そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

乗れてません! 

2008/09/01
Mon. 13:08

こんにちわ、came3です。

今日は東京晴れてますね~。
しかし夜はまた降るんでしょうか?

最近天気が不安定で、なかなか長距離乗れません。
土曜はころころと変わる空模様に晴れ間を見つけて、少しだけ走ってきました。
特に目的もなく久しぶりに多摩サイに出ましてフラフラと上流に向かいました。
いつものルートなんで写真も撮ってません。
狛江から府中まで走ってY's府中店を物色。特に必要な物はなかったんですが、最近コルクが落ちてぼろくなってきたバーテープを購入。
こんな物いらないだろうと思いつつなぜかミラーを購入。装着してにたんですがやっぱり要らないかも(>_<)
速いロードが後ろに付いた時にすぐ分かるのは便利かな?たまに気付かずに後ろ付かれてて風よけに使われると、損した気分になるんで。
そんな感じで時間を潰してたんですが、買い物すまして外見ると土砂降り(T_T)
また店内に逆戻り。ずっと雨宿りしてました。
雨も上がったんで外に出たときにはあたりは真っ暗。いつの間にこんなに日が短くなったんでしょ?真っ暗な多摩サイはちょっと怖かったです。
そして水たまりがひどいこと!京王閣あたりではタイヤの3分の1ぐらいまで水没しました(泣)帰ってからの掃除が大変でした~。
土曜はこんなでした。走行距離は45キロぐらい。

さて日曜は気持ちよく晴れてましたね~?しかし、天気予報では曇りなんで、爆睡してました。が、全く雨降りそうもないんで走ってみました。
永福町の黒森庵。まだ8月なんで休みだとは思ってたんですが、もしかしたらやってるかも?
なんて淡い期待を胸に寄ってみますが、案の定閉まってました^_^;
自転車ラックが表に出てたんでちょっと期待したんですけどね。まぁ仕方ありません。
しかし気持ちの良い天気でしたね。空が綺麗なこと!雲の写真撮ろうと思ってたんですが忘れてました(>_<)これ入道雲なんで雨降らないか心配。なんで近場の吉祥寺に行ってみました。特に目的ものなく、空いてて長居できそうなカフェ探すもどっこも混んでて断念!
ベロクラフト覗いて梅ヶ丘へ。最近よく行くカフェでTake fiveでくつろいで帰ってきました。ココのお店は気負わない感じでとても落ち着ける空気感が好きです。
そいで帰ってきました。走行距離は30キロほど。
最近サイコン付けてないんです。塗装が完璧に乾いてないモンで。

今日の体重:67.5

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ホントに・・

最近、天気予報が当たらないですよね~
昨日は昼前から雨の予報だったので、乗るつもりではなかったの
ですが、空を見る限り降る気配は全くなかったので出動できました(^^)


く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2008/09/01 13:29 * edit *

く~ま~さん、こんにちわ

コメントありがとうございます。

ホント天気がころころ変わって全く予測が付きませんね~。
昨日なんか夜中まで降らなかったし^_^;
コレならもっと遠くまで行けたのに~!
良純め~!
しかし走るには大変気持ちよかったです。く~ま~さんもポタれたみたいで良かったですね~(^^)/

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/09/01 13:38 * edit *

はじめまして!

コメントから来ちゃいました。

チネリのスーパーコルサですか…

羨ましい限りです。

しかも赤がカッコイイですね~

自分もいつかはチネリやデローザのクに乗ってみたいです。

また、遊びにきま~す。

さと #- | URL | 2008/09/06 02:35 * edit *

さとさん、こんにちわ

コメント有難うございます。

さとさんのテスタッチも日の丸が光っててかっこいいです。
そちらも荒川方面と方なんですかね?
荒川近いのはうらやましいです。
リンクさせてもらいました。
今後とも宜しくです!

came3 #- | URL | 2008/09/06 11:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/115-723404f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

