そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

この三連休は走れなそう(T.T) 

2008/09/12
Fri. 16:40

こんにちわ、came3です。

今日も東京は気持ちよく晴れております。

さて、今週は週の頭から悶々と走るコースを探してたんですが、
一番の候補は横須賀です。往復100キロ程度でリハビリには良い感じ。
猿島にはぜひ行ってみたい!凄く面白そうな島なんです。
調べると自転車での上陸は無理そうです。輪行袋に入れればオッケーみたいですが、わたくしまだ輪行袋持ってません。海軍カレーも旨そうだし。三笠も見てみたいし、米軍の戦艦も見られそう。軍ものづくしですが、凄く面白そう!
もし早朝出発できたら岬でマグロってのもありかな?
く~ま~さんに教えてもらったお店が良い感じ。
そして第三候補は奥多摩湖。無理してでもラーメンとそばを食う気満々(^_^;

が、しか~し!







この週末はヤツが登場するんです。





まきがめ嬢です。





ってことで、色々妄想したコース設定は次回に持ち越しです。たぶん。
なので都内をうろうろするぐらいか?全くポタれないかも~。
久々にバイク(オートバイね)出動させるかな?
しかし全くかまってないんで動くのか(^_^;)

おまけあり

今日の記録
走行時間:1:14'26
走行距離:24.50
平均時速:19.7
最高時速:45.8

今日の体重:67.1

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

はいどうぞ!








P9121272.jpg

歯、歯が~!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

あらら・・・

この折角のいい季節にもったいない!
でも、まきがめ嬢さんも大事にしなくちゃいけないですね(^^)

私は明日はたぶん久しぶりに・・・
名栗に行くかな~(^^)

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2008/09/12 17:31 * edit *

く~ま~さん、こんにちわ

コメントありがとうございます。

とほほなんですが、遊びに来てるのに自転車三昧やらかしたら完璧に引かれます(T_T)

>名栗に行くかな~(^^)
いいですね~!だいぶ涼しくなってきたし。本格的に活動再開ってかんじですかね?
わたくしも今度行くときは成木側から挑戦しようと思います!

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/09/12 17:41 * edit *

歯?歯!歯!!銀歯かな?

オートバイ動かさないとバッテリーも辛いし
キャブ車だと中のガソリン腐ってエンジンかからなくなりますよ

横須賀&三崎にオートバイでは行かないんですか?(笑)
バイクで箱根辺りも気持ち良さそうだと思いますが

ken #SFo5/nok | URL | 2008/09/12 21:47 * edit *

kenさん、こんばんわ

コメント有難うございます!

バイクで箱根あたりは昔ずいぶん行ったんです~!
確かにバイクでも良いんですが、ベクトルが自転車のほうに振切ってるんで、困った門です(笑)

came3 #- | URL | 2008/09/12 22:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/120-8285fedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

