そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ピンクの東京タワー 最近入手した物 

2008/10/02
Thu. 13:27

こんにちは。came3です。

今日の東京は気持ちよく晴れております。

昨日の夜はちょこっと寄り道。

PA011440.jpg

ピンクになった東京タワーです。
なんかあまり上手く撮れなかったんですが。
みんなばしゃばしゃ写真撮ってましたよ。

こういう夜景なんかを撮るときに今までだと手ブレしてろくに撮れなかったんですが、
先日購入したこいつ、

PA021443.jpg

ゴリラポッドです。巻き付いてますね~。これなかなか優れもので、色んなところに巻き付けて三脚代わりに使えます。もちろんそのままで自立も出来ます。

ちょっとかさばるのがネックかと思ってましたが、ステムやシートポストに巻き付けとけば問題なし。これでこのブログの写真ももう少しまともになるはずです。あくまで希望的観測ですが(; ;)やっと仕事が回ってきた。さて仕事仕事!

今日の体重:67.4

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。


[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

おお、なるほど。

ゴリラポッドだと収納を考えなくても自分で
つかまっててくれるんですね、なんか愛らしいっす(^^)

仕事来ましたか!
頑張って週末までにやっつけちゃいましょう!
土曜日は自転車日和ですよん(^^)

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2008/10/02 19:20 * edit *

く~ま~さん、こんばんは。

コメント有難うございます。

ゴリラポッドなかなか良いですよ~!
どこでも絡ませるし、自転車に絡ませとけば荷物にもなりません。
仕事はすぐ終わっちゃいました。明日も暇だな(笑)

came3 #- | URL | 2008/10/02 22:50 * edit *

ピンクの東京タワーですか(^^
この色が続くなら、先日の東京シティライドのコースを辿って、
週末にでも行ってみたいのですけど、しばらくピンクなのですかね?

あと、ブログの花の情報ありがとうございました。
フシギバナの名前が判ってスッキリです(^^

azumaou #- | URL | 2008/10/03 04:18 * edit *

azumaouさん、こんにちは

コメントありがとうございます。
>あと、ブログの花の情報ありがとうございました。
いえいえ、花に名前はazumaouさんのエントリー見たら以上に気になって調べちゃいました(^^)

東京タワーは10月1日のピンクリボンデーだけピンクにライトアップされるみたいです。残念ながらもう普通に戻っているかと…

>この色が続くなら、先日の東京シティライドのコースを辿って、
楽しそうですね~。

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/10/03 10:41 * edit *

こんばんわ。

ピンクの東京タワーですか!
それってひょっとして ピンクリボン運動と何か関係あるのかな~。
東京タワー事情をよく知らないので 的ハズレなコトゆってたら
すんまそん。苦笑

ゴリラポケットすごーい!!こんなのでるんだぁ~!
なかなか使い勝手よさそうなら いいですね~。
自由自在ってところがポイントかな~。

jalan&SEA #JyN/eAqk | URL | 2008/10/04 01:31 * edit *

じゃらんさん、こんにちは

コメントありがとうございます。

ちょっと遅くなりましたが、ピンクの東京タワーはまさにピンクリボンデー(10月1日)のためのイベントです。

ゴリラポッド良いですよ~。一眼レフ用のでかいヤツもあります。
ちゃんとした三脚使ってるような人から見ればおもちゃでしょうが…。しかし形もなんだかかわいいので気に入ってます(^^)

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/10/06 11:32 * edit *

ピンクの東京タワー

すごい綺麗ですね。
実際に見るともっと綺麗なんだろなぁ…
ピンク好きとしてはたまりませんね。

さと #- | URL | 2008/10/06 13:54 * edit *

さとさん、こんにちは

コメントありがとうございます。

ピンクの東京タワー綺麗でしたよ~!
ピンク好き?…

あ、テスタッチピンクでしたね~!!失礼しました^_^;来年はぜひピンクのテスタッチでピンクの東京タワーに行ってみてください!

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/10/06 14:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/137-c0ec87df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

