そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

くびいたい。こしいたい。 

2011/07/19
Tue. 12:49

こんにちは。came3です。

なでしこおめ!!
って久々すぎますね、、、。書くことがない。フフッ。
ってかblogの閉鎖が目立ちますね。まぁ寂しいような時代の流れかとも思います。
はっきり言ってジャンルを絞らない方が長続きするような?
実は春先にシーバス釣り上げてから一気に釣り熱が冷めてしまった。
さすがB型ww熱しやすく冷めやすい。いや、今暑すぎて行く気が起こらないのですww
でも自転車に関しては相変わらずで、通勤でTTみたいな事してみたり。
ポジションもいつまで経っても正解がわからぬまま。
週末はヤビツ行ったり名栗行ったり奥多摩行ったり、、、レースは見る専門(ツールはほぼ寝落ちしてますがw)一時期レースでてみたい気もしてたんですがね。綺麗サッパリそんな気無くなった!
そしてやっぱり登りが遅いオセェヨ( ゚д゚)、ペッ相変わらずですね。
体重は67~69キロの間を行ったり来たり。
そういえば最近ビールじゃなくて日本酒がうまくて仕方ない。カモン八海山!
特に刺身とか生魚の食べるときはビール飲めなくなってしまった。オッサンチャウ?

そんで何だっけ?あ、そうそう。この前首をやってしまったんです。
朝起きて、ヤビツ行く前にストレッチして歯を磨いてたら、、、

ぴっきーーーーーーーーーん!

色々調べるとぎっくり首なるものらしい。腰だけじゃなくて背骨ならどこでも起こるらしい。
でも動けないとか無かったからやめときゃ良いのにそのままヤビツ行って帰ってきたんです。
ずっと違和感はあったんですがね。その日は筋違えたぐらいにしか思って無くて普通に寝たんです。
そして次の日の朝、、、あからさまに状態が悪くなってましたorz
今までも何回か同じような感じ(寝違えっぽい)はあったのですが、今回を日に日に痛くなってきたので、
事務所近くに整体(カイロ)に行ってみたんです。一番安かったから。
マッサージして台に乗ってちょっとだけポキッ。
そしてどこをどう矯正したのかたいした説明もなく終了。湿布もらっておしまい。
その時はマッサージと湿布が効いてた感じで症状が和らいだんです、、、、
が、次の日の午後急に悪化。仕事がたて込んで肩に力が入ってたのかも知れませんが、
どうも酷いので、職場の先輩に教えてもらった違うカイロプラクティックにGO。
ココはまず背骨の模型を使って丁寧な説明と背骨を押しながら可動域を調べたり。
とにかく説明がうまい。口がうまいとも(ry
そして施術もかなりのボキボキ系で矯正しました感ありあり。
明らかに施術後は肩の当たりが柔らかくなってるし、呼吸も楽になった。
痛みは筋肉の損傷だからそれなりに時間がかかるとのこと。
歪みから来る痛みは取りきった!と言い放たれたので信じるww
その次の日。説明通りまったく関係ないところに違和感が出た。説明では矯正したことによって一気に血流が良くなるかららしい。
こいしたい。じゃなくて、こしいたいw
でもそれも一日で消えた。
今日が二回目。実はちょっとお高いのですがちょっと続けてみます。それでは!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2011-07

