そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雪ですね~ 

2008/01/23
Wed. 12:42

P1230058.jpg


今日は朝から雪でした。
東京は初雪ですかね?
んでもってとても寒かったですよ!
今日はチャリンコもバイクも乗れないので電車乗ってきましたよ!久々の電車ですが、東京の電車は雪に弱すぎです。小田急線も総武線も遅れが出てましたよ。

今日は電車の沿線の違いによる人種の違いについて書いてみます。
っていってもあまり電車乗らないんで参考にならないかもですが。あと、最近は小田急とJR総武線しか知りません。
で、どう違うのか?ってとこですが、小田急線はオサレナ若もんが多いです。あと、女の人のかわいさも小田急に軍配が上がりますね。あと圧倒的に混んでます。各駅でも座れませんよ。
一方の総武線ですが…。えぇ~代々木にアニメの学校があるからなのか、代々木までは意外と若者います。でもなんか違うんですよ。人種が。まあ一言で言うとおたく系です。後東京で朝まで遊んでヘロヘロになって化粧直してたり、あまり覇気がないです。(すいません総武線沿線にお住みの皆様。これわたくしの感じたままなのであまり気にしないでください)えぇ~っとその先は圧倒的にサラリーマンが多いですね。あと、おじいさん、おばあさんも多いです。これは聞いた話ですが、行商のおばさんも乗ってることがあるそうです。
わたくしの通勤時間は普通よりちょっと遅いので、新宿からですとたいてい座っていけます。これはありがたいことです。で、全体的に地味な印象です。まぁ時間帯が早ければ法政大なんかの学生とかいるんでしょうね?ハイ。なので一概には言えないんでしょうが…

さてそんな感じですが、ココで話題を変えまして、前に壊れてゴムでぐるぐる巻きにしていたサイコン君ですが、そのままではあまりにかわいそうなんで、タイラップで固定してみました。↓

P1220044.jpg


黒いですし、目立たないので良い感じです。

今日は書くことあまりないんで、自分のチャリ紹介します。(後付けている装備の一部)あと、野望など。

ジャン!

P1200019.jpg


ビアンキカメレオンテ3 2008モデルです。

それから最近付けたベルです。
これ↓

P1220047.jpg


なんてトコに付けてんだと思いのみなささん。
皆さんの言うとおりです!普通はこんな床につけないんですが、こんな事情がありまして、一回付けてしまったのでそのままです。一応乗りながら鳴らせます。

次はいまいち自分でも微妙なような気がしている、これ↓

P1220045.jpg


皆さんどうなんでしょうか?誰か付けてる人います?いたら手を挙げてください。

今日のトコはこんなトコです。ハイ。その他はおいおい紹介しようと思います。
さて先に書いた野望ですが…







それは




ハンドルを















ブルホーン化する

ことです。経験者の皆さん。経験談お待ちいたしております。
それでは今日はここまで。そいでわ~

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/11-5f3cad81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

