そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秩父サイクルトレイン 

2008/09/25
Thu. 16:24

こんにちわ、came3です。

今日は東京晴れてますが、日が落ちてくるとひんやりしますね。
もう本格的に秋です。
秋と言えば食欲?いやいや紅葉も見に行きたいもんです。

そこで気になったのが秩父サイクルトレインなるもの。
azumaouさんのとこで紹介されてて知ったんですが、なんでも自転車を折りたたむことなくそのまま電車に積んで秩父まで行き、サイクリングを楽しむ。ってことらしい。
知らなかったんですが、第三回目らしいです。
時期も11月なんで、ちょうど紅葉が綺麗なんじゃないか?
池袋に7時って言うのと参加費が5,500円ってのはいかなるものか?まぁ電車代と昼食代、記念品ももらえるみたいだから安いのか?あと集団走行したことのない不安←コレが一番かも?
考え中でございます。
っていつも考え中のままこういうイベントに参加できてないわけですが…

走行時間:1:17'02
走行距離:23.27
平均速度:18.1
最高速度:43.3

今日の体重:66.8←久々の6キロ台

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。





[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

サイクルトレイン

こんにちは~
この企画は毎回サイスポで読んでます~
http://navi.city.chichibu.lg.jp/walk/cycletrain/index.html
ココに詳しく出てますね(^^)

ま、ウチの場合は秩父は車で少し行けば秩父だし
一応、自走も可能な距離なので参加はしてないですが

この企画のルートの一つは走りに行きましたよ~(^^)

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2008/09/25 17:56 * edit *

面白そうなイベントですね。
紅葉も狙えるかもしれないし、ワイワイ走るのも楽しそうですね。
集団走行といってもレースじゃないし、フラフラする人も多いいでしょうから
お気軽に距離とって風景楽しみながら走ればよいのではないでしょうか?

ken #SFo5/nok | URL | 2008/09/25 21:40 * edit *

く~ま~さん、こんにちわ

コメントありがとうございます。

く~ま~さんのとこからなら、自走できそうですし、参加費もバカになりませんもんね~。
走ったのは上級者向けのコースでしょうか?

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/09/26 10:13 * edit *

kenさん こんにちわ

コメントありがとうございます。

面白そうなイベントです。電車にそのまま乗れるなんて日本じゃ滅多に経験できないですし。しかし前回は参加者が多すぎて抽選になってしまったらしいです。早く応募しなきゃな~^_^;しかし行くのか俺??

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/09/26 10:17 * edit *

走ったのは・・

車で皆野の荒川河川敷まで行って
初級者コース(Cコース)を時計回りで回ってきました。
ランドナーを買ってすぐの頃です(^^)
結構見所も多くて楽しかったですよ~

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2008/09/26 10:44 * edit *

Cコースでしたか。

今Aコース見てたんですが、なかなかの勾配。
最近峠行ってないから怖いな~。
Bにしとくか?また悩む(..;)

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/09/26 11:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/130-6c98b2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

