かと思ったりします。昔からの悪しき習慣喫煙…。コレもどうにかしなきゃな~。

さて峠から帰ってきてMっけが出てきたのか、近場のダムばっかり調べてます。
今一番行きたいのは、宮ヶ瀬ダム。週に2回放水が見られるらしいです。
しかし、ここに行くには有名なヤビツ峠があります。まぁ反対側からなら通らなくて良いんですが、どうせなら登ってみたいような…。そしてその後のダウンヒルも楽しそう…。でもまたへたれそうでorz。
最初はヤビツ側じゃない方から行くような気がします。
もうちょい鍛えないといけませんね~!

今日の記録
走行時間:1:25'51
走行距離:25.67
平均時速:17.9
最高時速:51.4

今日の体重
68.6

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2008-06