そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

歯痛 

2009/04/30
Thu. 17:23

こんにちは。came3です。

今日も東京は良い天気です。
最近は天気も良くて自転車日和なのですが、
昨日も休日だってのに乗れてません。

なんでかっていうと、虫歯です(T_T)
虫歯というか歯茎の腫れなんですが、
こればひどくておたふく風邪?
はたまた78キロだった頃に自分?のように左側だけ膨らんでました(>_<)
歯医者に行って抗生剤と腫れ止めもらってきたんですが、痛みは引いても腫れが引かず。
こんな顔でうろちょろしても周りの人に???な顔されそうだったので出歩くのを極力控えておりました。
昨日の段階ではまだ痛みもあって全く食べ物を食べる気も起こらないほど。←痩せんじゃね?
いやいやこんな事で痩せてもね~。
なんだかいつも春になると虫歯菌も目を覚ますのか、この時期歯痛になることが多いんです。

今日も歯医者に行って抗生剤を追加投入。
なんとか腫れもおさまってきました。

なんで、久々に昼休みにちょっと散歩してきました。
丸の内の銀行に用事があったのでそのまま帰りにふらふらとY's御徒町店へ。

ハブ用のマヴィックオイルを探すも在庫無し。
代わりに使えそうなのを聞いても純正以外はおすすめできないと(`_´)
もうちょっと融通きかんのか!?
う~ん。まぁ急ぎじゃないしと思い直して店内を物色。
以前分解清掃したときに気になってた物。
それはプーリーです。
リアディレイラーの真下に着いてるヤツですね~。
これ105グレードだとボールベアリングが入ってないんです。ステンレス?のキャップでプーリーを挟み込んでるだけ。
しかもほっとくと錆びてきます。
グリスたっぷり塗ってたんですが、気になってたんです。
昔子供の頃、安いラジコンカーのプラスチックのベアリングをボールベアリングに変えた時の感動をもう一度…というか。
で、超ステップアップ!セラミックベアリングのこいつを仕入れてしまいました。

P4302118.jpg

BBBのローラーボーイズです。
金額的にそれほど高価な物でもないのですが、こんなオモチャみたいなのが4,000円弱ってどうなの?
効果のほどはどんなもんなんでしょう?
今日の帰りに早速試してみたいと思います。

今日の記録
走行時間:30'11
走行距離:11.08
平均速度:21.5
最高速度:41.8

今日の体重
68.8
↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

またまた久しぶりに更新です 

2009/04/27
Mon. 18:02

こんにちは、came3です。

なんだかゴールデンウィーク直前とあってか仕事が溜まっております。
毎年この時期ばたばたするんですよね。
そしてなんだかブログも更新できないままでした。

とはいえ、毎日自転車通勤はやってますよ~。
週末もそれなりに走ってはいたのですが…
やっと記事に出来ます(^^)

え~っと、週末の土曜は雨でしたね。
なんで走れませんでしたが、日曜は打って変わって良い天気!
コレは出かけなければと、朝から出発。
しかし、結構風が強かったですね~。
取り合えず多摩サイから奥多摩方面に行こうと思ったんですが、
風が強くて全く漕げん。
仕方がないので多摩サイには行かず、成城の先から野川沿いのサイクリングロードに入りました。
今回は前とは逆で北西方面に進みます。
ってかいてますが、この時点では北向きに進んでると思ってました。
そしてこの日は南西の風のはず。
なのに微妙に向かい風なのはなぜ?
後で、地図見て分かったんですが、このサイクリングロード途中からほぼ真西に進んでたんです。
なので、南西の風だと斜め前から吹かれるんでほぼ向かい風(T_T)
しかも、車止めが多くペースも上がらず。
しかしこの道は都内とは思えないほどノンビリとしていて気持ちいい。
コッチも飛ばさずノンビリ進みました。

