そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

続編はないな(>_<) そしてS○K○S購入! 

2008/11/19
Wed. 12:17

こんにちは、came3です。

今日は東京晴れております。
とっても気持ちいいです。気持ちいい理由は他にもあるのですが、後で書きます(^^)

さて昨日は第一回まつがい探しを開催したわけですが、簡単すぎたらしい(T_T)
正解した方にはたいしたもの無いんですが、

こちらをどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





































MIL22097.jpg

ど~ん!!

おいしそうでしょ(@_@;)良い夢見られますよ。フフッ。

っと、冗談はさておき、たぶん続編はございません(>_<)ゞ

話は変わりますが、冒頭に書いたように気持ちよく漕げるには理由がありまして、実は昨日の帰りにほぼ衝動買いでこいつを購入。

PB181638.jpg

へへへ。買っちまいましたよ~。
着るサプリメント「SKINS」です。ハイ。
レーパンも持ってない分際なんですが、ちょっと前から気になってたんですよね~。
コレ寝る時に着て寝ると体力回復するらしいんで、昨日来て寝てみたんですが、最近そこまで体力消耗するような距離走ってないんでイマイチ効果は分からなかったです(>_<)が、結構締めつけられる感じがして、気持ちいいような?こそばゆいような感じです。
なんだか痩せたように錯覚します^_^;
まだ今日の朝しか走ってないのでサポート力云々ははっきり言って分かりません。多少膝を上げるのが楽なような感じもしますが…。
しかし何と言っても快適なのは汗でべとつかないことです!わたくしこの時期でも事務所に着く頃には結構な汗をかくんですが、コレを来てるとサラッとして快適です(^^)
いや~、これイイ!

さて、最近導入したモノをもう一つ。
だいぶ前なんですが、記事にしてなかったもんで。
ココに入会しました。

PB181637.jpg

財団法人 日本サイクリング協会です。
ホントは更新月の4月まで待とうと思ってたんですが、何か急に怖くなって入会しました。
何が怖いかって、事故ですね~。ココの会員になると自転車保険が付いてくるんです。

保険内容
↓↓↓↓




JCA自転車総合保険
JCA会員になると「JCA自転車総合保険」の特典がついていますので、
日本国内において万一自転車搭乗中に事故にあっても安心です。
サイクリング大会やサイクリング中に限らず、通勤、通学、買い物など、
日常生活の自転車搭乗中も保険の対象になる心強い保険制度です。

保険内容

* 自転車搭乗中に偶然の事故により本人が傷害(ケガ)を被った場合の保険、自転車に搭乗していないときに運行中の自転車との衝突・接触より 傷害(ケガ)を被った場合の保険
注意警察への届けが必要です
* 自転車搭乗中に誤って他人を傷つけたり、他人の物を壊したりした場合の賠償事故の保険
注意警察への届けが必要です

保険金額

* 傷害保険
死亡保険金 245万円
後遺障害保険金(最高額) 245万円
入院保険金(日額) 2,400円
通院保険金(日額) 1,400円
* 賠償保険
1回の事故につき最高限度額 1,000万円

保険期間
手続き終了の翌日から次の3月31日まで





わたくしの入ってる生命保険会社は自転車保険取り扱ってないんで、完璧ではないでしょうが、ココにしました。はっきり言ってどこの保険が良いのか???なんですが…
どうなんでしょう?

今日の記録

走行時間:1;04'38
走行距離:22.73
平均時速:21.1
最高時速:46.4

今日の体重

67.0

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

保険

おひさしぶり!
サイクリング協会はウチも昨年まで入ってましたよ~
今は自動車保険で自転車中の事故も補えるようにオプションを付けてます。
車の保険に入ってる人はこういう保険の方がしっかりしてる気がします。

やはり、気をつけていても避けられない事故の可能性は
ありますから入るべきですよね(^^)

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2008/11/19 13:39 * edit *

く~ま~さん、こんにちは

コメントありがとうございます。

久しぶりです!
保険は色々あってイマイチ絞りきれなかったんですが、サイクリング協会にしてみました。

ほぼ車道を走ってるんでやっぱり怖いですもんね。どっから突っ込んでこられるか分かったもんじゃないですし、右側を走ってくるママチャリも減る気配すらない(-_-;)

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/11/19 15:23 * edit *

「SKINS」初めて知りました。
こんなものがあるんですね。
着て寝ると体力回復するなんて不思議なウェアですね。
どんな仕組みなんでしょうか。
やっぱり毛穴から栄養分を吸収?ってそんなわけないですよね。
なんか21世紀な感じです。
しかも汗でべとつかないなんて、相方にも勧めたいです。

くろばい #tVL1FzGg | URL | 2008/11/20 00:05 * edit *

くろばいさん、こんにちは

コメントありがとうございます。

「SKINS」初めて着たときはきつく感じますが着てると気持ちいいです。

>やっぱり毛穴から栄養分を吸収?ってそんなわけないですよね。
なわきゃない^_^;女性の方にはおなじみの矯正ストッキング?みたいなもので、段階的に締めつけることによって筋肉の疲労を和らげるらしいです。まだ実感は出来ませんが…あと、バクテリアの働きでにおいも抑えてくれるらしいです。

汗についてはサイクルジャージでもそうだと思いますが、化繊なんでべとつかないです。この効果だけでも凄く助かります(^o^)

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/11/20 12:23 * edit *

おぉSKINS買ったんですね。
しかもタイツですか!
自分は予算の都合でパワーソックスでしたが、とても気に入っております。
プリントがすぐ取れちゃうらしいんですがそこが気になるところですね。

さと #- | URL | 2008/11/24 03:03 * edit *

さとさん、こんにちは

コメント有難うございます。

SKINS買っちゃいました~!ボーナス一括で(泣)
しかし着てるとなんかやる気でますね~!?
締め付けも気持ち良いです!効果の程はまだ良く分かりませんが~。

came3 #- | URL | 2008/11/24 12:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/156-9cb5b9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

