そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

全く走れてません。 

2008/10/20
Mon. 18:51

こんばんは、came3です。

今日は東京良い天気。
空が高くて気持ちいいです(^^)
綿菓子。

PA201560.jpg

じゃなくて、昼休みに屋上に上がってみました。
気持ちよくて寝ちゃいそう^_^;


さて、週末は先週と打って変わり、ほとんど走ってません。
まきがめ嬢が来てたもんで、近所をプラプラしてました。
松陰神社の先にあるいつも並んでるラーメン屋に行ってみたんですが、
並ぶほどのもん?ってかんじでした。なのでお店の紹介は無し。
ネット上での評価も高いんですが、つけ麺にしたのが失敗だった模様。

この日は駒沢公園に行って、ドッグランを眺めたり。

PA181551.jpg

三茶をうろうろで、終了。
HAMMER号ちょっとだけ乗ってみたんですが、無茶苦茶重い(T_T)
こりゃ膝壊すわな。

次の日は、これまた近所のトンカツ屋さん、かつ良
でランチ。1,050円のおろしトンカツ定食を食べ、世田谷公園へ。

PA191556.jpg

写真はかつ良の内装。ココの店トンカツ屋っぽっくなくて、とっても居心地が良いです。
5種類の漬け物食べ放題だし(^_^)

で、世田谷公園に行ってみるとフリマやってました。
あ!!

ココで思い出した!関戸橋のフリマ忘れてた(T_T)
時すでに遅しでしたが。
そのまま公園をうろうろ。
たいした物もなく移動また三茶へ。
昨日から何かのフェスティバル的なことやってましたが興味なし。
凄い人出に辟易としながら下北に戻ろうとしてたとき、後ろから追い抜き際に
「SC(たぶんスーパーコルサのこと)やっぱりかっこいいですね~!」
って声かけられました。うれしいもんです。
その方はチネリのUNICAだったと思います。オレンジ色だったんで。コッチもお礼に何か一言言おうと思ったんですが、そのままスピードを上げて下北方面に走って行かれました。
この場を借りてお礼をば、UNICAも素敵でしたよ~!

そんなこんなで下北で買い物して終了。
全く走れない週末でしたが、
ゆっくり走るのも楽しいもんです。
たいしたネタもないんで今日はこんなトコで~。

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。


スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

came3さん、こんばんは。
空の写真きれいですね。雲の流れが速い山の空みたい。
私も最近走れていなくて欲求不満気味です。最近は特に気持ち良い晴れが続いていたので尚更。

hyh #/93zBfXc | URL | 2008/10/20 23:31 * edit *

hyhさん、こんにちは

コメントありがとうございます。

東京の空もこの時期は空が高くて気持ちいいです(^^)
天気が良いのに思い切り走れないのは辛いですよね~。
通勤だけじゃ面白くもないし(-_-;)
hyhさんみたいに色んなコース作りたいんですが、なかなか実行できません。

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/10/21 16:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/143-597f08db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