IMG_0141.jpg

水車もあったり。写真はiphoneなので写りが良くないので昔の写真風にしてごまかしてます。

都内のこの規模の河川だと河原に下りられないトコばっかりなんですが、
ココはほぼ全域河原に下りられます。
なので、河原からの飛び出しも多いですが…。

そして、いつの間にか野川公園に入ってました。

IMG_0142.jpg

この公園思ったより広くて気持ちの良い公園でした。

ココからの川沿いを行けるトコまで行こうと思ってましたが、
ちょっといくと、砂利道になったり小学校にぶつかって迂回させられたりで面白くないので、
府中街道に入って北上。
多摩湖自転車道で多摩湖を目指します。
今回は西武遊園と側からちょっと登って到着。
いつの間にか工事も終わり、綺麗になってました。

IMG_0144.jpg

なんだか今回も行き当たりばったりな感じですが、
天気は最高に良かったです。
反時計回りに半周してかたくりの湯方面に下ります。
そのまま南下してイオンモールを過ぎると残堀川が出てきます。
地図を確認するとこの残堀川、立川の昭和記念公園に繋がっている模様。
急遽昭和記念公園を目指すことにしました。
っていうかあっという間に着いたんですけど。
この公園有料なのね(>_<)
仕方ない、400円払って入場しました。
さすがに有料だけあって綺麗に整備されてます。
サイクリングロードも綺麗。しかし子供が多すぎてとてもじゃないけど周回する気にもならず。

IMG_0145.jpg

もったいないけどそのまま出ちゃいました。
立川駅で迷いつつ多摩サイに出ました。
今日ここまでロード乗り2~3人しか見てなかったんですがやっぱ多摩サイはいっぱい居ました。
ペースも一気に上がり、巡航速度も35キロ以上。
一気に多摩川水道橋まで。
ココから世田道で成城のトレックのお店へ。

指切りグローブがボロボロになってきたので購入。
あとクリートが削れまくって入りが悪くなってたのでクリートも購入。
あとはノンビリ帰ってきてクリート取り替えとチェーン清掃して終了。
ポジション変えたせいか上半身筋肉痛orz

土曜の記録
走行時間:4:23'55
走行距離:85.59
平均速度:18.8
最高速度:48.5

今日の記録
走行時間:30'59
走行距離:11.05
平均速度:21.47
最高速度:42.9


今日の体重
69.5←なんだか最近増量気味。

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

ちょこっとオーバーホール。 

2009/04/14
Tue. 13:56

こんにちは、came3です。

今日は東京曇ってます。
なんだか雨降りそう(^_^;

なんだか更新が遅れがちです。
走ってるには走ってるんですが、カメラ忘れたり(-。-;)

先週末は多摩サイで羽田往復70キロぐらい走りました。
成城のあたりから初めて野川沿いを走ってみたんですが、なんともノンビリしてて気持ちよかったです。

IMG_0135.jpg

携帯で撮ったのでこんなモンですが…

菜の花真っ盛りでした。

さてこの日は家に帰って自転車の分解清掃、グリスアップをやりました。
走行距離7500キロ越えたので、ヘッドパーツからBB、スプロケ全部ばらして見ました。
ということで最近そろえた物達。

P4142116.jpg

後写ってないですがデュラグリスも仕入れました。
スプロケやBBは簡単だったんですが、ヘッドセットの玉あたり調整がイマイチ分からなくて手こずりました。
そして秘密兵器アルテグラのチェーンリング!未使用。
実は兄貴が使ってないものを譲り受けてきました。
しかしこのチェーンリング、52t-39tなんです。
しかもPCDがノーマルの130mmいまのクランクコンパクトの110mmなのでクランク買わないと付けられません^_^;それにこのでかいギヤ踏めるのか?
ってことで導入は未定。でもどうせなら試してみたいです。となるとスプロケのギヤ数も考えねば。
ローに27tは欲しいところ。
ばらしたついでにポジションも変えてみました。
膝裏にハリがあるのはビンディングになってペダルと足のスペースが狭くなって、
サドルがちょっと高いせいかと思い、3mmばかり下げてみた。
それに伴ってハンドルを2cmばかり下げてちょっと前傾をきつくしてみました。
カメレオンテ←懐かしい(^_^;に乗ってたときのポジションに近い感じ。
腕と上半身の筋肉が使いやすい。
でもちょっと肩がこるのでもうちょい上げるか?


