そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

予想通り近所をうろうろ 

2008/11/04
Tue. 16:09

こんにちは、came3です。

今日は東京気持ちよく晴れております。
さてタイトル通りこの三連休はほとんど自転車乗ってません。

なんでかって言うと、わたくし昨日誕生日でまきがめ嬢が1日が誕生日だったんです。
なんで、まきがめ嬢とプレゼントを買いに行ったり呑みに行ったり。
自転車は買い物の時に渋谷や新宿ぐらいまでした乗ってません。

昨日はプレゼント探しで新宿と渋谷をうろうろ。わたくしジャーナルスタンダートでサイフを買ってもらいまして、渋谷のBEAMSでまきがめ嬢にバッグをプレゼント。それから誕生日って事で三茶の半地下のカフェ「SUN CAFE」でケーキなんか食べてみたり(^^)

PB031599.jpg

実は先日とある人物からある依頼を受けておりまして、新宿のY'sでブレーキワイヤーとシフトワイヤー、バーテープなどを購入してました。
カフェから帰って早速作業。放置気味だったカメレオンテを綺麗に修復。
前の職場の後輩とお見合いです(^^)
カメレオンテに乗る機会も全くなく、まきがめ嬢は怖くて乗れないもんで手放すことにしたのです。

PB031603.jpg

最近全く登場の機会がなかったこいつと後輩の顔合わせです。
はっきり言って自転車なんて全く知らない彼なので、最初かなり動揺してました。
足がぎりぎりしかつかないんでかなりフラフラ。
そういえば、最初はわたくしもこんなだったな~。なんて。
そしてシフトの操作、その他もろもろ教えて近所を一緒に走ってみて彼の反応を見ます。初めはおっかなびっくりで「こえ~!」とか「足つかない」とか言ってましたが、ちょっと乗ると慣れてきたらしく「すげー!」とか「面白い!」とか「かっこえ~」なんて言い出してどうも気に入った様子!元々スポーツマンなんで飲み込みが早い。
そしてカメテオンテ号はめでたくもらわれていきました~!
今まで色んな思い出をありがとう!嫁いだ先でも元気でな~。
十分気をつけて乗るように言って別れました。

後輩と別れまして、わたくしは下北沢に向かいます。
たまにはイタリアンでも食べようということになり、ピッツェ ラ・ベファーナという店に行きました。かなりカジュアルなお店ですが本格的な石窯で焼くピザが有名です。

PB031604.jpg

ココは下北沢では有名なあるお店の系列店です。
人気があり15分待たされました。

そしてビールで乾杯!
まずは前菜

PB031606.jpg

ムール貝のワイン蒸し。
ムール貝がゴロゴロ入ってて旨い(^^)

次にパスタ。

PB031607.jpg

牛肉とポルチーニ茸のパスタ。
ポルチーニ茸大好きなんです。旨いです。
っと、ここで携帯にメールが!
さっきの後輩からで
「チャリやばいです!
すごい!
これはいいかも!」
見事にはまったみたいです^_^;これからどんどんはまっていくことでしょう!

そしてピザマルゲリータ。

PB031608.jpg

あらら。写真撮り忘れて残り一枚^_^;

そしてワイン。

PB031610.jpg

最後に追加で野菜のアンチョビソースがけ

PB031609.jpg

あ、また撮り忘れた^_^;
ココはリーズナブルで美味しくて良いです。
お腹もいっぱいになり、いつもの店で二次会。

PB031612.jpg

元気ですか~!?

アントニオ猪木のカレー発見!こんなの売ってるんですね~。
猪木の一言カード入り(..;)
しかし何でも商売にしますな~。

そしていつものホッピーまつりに突入。

PB031613.jpg

そして夜は更けていきました。
今日はこんなトコです。

今日の体重
66.5

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

やっぱり

チェレステは美しいですね。(´∇`)
ブルホーンも素敵です。
自分のクロスバイクもいつかブルホーンにしたいんですが予算の都合でなかなか…
それにしても愛車とのお別れはちょっと寂しいですね。

猪木カレー食べてみたいです。
猪木なんでタバスコが入ってるのかと思いきやハバネロが入ってるんですね。
見かけたら買ってみます。

さと #- | URL | 2008/11/04 18:16 * edit *

さとさん、こんばんは

コメントありがとうございます。

チェレステとのお別れはちょっと寂しかったです。
が、乗ってあげないのもかわいそうなんで、譲りました。
ブルホーンは中古パーツで組めば結構安くあがりますよ(^^)

猪木なのにタバスコじゃなかったです(>_<)しかし猪木カードは笑えましたよ~。発見されたら是非買ってみてください!お店に置いてあったんで味見は出来なかったもんで。

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/11/04 18:33 * edit *

おめでとうございます~!

誕生日だったのですね(^^)
おめでとうございます~!
まきがめ嬢さんと一緒に祝えるなんていいですね~(^^)

カメレオンテ、ドナドナですか・・
HNの元が無くなっちゃうんですね~

オーナーが変わってまたたくさん活躍してくれると嬉しいですね(^^)

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2008/11/04 18:42 * edit *

く~ま~さん、こんばんは

コメント有難うございます!

誕生日だったんですよ~!また年とっちゃいました~。
カメレオンテは行った先で活躍することでしょう!
しかしこのままHNcame3で良いのか?
って感じですけど、しばらくこのままで行くつもりです~。

came3 #- | URL | 2008/11/04 21:39 * edit *

came3さん、まきがめ嬢さん、
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

カメレオンテ、手放しちゃうですね~。
私としてもなんか寂しいですが、あまり乗らなくなって
しまったのでは仕方ないですね。
後輩さんに可愛がってもらえるといいですね。

イタリアン美味しそうですね。
アントニオ猪木カレー気になります。
猪木氏は、なんか最近、食品系にも進出されてるんですね。^^;
見つけたら食べてみたいなぁ。
一言も気になりますし・・・。

くろばい #tVL1FzGg | URL | 2008/11/09 01:40 * edit *

くろばいさん、こんにちは

コメントありがとうございます。

>came3さん、まきがめ嬢さん、
>遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
どうもありがとうございます。

家からチェレステが消えてしまいました(>_<)
嫁ぎ先でかわいがってもらえると良いんですが…
なんせ飽きやすい後輩なんでどうなことやら!?

猪木のカレーはまだ売ってるの見たこと無いです。
くろばいさん見つけたら食べてみてくださいね~!

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/11/10 10:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/151-02cf4a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

