そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

よいお年をお迎えください。 

2012/12/28
Fri. 17:18

今年もこのくだらないblogに訪問してくださった皆さまありがとうございました。
更新も遅く、自転車ネタもほぼ皆無になってしまったこのblogですが来年もヒマなときに覗いてみて下さい。
多分更新されてません(*´∀`)アハハン♪
うそ。なるべく書きます。
来年はちょっと違うことに挑戦する予定です。
今やっていることを全部やるアレです。
多分なので期待しないで下さいw

では皆さま、よいお年をお迎えください。

came3

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

sanpo 

2012/12/17
Mon. 13:02

2012_1216AP.jpg

2012_1216AO.jpg

2012_1216AM.jpg

2012_1216AJ.jpg

2012_1216AC.jpg

2012_1216AR.jpg

2012_1216AV.jpg

選挙でしたね。まぁ予想通りの結果でした。
景気が良くなることを願います。
ついでなんで近所を散歩。
良い天気ですね。自転車日和でしたね、、、
最近休みの日に自転車乗る気にならないのです。もう自転車ブログじゃなくなってますよねw
いやでも通勤は乗ってますよ。ジョギングも続いております。
最近は筋トレも始めまして足だけでなく全身が筋肉痛です。
ちょっと泳げてないですが、、、。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

poinsettia&rose 

2012/12/10
Mon. 23:11

DSCF0111.jpg

そんな季節ですね。ここから正月まであっという間だ。

DSCF0109.jpg

三軒茶屋の花屋さん。
花買わないのにすみません。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2012-12