今日の記録
走行時間:1:02'35
走行距離:22.53
平均速度:20.5
最高速度:58.4

今日の体重
68.5 

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

こんにちは。came3です。

今日も東京は良い天気。
そろそろ汗だくの季節です^_^;
着替えの準備をしなければ。

さて前回の続き。
大島二日目です。
この日は前調べでは雨が降りそうだったのですが、島に着いてから調べたところ夜のうちに降って朝には止むという。いや~日頃の行いがよいのか^_^;
しかし朝起きるとガスが凄かった。一面雲の中のような状態。
宿で朝食をとり、9時に出発。

この日は基本ダウンヒルのみですが、朝一で少し登ります。

P4052087.jpg

約3キロ登ります。曇天が残念なところですが。
途中奄美から来たらしい馬が放牧されてました。

P4052088.jpg

途中の展望台から。

P4052089.jpg

晴れてれば良い景色なのでしょうが、残念な感じ。
しかし雨は降ってこなかったので助かった。
そして新火口展望台。

P4052090.jpg

う~ん暗い写真ばかりだな(^_^;
このあたりから道はフラットになります。
そしてピークの山頂口の展望台。
下に見えるのは今日の最終目的岡田港か?

P4052094.jpg

ココの地面暖かいんです。火山の影響でしょうか?写真では上手く撮れませんでしたが地面から湯気が出てました。
さてココからは御神火スカイラインで一気に下ります。
コッチから登らなくて良かった~!斜度20%とかあります。
地面が濡れてるのでゆっくり下ります。途中手に力が入らない^_^;
ずっとブレーキ引いてる状態です。そして一気に麓におりました。
登りはえらい時間かかったのに、下りはあっという間ですね~。
元町港を過ぎてサンセットバームラインに入ります。
しかし凄い風と波の音。場所によっては飛沫がかかりそう。
錆びちゃうよ~。
この日は駅伝大会をやってるみたいで、車道は通行止め。
自転車道を通りますが、路面がかなり荒れてます。

P4052097.jpg

ココを走る頃には晴れ間も出てきました。
写真は暗いですが…
しかしこの日はかなり海が荒れてました。

P4052099.jpg

晴れて風がなければ最高に気持ちの良い道だと思います。
両側は高い草に囲まれてます。
途中から自転車道が無くなり、一般道を走りますが途中道に迷いながらも最後の坂を登って下ると…






岡田港です。
P4052100.jpg

大島一周達成!!
いや~起伏があって厳しいところもありましたがとても走り甲斐のあるコースでした!
天候も何とかもってくれて良かったです!
休憩所で休憩して、大島最後のご飯。

P4052101.jpg

焼き魚定食。真ん中の奈良漬けみたいなのが大島名物のべっこう漬けです。
白身魚を醤油と唐辛子で漬け込んだ物です。
ピリ辛のづけですね。うまかったです。

が、
隣の人が注文したのがく・さ・や……









くさい。くさすぎる。昔、外で焼いたの食べたことあるんですが、室内だと余計こもってもう何くってんだか分からんよ。速攻たいらげて退散。注文した人も初めてらしく、無言になってました^_^;
休憩所に戻ると凄い人が。どうも駅伝大会に参加した人たちみたいです。
だからオフシーズンなのに船がいっぱいだったんですね~。
そして宴会を始める面々。まだ昼ですけど…
そして暴挙に出る人が。
ごった返す休憩所の中でくさや開けやがった(-_-;)
もう辺り一面くさやの香り。
場所を考えてくださいよと…。

そして乗船。
さよなら大島~。

P4052107.jpg

P4052108.jpg

いや~楽しかったです。
機会があればまた来たいです!
東側の山のことなどこの時は忘れ去ってました。

帰りは特二等船室。

P4052103.jpg

一等よりコッチのほうがいいでないかい?
家族や大人数なら二等や一等で良いと思いますが、小人数や一人旅の場合はコッチの方が落ち着けますね。
そして仮眠をとりつつ船旅を楽しみます。
兄は仕事してました(*_*)

途中横浜に寄港。

P4052111.jpg

定時の20時到着。
ココから後ひとっ走りです。
兄貴の家で夕飯をご馳走になることになり、ちょっと寄り道。
兄貴の嫁さんの手料理を平らげ帰路へ。
満腹で眠くなり、ゆっくり帰ってきました。
しかし濃い週末だったな~。
兄貴、誘ってくれてありがとさん。

