そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

きっついよ! 

2010/03/27
Sat. 21:32

こんばんは。came3です。

最近ろくに更新もしてなかったら広告がトップになってた。
禁煙してから二ヶ月半が過ぎました。
たまに吸いたくなるけど、ホントで吸いたいの?
って考えると吸いたくないわい!ってなって吸わないわけだけど、
シュチュエーションによって無性に吸いたくなったりする。
例えば、今住んでるとこは川崎で、田園都市線あたりは路上喫煙に異常にうるさい地域。
だから引っ越してきてもあまり路上で吸ってる姿を見ることがなかったので大変助かった。
しか~し、この前髪切るのに下北沢に行ってきたんだけど、
ここは酷い。俺もたいがい酷かったけど、、、
美容室行くまでに何回「くっせ!」って思ったことか。
それは関係ないかもしれないけど、なんせずっと吸ってたわけで、下北のこの辺はおおっぴらに吸えるとか、
このかど曲がればとか、全部覚えてるわけ。で案の定その辺に行くとみんな吸ってる。
そういう、勝手に、吸っても良い場所を作って身勝手に喫煙してたわけだ。
しかも珍しく、路上禁煙じゃない。
でもね、住んでた世田谷代田あたりは路上で吸ってたりポイ捨てしてたりってあまり居なかったんだけど、
下北沢は酷すぎる。美容師さんもタバコ吸わないくちなんで聞いてみたら、
観光地だからじゃないかと、、、自分が住んでるわけじゃないし、遊びに来てるだけだから汚したって良い。
って考えてる田舎モンが多いからだと聞いて妙に納得した。
あとね、あのあたりは妙に大人が子供に迎合してるとこがある。
まぁこれは土地柄ですかね?昔の恵比寿とか高円寺あたりとか、、、開発に後れを取ってるとこって色々とうさんくさい大人が多い。

って、タイトルと全く関係ない話をしてしまった。
何がきついかって?
今日ジョギングを始めたんです。が、たかが5キロされど5キロ。
もちろん続けて走れません。歩いたり走ったりですが。
自転車がどれだけ楽か分かった!あと、使う筋肉が全く違う。
だから走って膝がくがく状態でも、自転車は問題なく漕げる。
心拍数の上がり方が自転車と違って半端無いよ。すぐアップアップになってしまう。
自転車でもがいてがんばったぞ!って状態にすぐなれるww

今日は自転車40キロラン5キロで終了。
コースは川崎から中原街道で丸子橋から多摩サイ。
南下してガス橋で左岸に入って六郷橋越えてからジョギング開始。
自転車でしか行ったことのない羽田まで走ってきた。足でねw

P3272684.jpg

いやはや疲れ果てました。ジョギングが続くかは、、、ってことで。えへっ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-03

