そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あのハンバーガー食べてみた。 

2008/12/04
Thu. 10:43

こんにちは。came3です。

今日は東京晴れてます。
寒さもちょっとだけ弱まってすごしやすいです。

さて、今日もたいしたネタはないんですが、
昨日は帰りに原宿のルコックの店に寄ろうと思ったんですが、
遅くなってしまい、寄ることが出来ず(T_T)

三日月が綺麗だったので写真撮って見るもわたくしのコンデジじゃこんなモノ。

PC031729.jpg

デジイチ欲しいな~!

ところで、先週だったか巷で噂のマクドナルドのクウォーターパウンダー食べてみた。

PC031726.jpg

確かに普通のハンバーガーよりは大きいし、肉はジューシーなんですが、
全体の印象としてはやっぱりマックだな~。
ダブルチーズバーガーの肉をジューシーにした感じ。
まんまとマクドナルドの戦略に乗せられてしまった^_^;

今日の記録
走行時間:1:04'46
走行距離:22.65
平均時速:21.0
最高速度:42.3

今日の体重
67.6←全く減らなくなってきた~(T_T)

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。





[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

本文とは関係ないんですけど、沼袋の江古田大勝軒、11月末で閉店…。
って食べに行ったら貼り紙が(;_;)
錦糸町に移転するみたいです…。
ショックですわ(;_;)

アズマオウ #- | URL | 2008/12/04 14:14 * edit *

azumaouさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

まじですか~!?
凄いショックなんですけど(T_T)
錦糸町じゃそうそう行けなくなっちゃいますね~。
残念です!

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/12/04 14:21 * edit *

こんばんは

クウォーターパウンダーちょっと気になってます。

ただあの挑戦的な感じが受け入れがたいので食べてません。

やっぱり所詮マックって感じですか。

自分も今度試してみます。

さと #- | URL | 2008/12/04 23:52 * edit *

さとさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

クウォーターパウンダー旨いことは旨いんですが、所詮マックはマックですね~。
なんだかんだでマックの戦略にはまってしまったわけですが、もういいかなって感じです(>_<)

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/12/05 10:24 * edit *

子供の頃銀座1号店でビックマックを食べて
美味しくて衝撃を受けた記憶があります。

昔のマクドナルドって美味しかったと思うんですよね。
最近は価格ばかりで、調理法などが変更になり不味くなって行く一方だと思います。
まあ、美味しいものが手軽に食べれるようになった事が最大の原因かもしれませんが

Wクオーターパウンダーはまだ食べていませんが
メニューにあるうちに食べたいとは思っています。

デジ一楽しいですよ
仕事用に素材撮りなんかも出来ちゃいますよ

ken #SFo5/nok | URL | 2008/12/06 21:26 * edit *

kenさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

コメント遅くなりました。
クオーターパウンダー旨いには旨いんですが、やっぱマックだな~。
っていう感想でした。

>昔のマクドナルドって美味しかったと思うんですよね。
昔のマック、知らないんですよ(T_T)わたくしの住んでた地域はモスしか無くてマックが出来たのは高校3年の時なんです。

デジ一悩んでます。前にkenさんに教えていただいたオリンパスのD-510か520がイイかな~?なんて思ってるんですが、何せ種類が多くて困ってます。購入は来年になりそうな…

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/12/08 13:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/163-f6be600f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