この日の島でのルートはこちら

この日の記録(家までの記録です。島では22キロぐらいでした)
走行時間:2:30'26
走行距離:41.82
平均速度:16.6
最高速度:47.4



↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。


[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

こんばんは。came3です。

伊豆大島に行ってる間に東京は一気に桜咲きましたね~。
朝は外堀の桜が綺麗でした。

さて、この週末の伊豆大島旅行のこと。
結構長くなりそうなのでご了承をm(__)m

金曜は旅行の荷物を持ったまま会社に出勤。
急な仕事が入らないかそわそわしながらなんとか定時で退勤。
ちょっと早かったのですが、東海汽船のフェリー乗り場の様子を忘れてしまっていたので(昔は式根島とか小笠原なんかにも行ったものです)早めに行動。
飯田橋から竹芝まではあっという間。
19時前に着いてしまいました。フェリー乗り場は相変わらずで、特に変化なし。
それを確認したら、近くに中華料理屋さんが出来てたのでそこでビールなど飲みつつ兄を待つことに。約束してたのは20時半だったのですが、家にいたようなので呼び出し^_^;
中華料理を食べつつルートなどを確認。
どうもこの兄大島をなめてるっぽい。
ALPSLABで調べたところ、島自体が一個の山みたいな島で、坂が多いです。
わたくしも山はほぼ初心者ですが、何個か峠の経験も積んできてるんでなんとかいけるかな?
ってかんじなんですが、兄貴と来たら山方面は行ったことが無く、もちろん峠経験ゼロ。
兄貴の自転車は小径車なのですが、平地巡航を考えてデュラの56T-44Tのでかいチェーンリングに後ろのカセットも23T-11Tのもろ高速使用。なんだか楽しく登れるという本の情報真に受けてるみたいで気楽な感じ。どうなっても知らんぞ~!こういう旅行本って、あまりきついとは書いてないんですね~。
一応コレを見せてみたのですが、おぉ~とか言ってるだけで、イマイチぴんと来てない模様。しかもこの旅がビンディングデビュー。

P4032008.jpg

まぁそうこうしてるうちに乗船時間も近づいてきたので早めに乗り場に移動。

P4032006.jpg

まずは手荷物として自転車を預けます。
裸のままだと1,430円、輪行袋に入れて手荷物で持ち込む場合は500円です。
今回はそのまま預けました。

21時40分乗船開始。椿まつりも終わってハイシーズンじゃないのに結構いっぱいの人でした。
今回ホントならジェットホイルで行くはずだったのですが、予約だいっぱいで大型客船の方になってしまいました。しかも2等に空きはなく1等客室。
ちょっと期待してたのですが、なんのことはない雑魚寝状態。
スペースは結構広く使えますが、プライバシーは確保できず。

まぁそんな状態なので軽食コーナーに移動。

P4032019.jpg

そして乾杯!

P4032021.jpg

ちょっと実験。

P4032022.jpg

湾内だとGPS生きてました。
湾外は寝てたので分かりませんが…。
ココで結構酔っぱらってAM:12:00就寝。

5時には二日酔い状態で何とか起きて朝日を撮ってみた。

P4042027.jpg

綺麗な朝日を眺めつつ程なく大島岡田港に到着。

P4042029.jpg

上陸。自転車は無造作に置いてありました。

P4042031.jpg

この島には大きな港が2港あって、波とかの関係で着く港が変わります。
元町港か岡田港です。この日は東側の岡田港に着きました。

ホントは港で朝飯買って行こうと思ってたのですが(タバコも)二人とも走りたくてしかたなく、そのまま出発。コレが大失敗になることに…

走り出すといきなり坂^_^;

P4042032.jpg


このトンネルは自転車通行不可。迂回させられます。
この迂回路が結構きつい。大島一周道路にでます。
いきなり高度350メートル近くまで登ります。初めはウヒョーッ!!とか言いながら追い越していった兄ですが、
途中から無言に^_^;

