そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

横浜中華街へ! 

2008/09/13
Sat. 21:51

こんばんわ、came3です。

今日も東京は晴れてましたね~。
ッて言うか蒸し暑くて参った!

実はまきがめ嬢来てたんですが、横浜まで走ってきました~!
もちろんまきがめ嬢は電車です。

昨日の夜は猿島まで行って海軍カレーを食べに行くことを了承してもらったんですが、今日起きたのがわたくし7時。
わきがめ嬢が起きたのが8時、女の人は準備に時間がかかります。
ホントはわたくしだけ先に出れば良かったんですが、まぁ色々ありまして、出発が10時近く。
どう考えても時間が遅すぎます。なんで、急きょ横浜に変更!
中華街のおいしいランチを目指します!

すいません。今回全く写真がありませぬ。

で、同時に出発。
まきがめ嬢は電車で中華街に向かいました。

わたくしは多摩サイを目指します。
世田道から狛江に出て多摩サイ右岸で南下しました。
国1で後は真直ぐです。
川崎から横浜までは何もありません(泣)
いやあるんでしょうが、しらないもんで…
久しぶりの中華街でしたが特に変わったとこもなく、いつもの中華街でした。
で、入った中華屋はそこそこ旨かったんですが、インパクトは無く普通。
意外と街の中華屋さんのほうが好きなcame3です。
すいません。今回はあまり書くことが無いです。
今日はこの辺でおしまいです(泣)

なにげに距離だけは稼げました~。

走行時間:5:28'31
走行距離:96.01
平均速度:17.5
最高速度:41.2

今日の体重:67.1

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。




スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

自分でも「なんでこんなにかかるんだろう?」と思うほど、
女性は支度に時間がかかりますね。
バーゲンと行く前の準備と行楽地のお手洗いは、
男性は「忍」の一文字ですね。^^;
電車と自転車、まきがめ嬢さんとの勝負は今回はどうなったのでしょうか?
気になります。

くろばい #tVL1FzGg | URL | 2008/09/15 11:54 * edit *

くろばいさん、こんばんわ

コメント有難うございます!

バーゲンはホント苦痛だったんですが、自分も参加するようになってからは、何となく気持ちが分かってきました。
しかし朝の身支度はホンッとに時間かかります(泣)

今回の勝負はもちろん惨敗です。
行きは各駅を使ってくれたみたいですが、それでも1時間前に着いてたみたいです。さすがにこの距離は勝てませんね~(汗)

came3 #- | URL | 2008/09/15 20:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/121-55b5e135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

