そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

引っ越してからってもの。 

2010/02/23
Tue. 16:08

こんにちは。came3です。

今日は良い天気ですね~。
気温も上がって気分もゆるみ眠いです(¨;)
こんな良い天気なのに今日は自転車乗ってません。
飲み会なんです。出たくないけど(..;)

さて、引っ越してから通勤距離が往復22キロから一気に倍増48キロに。
えぇこの距離だと体調悪いと乗れません。
この前二日酔いのときに無理矢理乗っていったらリバース(T_T)
toshinanndakaramurisunnnayo
そして、休みの日は思いっきり休んでます。
先週はアメで乗れない日が続いたので日曜に山方面100キロばかしいっときましたが、
久々の山はきつかった。って宮が瀬程度でぐったりでした。
そして禁煙と実家に長いこと居たおかげで体重が増加。
年末量ったときには65キロ台で良かったんですが、この前量ったら…
69キロ!
四キロも肥とるorz
確かにね~。禁煙してると飯うまくてね。
今まで夜って米食べない派だったんですが、今じゃばくばく食べてる。
朝も食べないことが多かったんですが、寝起きの一服の代わりに寝起きの一杯。
朝からご飯がうまいのよ。
雨で一週間乗ってなかったのも痛かったな。
タバコ吸いたい欲求もほぼ無くなってきたし、またダイエットしなきゃな!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

ちょこっと更新。 

2010/02/13
Sat. 13:41

こんにちは。came3です。

年末年始は引っ越しやら何やらでばたばた。
まだ本気で復活って訳ではないですが、
ちょこっとだけ書きます。

年明けからなんと禁煙しまして、
なんだかんだで一ヶ月。
もうそんなに吸いたくもならなくなってきました。
今思えばこの20年あまり何してたんだ?
ってかんじです。よく言われるように禁煙すると以上にタバコの臭いに敏感になりなす。
先週一週間ほど実家に戻ってたのですが、
兄弟が二人とも喫煙者なので臭いにやられました。
良いニオイとは真逆で「くせ~よ!」
ってこころの中で叫んでました。
ちょっと前まで喫煙者だったんで大きい声では言えませんけどね^_^;

卒煙式

とりあえず順調です。
後、世田谷から川崎に引っ越しました!自転車部屋ができて快適ですが、
通勤が、、、倍の距離になってしまった。
でも不思議と疲れないのは禁煙のおかげか?
前みたいに自転車一辺倒な記事じゃなくなると思いますが、ボチボチ更新しますんでよろしく!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2010-02