P4042033.jpg

これはきついな。と言っております。
だから言ったでしょと(-。-;)まだ高度120メートルぐらいですぜ。
しかし無理は禁物。大島公園動物園の前で休憩。

P4042034.jpg

こんな道が続きます。

P4042035.jpg

そこまで厳しい斜度ではないのですが、平坦な場所が少なくてきついです。
しかし気持ちの良い天気でした!!
車も通らないし、聞こえてくるのはウグイスとか猿とかキョンの鳴き声のみ。
道路の舗装も綺麗で凄く走りやすかった!
ずっと坂なことを除いては^_^;

P4042036.jpg

島のあちこちで見ることが出来る溶岩の流れた後。
凄い規模の噴火だったことが分かります。

P4042038.jpg

ちょっと分かりづらいですが溶岩の流れた後です。初め川かと思ったのですが水は流れてませんでした。さあいよいよピークを迎えたので、後は下るだけと思ったとき、二人ともタバコ切れ。
そして、空腹もピークに。
地図を見るとふるさと村なるキャンプ場がある模様。
ちょっと寄り道。(コレがちょっとではなくなる羽目に(>_<))
脇道には行って一気に下ります。どこまでも下っていきます。
ん?コレ下り過ぎじゃないか?
と思うも引き返す気にならず。どうも海まで出てしまった模様。
上を見渡すと…

P4042037.jpg

どうやら登った山を一気に下ってしまった模様。しかしこの時点では深く考えておらず、とりあえずキャンプ場の管理等でタバコを購入。食堂はまだ早いらしくやってなかったのでまだ我慢。
取り合えず一服して海に出てみることに。

P4042039.jpg

行者浜です。浜と言っても海水浴できるような浜ではありません。
溶岩がゴロゴロです。波もかなり高いです。
さて自転車に戻って標識に従って一周道路ってかいてある方に走っていくとぐるっと回ってさっき下ってきた道に戻りました。ただロータリーみたいに回っただけで別に道がある訳じゃなかった(>_<)
仕方ないので引き返すことに。がっくし。

しかしこの道結構勾配きつい。下ったときはあまり気にしてなかったんですが…

P4042041.jpg

12%…

P4042042.jpg

11%……
ずっとこんな調子でつづら折れが続き居ます。
かなりきつい。写真を撮りながら兄が来るのを待ちます。
が、なかなか来ない。自転車押して上がってきました。
確かに初の登坂でこれは無いな~。
待っててもアレなんで先に行けと。
なので、一気に登り切りました。

P4042043.jpg

しばらくして登山客の方が^_^;いやいや兄でございます。歩いて登ってきました。

P4042044.jpg

いや~ここはきつかったです。
ココからは緩いアップダウンが続きます。
体力も回復し、景色を見る余裕が出てきました。

大島桜。

P4042045.jpg

花の色がしろっぽく、ソメイヨシノより咲く時期が早いのか、もう散り始めてます。

そしてまた溶岩。

P4042046.jpg

コレは火山灰よけらしいです。

P4042048.jpg

さっきまで死んでたくせに復活してアホな事してます(__;)

そして一気に下って波浮港の見晴台に到着。

P4042051.jpg

やっとお店があった~!午前10時遅い朝食です。

P4042052.jpg

朝からラーメン^_^;あおさラーメンです。
兄はあおさそば。
腹が減ってたので無茶苦茶旨かった~!
無言で完食。
このお店のおじさん話し好きで色々な話を教えてくれました。

お店を後にして、波浮港に下りてみます。
ココは伊豆の踊子ゆかりの地らしいです。
街並みもレトロ。

P4042053.jpg

というかちょっと中途半端だな~。
P4042054.jpg

この階段を上がると。

P4042055.jpg


昔の旅館がそのまま資料館になってます。

中は無人で入ると自動で音声案内が入ります。
が……






P4042058.jpg

ひ、人がぁ~~~~。


いやお分かりの通り人形です。館内至る所にあってちょっと怖いです。
写真カラーだと余計不気味なのでちょっと色を落としました。

で、仕掛けで動くヤツも。

P4042061.jpg

だから怖いって(^0^;)動いております。

町を一回りして、港のなかへ。

P4042066.jpg

銅像の鵜を撮ってみたり。

P4042067.jpg

ここで小一時間昼寝(朝寝?)

