そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明日は晴れ?体重減らないし長距離いっとく? 

2008/10/10
Fri. 19:08

こんばんは、came3です。

先週とは打って変わり今週は忙しいの何のって(O.;)
ブログも書いてられませんでした。

明日か明後日は久しぶりに遠くまで行ってみようか、考え中。
ちょうど館山で自衛隊のヘリコプターフェスティバルin TATEYAMA があるんですが、東京湾一周?ではなくフェリーで行ってフェりーっで帰ってくる?ココでは本物の海軍カレーが食べられるらしい。またカレーかい~?
それでも未知の世界200キロ近くになる模様。
もう一つは海軍カレーと猿島巡り←まだいってるのか?
それとも寝坊で多摩湖あたりでお茶を濁すか?
いや、これだけは避けたいんですけどね~(^_^;)
今日はこれだけです。

走行時間:1:22'22
走行距離:24.68
平均速度:19.9
最高速度:43.4

今日の体重:67.7←ふ、増えてる~(T_T)

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

自衛隊のイベントで海軍カレーが食べられるんですね。
海軍カレーって横須賀の名物かと思ってましたが、海上自衛隊でも海軍カレーなんですね。

200キロはすごいですね。
私も明日あたりは少し遠出したいので、寝坊しないようにしなくては。

くろばい #tVL1FzGg | URL | 2008/10/11 19:14 * edit *

くろばいさん、こんばんは

コメント有難うございます。

200キロ走ってきました。
海軍カレーはもともと急日本海軍からの伝統で現在の自衛隊でも食べられてル物です。しかし、横須賀のお店のカレーの方が本家よりうまかったです。
今日食べてきましたが普通の家庭のあじ?
というか給食のカレーみたいでした。此れはこれで美味しかったんですけどね~!

came3 #- | URL | 2008/10/12 20:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/139-613d0d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

