そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんばんは、came3です。

今日は昼前から暖かくて過ごしやすかったみたいですね。
わたくし死んでましたが…

そうなんです。今日は久しぶりに長距離走ってきました。
ざっと170キロ程。しかし峠3連発で死亡。

コースは自宅→甲州街道→府中あたりから多摩サイ→永田橋で多摩サイ離れて奥多摩街道→東青梅から成木街道→吹上峠→小沢峠→あの坂を登って名栗湖→初ターニップ!→天目指峠(ほぼ登山)→R299→R16→拝島から多摩サイ→多摩水道橋から世田道→自宅。

こんな感じですが、天目指峠は半分押して歩きました(泣)登山ですよ。
あんな坂登れません。

詳細写真は後日!御報告まで~。

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

こんばんは。
170kmお疲れさまでした。峠もたくさんあったようで…
そんなコースが羨ましく感じるようになった私は立派な自転車バカでしょうか?(笑) 先日200kmは走ったもののそれ以外は地味に一日に30~40kmくらいを走っています。走った~って感じるには100km以上は走りたいですよね。

hyh #/93zBfXc | URL | 2008/11/23 21:01 * edit *

こんばんは~!

峠込みで170km!すごい~!!
ターニップも行ったんですね(^^)
今日は自転車乗りが多かったのでは?

天目指峠・・・やはりキツかったですか・・・
埼玉のツワモノの自転車乗りは天目指峠から近い
「子の権現」という所にも行ってるみたいです。
斜度が20%以上ある激坂だそうで・・・
もちろん、私は近づきもしませんが(^^;)

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2008/11/23 21:04 * edit *

hyhさん、こんばんは!

コメント有難うございます!

立派な自転車バカです(笑)
しかし今回はまいりました!たぶんずっと20パーセント弱の峠。
反対側から降りてきたのはひと組だけでしたが、彼登って来たのかと思うと…。凄いの一言です。100キロが何となく基準になっちゃいますね~。
hyhさんのとこの方が坂道多いような?どうなんでしょ?
東京からだと峠までが遠いので距離が伸びますが…

came3 #- | URL | 2008/11/23 21:26 * edit *

く~ま~さん、こんばんは。

コメント有難うございます!

天目指峠!地獄です(笑)
名栗の最後の坂が延々続いてる感じ。
ずっとつづら折りで、平たんなとこは皆無。
はっきりいってヤビツの方が楽なくらい。
子の権化!登りそうになったんですが止めました。
止めて正解!タ-ニップから素直に70号で帰れば幸せだったかも(笑)
あ、そうそう、!タ-ニップはサイクリストだらけでしたよ!あそこはあのおネイさんの人柄が、とっても良い感じでした!

came3 #- | URL | 2008/11/23 21:41 * edit *

こんばんわ!

お久しぶりです (^0_0^)
ずっとロム専してすいませんxxxx。

170㌔ですか!すごーーーーいっ!
そんな距離到底無理です。
きっと中間地点までもひぃひぃゆってますね。
さすが!
峠を越えるなんて もっての他ですが
ポタリングする人たちにとっては たやすいのかしら・・・
脱帽です。(T▽T)

まきがめ嬢さんの 餃子!めちゃ美味しそう!
レシピ教えてほしいですわ~。( ̄ー ̄)

jalan&SEA #JyN/eAqk | URL | 2008/11/24 00:21 * edit *

有間ダムの坂では飽きたらず、さらに天目指峠ですかΣ(゚Д゚ υ)
名栗の最後の坂がずっとって…。
走っているだけで天に召されかねません(^^;
私は目白の「のぞき坂」で冬場は鍛えちゃいます!
何回か登れば練習になりそうな気がする斜度なのですけど、
came3さんは走ったことあります??

アズマオウ #- | URL | 2008/11/24 02:28 * edit *

じゃらんさん、こんにちは

コメント有難うございます。

お久しぶりです!
この距離は平胆地なら結構余裕で行けちゃうんですが、峠が入ると死んじゃいます(泣)

まきがめ嬢の餃子、レシピ分からないんですよ~。
なんせ長年やってるらしく全部目分量なのです(笑)

came3 #- | URL | 2008/11/24 11:54 * edit *

azumaouさん、こんにちは

コメント有難うございます。

目白の「のぞき坂」は登ったこと無いですね~。
写真で見るとずっと直線なんで途中で嫌になりそう(笑)
つづら折れも今は見たく無いですけど(泣)
天目指峠には是非挑戦して下さい!ホントで天に召される気分。
周囲には人もいない、自分の呼吸する音と木々の葉ずれの音しか聞こえないところで、頂上付近でいきなり聞こえて来る鈴の音(恐)
実は登山してる人のく魔よけの鈴なんですが…
わたくし結構びびりなんで恐かったです。

came3 #- | URL | 2008/11/24 12:04 * edit *

こんばんは。
20%ですか…
「羨ましい」って言ったのは撤回します(爆)
私は地元の信濃平ヒルクライムでも苦労していますが、そこで8.5%。20%はきつ過ぎです。写真と詳細記事のUP楽しみにしていますね。

hyh #/93zBfXc | URL | 2008/11/24 20:55 * edit *

hyhさん、こんにちは

コメントありがとうございます。

すみません、調べたら平均斜度が9%で一番きついとこで17~18%ぐらいでしたが、わたくしの足では無理でした(T_T)
写真と詳細アップしましたのでどうぞ~。
残念ながら坂の写真はありませんが。

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/11/25 15:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/157-c4299469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

