そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

体重 

2008/08/13
Wed. 18:41

こんにちは。came3です。

なんだかオリンピックも盛り上がらないですね。
なんででしょ?
この前のヤビツ(246)のせいで膝が悲鳴上げてます。
膝というか膝の裏の筋肉なんですが。昨日は痛くて全く漕げませんでした。
エアサロンパスのおかげで今日はだいぶ回復したんですが。
無理は禁物ですね~!

さて、今日はヒマだったんで体重変化をグラフにしてみました。

001.jpg

何かグラフにするとあまり減ってないように見えます(>_<)
が、ブログ始めてから8ヶ月ほどで5.7キロ、自転車通勤開始からは、12.2キロ減ってます。
最終は60キロに設定しましたが、減らしすぎても行けないようなので、どうしたモンやら?
65キロで安定してくれれば、また考えます。
しかし、自転車は確実に痩せますね~。
まぁアホみたいに乗ってるからでしょうが^_^;
さてこれからも頑張るぞ!ってとこで今日はおしまいです~ヾ(^_^)BYE

今日の記録
走行時間:1:11'25
走行距離:22.30
平均時速:19.4
最高時速:41.0

今日の体重
65.8

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

何事も程々が一番ですが
趣味の領域では何でも許されますから
スーパーコルサがその一例ですよ(笑)
毒食らわば皿まで楽しみましょう。

膝の裏ってサドル上げ過ぎたときに出る症状と同じでしょうか?
私は何時も踏みすぎると膝の前です。
サドルの位置などが関係するのかもしれませんね。

ken #SFo5/nok | URL | 2008/08/14 00:05 * edit *

kenさん、こんにちは

コメントありがとうございます。

ですよね~。何たって趣味ですからね。
楽しむしかないですね(^^)

鋭いですね~。実は出発前にサドル10mm上げてみたんです。
それがこの結果(T_T)
5mm戻してみました。膝裏の痛みは今日嘘のように消え全開で漕げるようになりましたよ~!

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/08/14 10:20 * edit *

came3さん、こんばんは。
実は私も本日サドル5mm下げました。サドル交換時の位置調整が合ってなかったようです。サドル交換後の筋肉痛はそれが原因だったようです。5mmだけですが影響大ですね。位置調整はシビアと実感しました。

それにしてもkenさんは鋭いですね。今後は『ドクターken』と呼びましょう(笑)

hyh #/93zBfXc | URL | 2008/08/17 21:04 * edit *

hyhさん、こんにちは

コメント有難うございます。

サドルの高さといい、自転車のポジションって難しいですよね?
ミリ単位で結果がかわってきます。
5ミリ下げてからは絶好調になりました。

今後もドクターkenさんのコメントに注目です。恐ろしく的を得てますよね。

came3 #- | URL | 2008/08/18 12:30 * edit *

こんばんわ。

came3さんすごーーい!
バッチリ効果でてるじゃないですか!

急激に痩せるとリバウンドが怖いので
スローペースでも確実に体重を落とせているので
理想的なのでは???

ワタシもダーも見習わないと・・・。
全然 さぼってばかりでダメです(笑)

jalan&SEA #JyN/eAqk | URL | 2008/08/18 18:16 * edit *

じゃらんさん、こんにちわ

コメント有難うございます。

減量は思った以上に難しいものですね。
ちょっと減っては戻りのくり返し。
でもこのペースで徐々に落としていければな~。

じゃらんさんもダーさんともども頑張って下さい!

came3 #- | URL | 2008/08/19 10:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/109-264493e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

