そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

absinthe 

2012/11/27
Tue. 16:27

2012_1125AC.jpg

absinthe(アブサン)

たまプラーザの Bar wildwoodさんにて。酔っていたので構図がつまらんですが、、、。

色々と曰く付きなお酒なのですが、1回飲むと忘れられない味。
嫌いな人は二度と飲まないかも知れないけど、不思議ともう一度飲みたくなってくるって言ったら、
常連さんっぽい方に「はまってるんじゃん」って言われたw
そんな不思議なお酒。
昔の芸術家はこいつにやられたとかなんとか。ゴッホなんかも。
しかし真相はただのアルコール中毒ではないかって話し。
そんな逸話も面白くてついつい引き込まれる。

味はね、、、まぁ興味がある人はBARへどうぞ。

wildwoodさんは始めていったんですが、マスターも気さくでラムの種類が多いです。分からなくても教えてもらえるので助かります。あまーいラムもうまかったです!


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

kagurazaka 

2012/11/17
Sat. 16:43

DSCF0052.jpg

雨で暇なので三連投。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

sake 

2012/11/17
Sat. 16:41

DSCF0042.jpg

いつものそば屋でいつもの開運。安定した美味さ。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

hire 

2012/11/17
Sat. 16:38

DSCF0057.jpg

昼下がりの神楽坂にて。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

iruma 

2012/11/09
Fri. 14:29

2012_1103EW.jpg

入間の航空祭に行った。単焦点レンズの限界を感じた。
いや、見とれてしまって、、、ブルーインパルスかっこよかったです。
画像はあるけどほぼ失敗、、、。腕がない。
写真は練習機T-4。

昨日246を青山から駒沢の先までずっと女子ローディにピッタリくっつかれたんだけど、
いくらこっちがペースあげてもくっついてくる、、、
しかもスカート(キュロット?)にハイソックスで、、、。
しかしメット、アイウェア、ビンディング服装以外本気。
途中で前に行かせようと思ってハンドサイン出したら
「そ、それは無理〜〜!」っていってた。二言三言喋ったら溝の口までらしかった。
けど、これ以上はきついから離れますと。

その後カッコつけて踏み倒してたら離れていったんだけど、
結局二子玉の信号待ちで追いついてきて、大山街道を溝の口まで後ろ走ってた。
溝の口のトコで左折「お疲れさまでした〜!」って去っていったけど、、、、

あのこ絶対俺より速い、、、スカートだよ、、、年齢不詳だったけどw

[edit]

CM: 4
TB: 1

page top

ちょっと思いだして、、、今は無きM's Curry 

2012/11/07
Wed. 13:05

ふと思いだしたんだけど、M's Curryのカレーが日本一旨いと思ってた。川崎に引っ越してなかなかいけなくなって、、、気が付いたらマスターが心臓発作でなくなったって知った。まだ若かったはず。寡黙なマスターだったけど、自転車には興味を示してくれてた。いまだにココのお店の写真見るとうるうるしてしまう。二度と食べられないカレー。もう一回食べたいな。自分のBLOGでも取り上げたことあったけど色々思い出があって遡るのがきついけど。

2008/6/13の記事

昔の記事読むと恥ずかしいね。大変恥ずかしい。

いやなんか急に思いだしただけです。えぇ。

[edit]

CM: 2
TB: 1

page top

akaoni 

2012/11/02
Fri. 11:32

2012_1021AQ.jpg

以下いかの一夜干し。赤鬼にて。
アミにピントを合わすのかイカにあわすのか分からないまま中途半端になったけど、
東京のど真ん中、三軒茶屋の246と世田谷通りのはざまだとは思えない光景だったので。
まぁこのあと14代を飲みまくったのはまぁ必然wてかちょいまちで座れた奇跡。
ちょっと前の写真ですが、、、



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2012-11

