そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「カウパレード」丸の内は牛だらけ 

2008/09/29
Mon. 12:57

こんにちは。came3です。

今日は東京朝から雨(T_T)
久しぶりの電車通勤も電車空いてたから快適でした。

奥多摩行った次の日曜日は疲れ切ってたんで、寝て過ごすか?
なんて思いまして、だらだらとネット巡回。
人気ブロガーくろばいさんの記事で、面白そうな物を発見!
場所も丸の内の近場なんで、行ってみることに。

おっと、その前に笹塚のM'sCURRYへ。

P9281397.jpg


すみません。ブレまくったんで加工しました^_^;

コッチもブレてますが。
P9281399.jpg
今回はポークカレーです。
この前チキンも食べたんですが、旨かったー!
ココは全メニュー制覇を目指します。

さてノロノロと丸の内あたりまで行きました。














牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛、牛。
牛だらけです。


P9281400.jpg
P9281401.jpg
P9281402.jpg
P9281404.jpg
P9281406.jpg
P9281407.jpg
P9281409.jpg
P9281411.jpg
P9281412.jpg
P9281417.jpg
P9281419.jpg
P9281420.jpg
P9281421.jpg
P9281423.jpg
P9281426.jpg

何でも70体あるらしいんですが、さすがに途中で飽きてきました^_^;
で、came3の中でのbest of caw、ナンバーワンカウは~














じゃん!

P9281413.jpg

P9281414.jpg

全体的にファンシーな物が多い中。
これは異彩を放ってました。
こうなるともう肉(..;)

さて、飽きてきたトコで。
皇居周りに出てみました。

ココの一部は休日になるとサイクリングロードになります。
ナンと言っても片側4車線もあるんで、広くて気持ちいいんですが、
親子ずれも多いんでなかなか飛ばせないですね~。
しかしバッチリ決めたローディーの集団はガシガシ練習してました。
疲れた足でちょっとだけついて行ってみますが、早すぎる!
多分疲れて無くてもついて行くのでいっぱいいっぱい。
しかしこの強者たちは談笑しながら巡航してます。
なんという余裕。この日はちょっとだけ走って離脱。

ここから自転車屋さん巡り。
近くのY's行って色々物色。
そろそろレーパンでもと思うんですが、未だに踏ん切りが付かず。
と言うか、どれが良くてどれが悪いのかイマイチ分からないんですよね~。

そして初めてなんですがなるしまフレンドに行って見たんですが、実業団レースのためお休み(T_T)新宿のY'sとマニアックによって見ましたが、みたい物がなかった。

何が見たかったかって、ビンディングシューズなんですが、シマノでも、アディダスでも、ナイキでも、SIDIでもなく、マビック!
雑誌で見かけて気になってたんですが、どこにも置いてませんでした。
残念!!

あとはゆっくり帰ってこの日はおしまい。
結局走行距離は50キロいってました。
休むつもりだったんですが(^^)

今日の体重:67.2

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

マビックのシューズの事書きましたが、売り場に並んでるはずはなかったのです。
そもそも発表はされたが入荷はまだ先のことらしい。

そして全く知らなかったんですが、今までadidasのシューズとウエアはマビックが開発してたんですね~。それがadidasが撤退してマビックブランドで売り出すとのこと。
全く知りませんでした~^_^;
店頭に並ぶようになるのは1月以降みたいです。
まだまだ先だな~。それまでビンディングはお預けか?

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

こんばんわ!!

すっかり寒くなってしまいまいたが 風邪などひかれませんように!
牛ーーー!!すごい!!すごい!!
見応えあって楽しかった!!(≧▽≦)ノ
牛ベースにそれぞれのデザインでこんなにも違ってみえるんですね~!
came3さんのナンバーワンの牛さん 解る気がした!
これ ミニチュアで欲しいな~。って思ったのアタシだけかな。笑

カレー制覇頑張ってください!!
came3さんのこと 黄レンジャーってよんじゃおうかなぁ~。えへへ。
そうゆう私も 結構黄レンジャー♪♪ (^0_0^)

jalan&SEA #JyN/eAqk | URL | 2008/09/29 23:27 * edit *

カウパレード行かれたんですね。
私は途中から意地になって回ったのですが、
結構時間がかかってしまい、全ては見れませんでした。
その辺が無念だったんですが、見逃した何体かを
こちらのブログで見ることができて良かったです。
肉地図は私も衝撃でした。^^;

くろばい #tVL1FzGg | URL | 2008/09/29 23:39 * edit *

came3さん、こんばんは。
お、遂にマビックでビンディングデビューでしょうか。
マビック、機能的な商品があり気になりますよね。私は雑誌で見たクリークジャケットがゴアテックスだったり時計箇所が透明で確認できたりで良いなーと思ったのですが値段見たら意識なくなりました(笑)。良いものは高い(泣)

hyh #/93zBfXc | URL | 2008/09/29 23:57 * edit *

じゃらんさん、こんにちは

コメントありがとうございます。

牛はなかなか面白かったんですが、そのあまりの多さに途中から飽きて来ちゃいました^_^;
肉の部位のヤツなかなか良いでしょ?
一番インパクトがあったです。

黄レンジャー(笑)がんばります!
ココのカレーホント旨いんですよ~!
じゃらんさんも黄レンジャーですか?というか日本人ってたいがい黄レンジャーじゃないでしょうか?カレー嫌いな人ってあまりいないような?

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/09/30 10:17 * edit *

くろばいさん、こんにちは

コメントありがとうございます。

カウパレードなかなか面白かったですが、全部見るには時間かかっちゃいますよね?
くろばいさんのトコに出てた牛は今回見逃してました^_^;
もっと面白いのもあったんでしょうが、肉地図(笑)が一番インパクトがありました(^^)

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/09/30 10:21 * edit *

hyhさん、こんにちは

コメントありがとうございます。

マビックの商品はひかれるんですが、値段高い物が多いですね~。
しかし、ビンディングシューズはエントリーモデルからトップモデルまで幅広い値段設定の商品があるんで、とりあえずはエントリーモデルねらいです。ホントは黄色いヤツが欲しいんですが高い(泣)

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/09/30 10:25 * edit *

カウパレード面白いですね。
牛年で牡牛座なんで興味津々です。

レーパンは確かに勇気が入りますよね。
慣れちゃうとコンビニとかにも平気でいけちゃいますが…
今でもご近所の方に見つからないようにイソイソと出かけています。

さと #- | URL | 2008/09/30 12:59 * edit *

さとさん、こんにちは

コメントありがとうございます。

丑年で牡牛座(^^)
それは気になる筈です。

レーパンまだ抵抗があって購入に至りません。
skinsっていうレーパンではありませんが、なんだか履いてるだけで疲れがとれるという嘘のようなパンツが気になっていますが、コレも見た目はレーパンと一緒だ~(>_<)

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/09/30 14:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/133-317bff4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

