そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっとは気合いを入れて 

2008/09/10
Wed. 17:57

こんにちわ、came3です。

今日も東京は秋晴れ。
気持ちの良い天気です。

昨日の帰りと今日の朝はちょっと気合いを入れて漕いでみました。
とは言っても平地で30キロ行くか行かないかぐらいですが(>_<)
さすがに朝夕は涼しく快適に漕げるんですが、夏に比べて明らかに足が回りません。
夏の真っ盛りに峠行ったりしてたときの方が漕げてたようなきがします。
暑さから逃れるために必死で漕いでたからでしょうか?
なんか涼しいとほんわかムードになって気が付くとゆっくり走ってます。
しかし、坂には若干強くなったようで、坂だけはダンシングしながら必死の漕ぐんですが平地になるとのんべんだらり(>_<)
なんだか夏とは真反対の走り方になってしまいました。
まぁそのうち調子も戻ってくるでしょう。

さて、涼しくなったんで東京湾一周に挑戦してみたいんですが、どうにも苦手な357がありまして躊躇してしまいます。357を避けると遠回りになりそうだし、なんか良いルート無いモンですかね?
まだ走ったことのない入間川サイクリングロードも気になるんですが、多摩川から行くか、荒川から行くか迷ってしまいます。
あと、印旛沼方面も走ってみたいんですがあまりルートがよくなさそう。
さてさて、今度はどこに行こうかな~?
結局へたれて都内グルグルなんて事にならなきゃ良いんですが(>_<)ゞ


今日の記録
走行時間:1:26'28
走行距離:25.00
平均時速:21.3
最高時速:45.4

今日の体重:67.5←なんか体重も停滞気味

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。


[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

入間川CR

こんにちは~
荒川CR~入間川CR~多摩川CRでCRづくしなんてのは?(^^;)
ちょっと魅力に欠けるかな~
まだ行ってない奥多摩湖なんてどうでしょう?

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2008/09/10 18:07 * edit *

く~ま~さん、こんばんわ

コメントありがとうございます。

CRづくしはわたくしも考えてました~。
しかし途中にポイントを設けないとつまらなそうかな?
奥多摩湖か~。候補に追加しておきます(^^)

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/09/10 18:41 * edit *

奥多摩湖まで行くと・・・

目的地が奥多摩湖なら湖に沿ってもうちょっと走って「山梨県」の
看板で写真を撮りたくなっちゃいますよね(^^)
前回、私はそのカットを忘れて後悔しました・・・
行かれるなら是非! 
「のんき屋」ってラーメン屋さんが美味しいらしいっす。
色んな自転車乗りの方のブログで紹介されてます~
(私は食べてないですが・・)

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2008/09/10 19:27 * edit *

ご提案4コース

奥多摩に行くなら
秋川から奥多摩周遊道路で風張峠
奥多摩湖はのんき屋でラーメン
180kmぐらいでしょうか?

または
私と同じになるやもしれませんが
山中湖&忍野八海で富士山を堪能
コースは甲州街道で大月回りか、道志道で
標高も1000m超え距離も200km超えます。

海なら

横須賀中心に観光コース(結構お好みのコースになると思いますよ)
本牧で 三渓園 ~八景島&海の公園~
ここから先は横須賀で
ヴェルーニ公園~戦艦三笠見学~猿島に渡り徒歩で1週~海風公園~ドブ板でショッピング~海軍カレー
※猿島は意外に面白いです。
came3 ところからで往復160kmぐらい?

三崎でまぐろコース
横須賀~浦賀の渡し舟~三崎口
came3 所からだと200km超えちゃうかもしれません。
※お店は有名店を事前に調査ください、適当に飛び込むと不味いです。

鎌倉周遊コース
世田谷通り真っ直ぐで町田~境川CR~江ノ島(生シラス丼)~長谷寺~鶴岡八幡宮~建長寺~円覚寺なんて言うのは如何でしょう?
恐らく江ノ島まで片道60kmm位でしょうか?
帰りは鎌倉街道か?1号に出て横浜経由にするか境川戻るかですかね
※シラスはとびっこが有名ですが長蛇の列で入れません

ご参考までに

ken #SFo5/nok | URL | 2008/09/10 23:55 * edit *

く~ま~さん、こんにちわ

コメントありがとうございます。

のんき屋ですか~?下のkenさんも書いてたんで調べたんですが、えらい評判が良いですね~。ラーメン好きとしては行ってみたいです。
一心亭って言うそば屋さんも旨いらしいです。某人気B級グルメブログに紹介されてました。
奥多摩行くなら県境写真撮らねば(^^)

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/09/11 10:27 * edit *

kenさん、こんにちわ

コメントありがとうございます。

色々なコースの提案ありがとうございます!
どのコースも魅力的なんですけど、猿島って一回行ってみたかったんですよね~。距離的にもこのコースが一番かな?
鎌倉も良いですね~!
岬でマグロコース片道100キロ走ってまずいマグロにあたったらかなり凹みますね~。調査せねば!
いや~色々あって迷っちゃいます^_^;

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/09/11 10:35 * edit *

三崎のまぐろ!

コレは前に仕事で調査済みです~!
私的に一番オススメは「立花」です(^^)
http://www7.ocn.ne.jp/~tacibana/

ココで大トロまぐろ寿司を食っちゃうと
他では食えなくなっちゃいますよ!(^^)

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2008/09/11 11:36 * edit *

く~ま~さん、こんにちわ

うぉ~!うまそうですね~!
ざっと距離を測りましたところ、往復150キロ弱行けないこともない?最近長距離はご無沙汰なんでリハビリにはちょっと遠いかな?
なんか一気に行きたいコースが増えてまいります~^_^;

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/09/11 12:15 * edit *

こんばんは!
入間川CRは川越側よりも、入間寄りのほうが景色が良いので、
荒川から入って走られた方がいい感じです。
あと、入間川を走られるなら、「サイボクハム」を目的地に設定するのも良いかもしれません(^^
http://www.saiboku.co.jp/index.html
私は今度、仕事場の仲間と、サイボクハムツーリングを計画中です(^^

azumaou #- | URL | 2008/09/12 00:44 * edit *

azumaouさん、こんにちわ

コメントありがとうございます。

サイボクハム、あちこちのブログでよく登場しますね~。
わたくし荒川はまだ超初心者なんで全くと言っていいほど何があるのかチンプンカンプンで^_^;榎本牧場までしか行ったこと無いんですよね~。

仕事場に自転車仲間が居るなんてうらやましい限りです~(^^)/

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/09/12 12:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/119-a799870d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