だいぶ復活して腹も減ってきたので調べておいた寿司屋さんへ。
西川寿司というレトロなたたずまいの寿司やさんで特上を食べちゃいました^_^;

P4042072.jpg

うまかったけど、江戸前寿司だった。島寿司にすれば良かったか?
まぁうまかったから良し。

さて、後半戦開始。

波浮港を出て一周道路を走ります。
ココからはたいした登りもなく快調に飛ばします。
とはいえ、兄のペースにあわせて若干遅め。

ちょっと坂があると離れてしまうのでちょっと待ってたりそんなこんなで活断層に到着!
大迫力です!写真だと伝わりにくいぐらい長く続いてます。

P4042074.jpg

P4042076.jpg

P4042075.jpg

いや~すげ~。地球って生きてんだな。
なんて思いつつ走ってると元町港に着いてしまいました。
坂がないので一気に距離稼ぎました。
時間に余裕があったので、元町港の無料の足湯で休憩。

P4042077.jpg

さてこの先から大島一周道路から三原山登山道路に入ります。
目指すは三原山で一番上にある宿三原山温泉ホテルです。
登山道路って言うぐらいなので、ずっと登ります。ずっとです。
なのでココから極端に写真が減ります。
一生懸命登ってたもので^_^;
高度500メートルを一気に登ります。兄のペースもあるのでゆっくりのぼっていきます。
最高11%平均6%ぐらいなのでゆっくりならなんてことはないのですが、人とペースあわせるのって結構難しい。ゆっくり過ぎてもなんだか疲れちゃうんですよね。
結局途中で兄貴を置き去りにして途中で待つことに。

P4042078.jpg

途中休憩を挟みながら進みます。
ある程度は一緒に走れるんですが途中から遅れていく兄。
まぁ初めての坂登なので仕方ないですね~。
仕方ないので途中でまた待って写真をパチリ。

P4042079.jpg

天気も良く最高の景色です。
下に広がってるのは樹海です。淡いピンクのところはさくらです。
今回椿は残念ながらあまり見ることが出来ませんでした。
もうシーズンは終わってるみたいです。
さて眺望も開けてきました。そろそろ目的地が近そうです。
さきにホテルの入り口の曲がり角で待つこと10分。
兄貴が自転車押して何とか上がってきました。
やっと到着~~!!

P4042081.jpg

三原山大島温泉ホテルです。外観は結構古いです。
国民宿舎みたいなたたずまい。

部屋も古い感じなんですか、眺めは最高!!

P4042082.jpg

着いてからガスってきたので写真はイマイチですが。
風の状況で青空も見えました。
露天風呂に入ったのですが、これと同じ眺めが見られます。
露天風呂は最高に気持ちよかったです。

さて風呂も上がって一休みして夕飯を食べに食堂へ!
無茶苦茶腹減ってたので全部食べ尽くしました。
色々刺身何かあるんですがアシタバの天ぷらが一番旨かったです!

P4042083.jpg

そしてビールの旨いこと!
そうして夜は更けていくのでした。

すみません。今回は続きます。

ちなみにこの日のルートはこちら

ついでに朝の無駄なダウンヒルとヒルクライムはここです。

ピクチャ 4


この日の記録
走行時間:3:49'33
走行距離:53.72
平均速度:14.0
最高速度:56.5



↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

伊豆大島に行ってきます。 

2009/04/03
Fri. 17:44

こんにちは、came3です。

今日は東京良い天気です。
桜も一気に咲きそうですね~。

今週末は伊豆大島まで行って参ります。
兄貴と二人旅って初めてなんですが、もともと島好きなんで楽しみです。
天気が微妙なんですが、大丈夫か?
今日は会社から直で竹島桟橋まで行き22時の便で船中泊。
6時ぐらいに到着予定。
土曜は一日使って島を一周する予定。
スポーツ自転車同士で走ったこと無いのでどうなることやら?
兄弟だから大丈夫か…
夜は三原山にある温泉宿で温泉三昧。
絶対飲みに突入間違いなし(>_<)
次の日は山下りだけで終了。
さてどうなることやら?
それではそろそろ行って参ります(^^)/

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2009-04

