そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

のぞき坂に寄ってみた 

2008/11/26
Wed. 15:27

こんにちは、came3です。

今日も東京は良い天気です。
寒さは厳しくなってきましたが。

昨日は帰りに遠回りして、azumaouさんに教えてもらった、東京で1~2番目に斜度がきついと言う「のぞき坂(最高斜度23%)」に行ってきた。
文京区と豊島区の境目あたりなんですが、このあたりは何せ坂が多いんでどの坂だか???
だったんですが、確か2車線だったことを思い出し、のぞき坂発見!

と思ったら雨が降ってきました(T_T)
そして写真を撮ろうと思ったらカメラ忘れてきたorz
一応登ってきましたが距離が短いんですんなり?登れちゃいます。
しかし下りの怖いこと、怖いこと。道路がウエットだったんで滑りそうで恐ろしかったです。

写真も撮れなかったんで、「富士見坂」「稲荷坂」「宿坂」「豊坂」もひっくるめて今日リベンジしてこようと思います(^^)

今日の記録
走行時間:1:36'38
走行距離:27.62
平均時速:17.1
最高速度:72.8

今日の体重
67.0

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんばんは。
あの辺りは何故か坂が多いですよね。
近くを神田川が流れていることもなにか影響してるのかもしれませんね。
あの角度は最初見たときにビックリしませんでした?
「えっ?これは、無いでしょ…」って私は思ってしまいました(^^;
実際走ってみると案外登れるのですけど(^^;

今日はcame3さんに触発され、あの辺の坂を4つ登ってから帰宅しました(^-^

アズマオウ #- | URL | 2008/11/27 00:06 * edit *

azumaouさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

azumaouさんも行ってきたんですね~。わたくし坂6つ制覇してきました!
あのあたりはたぶん昔は土手だったんじゃないでしょうか?
確かにあの坂はぶち当たるとビックリしますね~!
しかし距離がないんで登れちゃうんですが、今日登った感じ、富士見坂が一番辛かったです(T_T)

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/11/27 11:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/159-739a4358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。