そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

走行距離5000キロ越えてた~! 

2008/12/02
Tue. 13:26

こんにちは、came3です。

今日は東京曇ってます。寒いですね~。
しかし10分も漕ぐと汗出てきます^_^;

SKINS着てるとサラッとして気持ちいいんですが、ちょっと汗かくと寒く感じるのはわたくしだけでしょうか?動いてるときは良いんですが、止まって少しすると冷たい感じがするんですよね。皮膚とSKINSの間に全く空間がないからですかね?

じゃん!
PC021725.jpg

走行距離が5000キロ突破してました。
一ヶ月1000キロ平均か~。
よく走ったもんだな。
今日はこれだけです。

今日の記録
走行時間:59'25←初めて1時間切った!
走行距離:22.19
平均時速:22.4
最高速度:47.0

今日の体重
67.5

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。




[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

うわっ!

もう5000kmですかっ!
通勤で使ってるとはいえ、かなりのハイペースですね~
私は次のポタでようやく3000km越えです~(9ヶ月弱)

そろそろ、オーバーホールとか考えた方がいいのでしょうかね?

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2008/12/02 14:32 * edit *

く~ま~さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

このペースは速いんでしょうか?
毎日の通勤が大部分なんで、そんなに走ってるつもりもないんですけどね~^_^;
オーバーホールどうなんでしょう?ホイールの触れ取りぐらいはやった方が良いんでしょうか?まだチェーンも大丈夫そうだし(^^)

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/12/02 17:15 * edit *

オーバーホール

オーバーホールは各部のグリスアップとかチェーン洗浄とか
ブレーキシューのチェックとかワイヤーのチェックですかね?
みんなどれくらいでやるんだろう?

とりあえず私は5000kmでチェーンとタイヤの交換と
泥よけの新調、スプロケ交換なんて考えてます(^^)
まあ、まだ2000kmも先ですが・・

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2008/12/02 21:17 * edit *

5000kmですか!
走ってますね~~。
私は9ヶ月弱でやっと達成した感じです。

汗の問題ですけど、先日購入したルコックさん大活躍中です。
風をさえぎってくれて寒く無い上に、蒸れないのです。
かなりオススメできるかも。

アズマオウ #- | URL | 2008/12/03 02:08 * edit *

く~ま~さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
105レベルでも5000キロぐらいじゃスプロケびくともしません(^^)
グリスアップとチェーン&スプロケ清掃はちょくちょくやってるんですが、一回スプロケばらしてみないといけないみたいですね~。
それには工具そろえないと行けないですね。く~ま~さんは工具セットもうそろえてるから良いですね~。わたくしもそろえないと^_^;

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/12/03 10:27 * edit *

azumaouさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

5000キロ我ながらよく走ったもんだと思います。
しかし通勤での距離が圧倒的に多いのでそこまで乗り倒した感は無いんですよね(^^)

ルコック良いですか~?見た目もいいですもんね!
わたくしノースフェイスの着てるんですが、風は全く入ってこないんですが、蒸れます(; ;)サウナスーツ状態。
今日の帰りでもルコック見てきます!

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/12/03 10:32 * edit *

http://hyh.blog47.fc2.com/

こんばんは。
私もSKINSは冷たく感じますよ。保温としては使えなさそうですね。
走行距離すごいですね。私はどうにかこうにか一ヶ月に1000km走っていますが、came3さんの場合、簡単に1000km走っている感じ。通勤時の走行距離って22kmですか?

hyh #/93zBfXc | URL | 2008/12/10 20:35 * edit *

hyhさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

SKINSやっぱり寒く感じますか~。うたい文句だと体温を調整してくれるみたいに書いてあったような?どっちかって言うと暑いときの方が効果ありそうですね~。

通勤はだいたい22キロです。夏から先月までは休みも走ってたんで走行距離も伸びましたが、今月は休日全く乗れなそうなんで1000キロは無理かな?

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/12/11 10:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/162-8f86ebe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

