そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

気力、体力充電中 

2008/10/27
Mon. 20:06

こんばんは、came3です。

PA261573.jpg

気力体力充電中(T_T)
写真はイメージです。

さて最近は風邪と仕事で全くネタがありません。
風邪って異常に体力消耗しますね~。
今日も朝は走ってきたんですが、明らかに力が入らなくなって漕げませんでした。
そろそろコース変えて気分転換しようと思い坂の多い、代々木公園~外苑~迎賓館コースで来てみたんですが裏目に出ました。病み上がりにはきつかった~!
また徐々に調子を戻していこうかと思います。

今日の体重
66.6

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんばんは。
私も3週間ほど前に風邪をひいてしまった時は、
全く走れませんでした(^^;
そんな時は、とにかく回復を待つしかないですよね。

朝・夕はずいぶん寒くなってきましたし、
お気をつけてくださいね。

因みに、秩父サイクルトレイン当選しました(^-^
came3さんは、申し込まれたのですか??

azumaou #- | URL | 2008/10/28 01:30 * edit *

azumaouさん、こんにちは

コメントありがとうございます。

風邪はホントいやですね~。
バイクで言うと吸排気が詰まった感じで息切れがひどくて走れませんでした。昨日の帰りはほぼ全快して調子出てきました~。

>朝・夕はずいぶん寒くなってきましたし、
>お気をつけてくださいね。
お気遣いありがとうございますm(__)m

サイクルトレインはダメでした(T_T)
azumaouさんにお願いしとけば良かったな~!

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/10/28 10:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/146-a99dcdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

