そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今週末も走れず(T_T) 

2008/11/17
Mon. 17:27

こんにちは、came3です。

今日は東京晴れてます。
週末はずっとはっきりしない天気だったのに。

さて、このブログ最近ずっと放置プレー気味^_^;
はっきりってネタ切れ。
そう、館山200キロ以降全然走ってないもんで…
とはいえ、自転車通勤は継続しておりますが、休みの日は近所をうろうろするぐらいしか乗れてないんですよね~。寒いのもありますが、仕事が忙しかったりもするんで休日はどうも走る気がせずorz

そうそう、寒いと言えば、この時期自転車の乗るのに服装に困ります。
何と言っても未だにレーパンやらサイクルジャージは導入してないもんで、普通の洋服の中から自転車に使えそうなモノを選ぶんですが、やっぱり無理があるんですよね~。

しかし最近は自転車(アウトドアスポーツ)に特化したラインを展開するアパレルメーカーもチラホラ出てきました。
その一つがユナイテッドアローズが展開するSOUND GOOD
自転車と言うよりココはアウトドアをオサレに!みたいなコンセプトみたいです。
気になったんで日曜に覗いてみました。
なかなか使えそうなモノもあったんですが、ちょいと高めで、セールじゃないと買えないな~(; ;)

さてもう一店。
コッチは自転車がコンセプトなんで、もろサイクルジャージをモチーフにしたモノとかあります。その店は、

rotator(ローテイト)

OIOIとTREKが提携してやってるみたいです。
何気にちょっと前にココの長T買いましたよ。
一応背中にポケット着いてるんで便利。
なんですが、やっぱり街乗りを前提にしてるんで本気で漕ぐと汗だくになっちゃいます(^0^;)

ちょっと書きましたが、日曜はバスで渋谷まで行ってうろうろしてました。
土曜はと言うとまきがめ嬢のHAMMER号と駒沢公園へ。

PB151631.jpg

まだ銀杏はあまり紅葉してませんね~。

PB151632.jpg

他の木々は結構色づいてました。天気が悪くてアレですが…。
しかし東京の紅葉は年々遅くなってるような?
そういえば日曜はサイクルトレインだったですね~。
秩父あたりは紅葉真っ盛りだったんでしょうか?
雨だったみたいですが(>_<)

そして帰ってきまして、この日は餃子三昧に決定!
わたくし結構料理するほうなんですが、餃子はこの人「餃子マスター」まきがめ嬢。
わたくし餃子ってあまり家で食べたことがない。っていうか作ったことがないんですが、まきがめ嬢にはお手の物。まず種を作ります。

PB151633.jpg

もんじゃ焼きでもゲ○でもないです。餃子の種ですよ~!

コレを包んでいくんですが、わたくしがコレだけ

PB151634.jpg

包む間に、まきがめ嬢は

PB151635.jpg

形も全然違うし、はっきり言って足手まといかと…

壮観です。餃子25個一気焼き!

PB151636.jpg

×2(@_@;)
食べ過ぎですな~。
ついつい調子に乗りすぎて…一人25個ずつ食べてしまいました。このブログ一応ダイエット…

で、次の日曜は雨だったんで渋谷までバスで向かいました。
後は上に書いたようにうろうろして終了。

ほんと全く走れない週末でした(T_T)
来週こそは…頑張ります!

今日の記録

走行時間:0;29'11
走行距離:10.77
平均時速:22.1
最高時速:40.0

今日の体重

67.1

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんばんは。
服装はいろいろ大変ですよね(^^;私も悩みます。
秩父サイクルトレインは奇跡的に雨に打たれずに済みました。
一応、2日がかりになっちゃいましたがブログの記事upしておきました(^^

azumaou #- | URL | 2008/11/18 01:52 * edit *

azumaouさん、こんにちは

コメントありがとうございます。

チャリンコ乗るときの服装はホント困ります。
普通の格好のしたにSKINSを忍ばせようかと考え中^_^;

サイクルトレイン雨降らなかったんですね~。
良かったですね。そちらにも遊びに行かせてもらいます~!

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/11/18 10:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/154-66c9bfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

