そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

三連休は乗れないな~ 

2008/10/31
Fri. 19:15

こんばんは、came3です。

今日も東京は晴れております。
明日からの三連休なかなか良い天気みたいですね~。
せっかくのポタ、サイクリング日和ですが、わたくしとある事情(たいしたことはない)で、
乗れても近所プラプラだろうな~(T_T)

ところで、今日からサイクルモードなんですね~。
わたくし行けないんですが、最近の自転車の流行を見ると凄い人出になりそうですね~。
休日の自転車屋さんの混みようをみると凄いことになりそうな予感。

話は変わりますが積算走行距離が4200を越えました。タイヤを交換してからローテーションしてなかったんで、この前前後を交換。しかしこのタイヤ、

PA311590.jpg

汚れてますがmichelin krylionです。
ホント強いです。耐久走行距離5000キロってのも、オーバーな数字じゃないと思います。
さすがに、台形になってくるんですが、全くと言っていいほど物が刺さった跡がありません。このタイヤにしてからパンクした記憶がないですし、この前なんか割れた瓶に乗り上げたんですが何ともなかったです。まぐれかも知れませんが^_^;
これはお薦めです。耐久性とコストパフォーマンスはかなり高いです!しかし次はrace3proを密かに狙ってます(^_^;
すまんクリリオン~。

さてわたくし今日は飲みなんで、これまた自転車はおあずけ(T_T)
また、長い距離走りたくてうずうずしちゃいます。
それでは、今日はこんなトコで~。

今日の記録
走行時間:1:05'54
走行距離:22.16
平均速度:20.1
最高速度:47.3

今日の体重
66.5

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

こんばんは。
積算距離4200kmですか~。
地球を1/10周ちょっとですよね。
地球1周の4万キロ目指して、お互いに頑張りましょう(^^

わたしも、週末は仕事なんですけど、明日の夜は、明治神宮
に行って来ようかなと。

あと、サイクルモード@東京は来週末ですね。
今週は大阪っぽいです。
「なんちゃって~」のほうは、おそらく来週いっぱい開催
していますのでまた覗きにきてくださいね(^^;
役に立たない情報しかないですけれどもw

azumaou #- | URL | 2008/11/01 21:58 * edit *

came3さん、こんばんは。
今度こそmichelin krylionを買おうかと思います。耐久性も良さそうですし。現在細かい穴がたくさんあります;

hyh #/93zBfXc | URL | 2008/11/01 23:59 * edit *

こんばんは。
コメント連投ですいません(><
came3さんのご覧になったライトアップ、実は2日間限定だったらしいです。今、いつまでやっているか調べてみたら判明しました…。
予想していたよりも、壮大なイベントだったらしく、神宮内も凄いことに…。
http://www.meijijingu-anniversary.com/index.html
タイミングを逸してしまって残念です(;;

azumaou #- | URL | 2008/11/03 02:54 * edit *

azumaouさん、こんにちは

コメントありがとうございます。
コメント遅くなって申し訳ありませんm(__)m

>あと、サイクルモード@東京は来週末ですね。
>今週は大阪っぽいです。

東京は今週でしたね^_^;勘違いしてました。
ライトアップ2日間限定だったんですね~。中もライトアップされてたなんて見とけば良かったです。
いつかは地球一周!頑張りましょう(^^)

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/11/04 13:27 * edit *

hyhさん、こんにちは

コメントありがとうございます。
コメント遅くなって申し訳ありませんm(__)m

michelin krylion耐久性はピカイチです。
重さはちょっとありますけど、通勤のこと考えると長く使える方が助かります(^^)しかし次はRACE3PROにしてみようかと考え中です。

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/11/04 13:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/150-fc64622e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

