そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

風邪っぴきで走れません 

2008/10/26
Sun. 11:00

こんにちは、came3です。

今日は東京曇ってますね~。
昨日も曇りだったし、スッキリしません。

スッキリしないといえば、わたくし久しぶりに風邪という物を引いてしまいまして体調がスッキリせず、ブログの更新もせずに引きこもり状態でした。
仕事も忙しかったのよね。ここ最近(泣)

昨日は大分体調も回復!天気予報では晴れると言ってたので、久々にどっかいけるか?
っと期待してたんですが、朝起きるとどんより曇り。
なんだか体も重いし、近所をプラプラしてました。
ちょっとスピードをあげると咳が止まりません(泣)
なんで、すごいゆっくり走ってました。もうママちゃリにも抜かれる始末。
こりゃダメだと思い、近所の図書館で暇つぶし。
最近は自転車関係の本も増えてきてなかなか面白かったです。
欲を言えば自転車雑誌一冊ぐらい置いてくれないかな~?

そんな感じで館山以来すっかりお疲れモードです。
今日も近所をプラプラして終わりかな?

この日の記録
走行時間:1:26'03
走行距離:18.50
平均速度:12.9←おそっ!!
最高速度:34.5

今日の体重
66.7

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

あらら・・

最近動きがないと思ってたら、忙しいのと風邪ですか~
ゆっくり休んで早く治してくださいね~
お大事に・・


私、埼玉に来て4年・・・いまだに風邪ひいてないっす。
まあ、普段は引きこもり状態で仕事してるから
風邪菌のある所に行ってないってのが大きいと思いますが・・

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2008/10/26 18:29 * edit *

く~ま~さん、こんばんは

コメント有難うございます。

風邪はホント嫌です。
わたくしも自転車始めてからトンと引かなかったんですが、
会社の同僚にうつされました(泣)
今日も近所走っておしまい。
なんだかストレスたまりますよ。
もうほぼ全快なんですが、風邪引くと驚く程体力奪われます。
く~ま~さんも気をつけて下さいね~!

came3 #- | URL | 2008/10/26 20:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/145-f2eb1e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

