そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

月が撮りたい。関係ないけど明日は走れるのか? 

2008/11/07
Fri. 18:40

こんばんは、came3です。

今日も東京は晴れてましたね~。
朝はちょっと降ってましたけど。

さて、最近夜は真っ暗な中走ってるんですが、月が綺麗なんで写真に撮っては見るんですが、これがどうして、なかなか難しい(>_<)

コンパクトデジカメでは、こんなモノなのか?ネットで調べてみたんですが、
望遠鏡を使うやり方が一番良いみたいですね~。小さいものでも結構撮れるみたいですが、これは望遠鏡買うしかないか?コンパクトデジカメを望遠鏡に固定するアダプターもあるみたいですが、ゴリラポッドで巻き付かないか?
なんて考えてる今日この頃です^_^;

先週、先々週と走れてなかったんですが、今週末は走れるのか?
なんだか風邪引いてからずっと調子悪いんですよね~(T_T)
吸気系(鼻)が特に。
何か明日は寒いみたいだし、行けるかな~?
元気だったら久しぶりに多摩サイでも行ってみますかね~?

今日の記録
走行時間:1:13'44
走行距離:24.13
平均速度:20.0
最高速度:50.8

今日の体重
66.5

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

あれ?月の写真は?(笑)

ホントに望遠鏡買われるんですか?
凄く期待してしまいます!( ̄ー ̄)ニヤリッ

マシンガン #mQop/nM. | URL | 2008/11/07 19:25 * edit *

マシンガンさん、こんばんは

コメント有難うございます!

月の写真は失敗ばかえりでのせられません(泣)

安い望遠鏡仕入れてみようと思ってます。
しかし、腕も知識も無いンで期待しないで下さいませ~。

came3 #- | URL | 2008/11/07 21:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/152-fb3d3dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

