そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久しぶりの更新です。年末は忙しいのね~。 

2008/12/19
Fri. 12:43

こんにちは、came3です。

最近は忙しく、更新もご無沙汰だったんですが、今書かないと年開けてしまいそうなんで
無理矢理更新!

まず初めに最近まったく乗れてません。
いやいや、通勤はしてるんですけどね~。
休日に長距離走れてないんですよね~。

先週の金曜日は知り合い(カメレオンテの引き取り主)がVJするっていうんで、nerds night × Re:Soul. Special party☆ってのをのぞきに行ったんですが、その後用事があったので顔だけ出して退散。浅野忠信や、いしだ 壱成がDJするらしく、ちょっと見たかったんですが、飲みを優先させてしまいました^_^;
普段あまり行かない代官山に行ったんですが、凄いイルミネーションでした。すみません写真はないです(>_<)

で、土日はまきがめ嬢登場により、ご近所ポタ。
HAMMER号とスパコル号というえらい格差のある2台で下北や三茶をうろうろ。
この前書いたUNIQLOのヒートてっくなんですが、男性用はかなり豊富に商品があるんですが、
女性ものはかなりの売れ行きらしく品薄状態。
何軒もUNIQRLOをはしごしてしまいました。結局お目当てのものはなかったようで退散。
いや~しかし世間はクリスマス一色なんですね~。なんだか取り残されてる気分^_^;

とまぁこんな調子で、走れてないです。
あ、寒いからってのが一番の理由か??

さて、今年もあと少しなんですが仕事と飲みで一気の終わってしまいそうな予感(^_^;
今年はえらい久しぶりに実家のある砂漠の街に帰ろうと思います。
遠いので飛行機なんですが、チケット代がえらい高い~!
正規の値段だと6万以上するんです。裏技使っても往復4万以上(T_T)
不人気路線なんで、全く割引がないんですよね。
裏技はひ・み・つ。
なんてみんな知ってると思いますが、株主優待券ってやつをネットで仕入れば、あら不思議!
チケット代が半額に!しかしこの株主優待券が結構良い値段するので、2万円引きがやっとですが(T_T)
飛行機台ぐらいけちらず乗れる身分になりたいもんです。
飛行機といえば、最近気になる飛行機輪行できんじゃね?
っと思ってるんですが、最近は少なくなってるとはいえ一応雪国。
せっかく運んでも雪じゃどうしようもない。
飛行機だと自転車預けないと行けないので、初輪行にしてはハードル高すぎるし~。
凄く楽しそうではあるんですがこの時期は無理かな?
まだ輪行袋買ってないし(・O・;アハ。

さてこんな調子なんで今年はもう長い距離は走れなそうです。
もしかしたらあと一回ぐらいは走れるかな?
そいでわ~。

この日の記録
走行時間:1:04'08
走行距離:22.23
平均速度:20.8
最高速度:43.5

今日の体重
68.0←やばいな!正月は絶対太るし(℃


↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。


正規の値段だと6万以上するんです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 1

page top

コメント

年末は忙しいですね。
私は納品物と期日が整理できて
今年の仕事の終わりが見えて来ました。

さすがデザイナーだけに
最近の写真は色の判る方の画との印象だったので
クリスマスオーナメントの写真をを期待していたのですが
忙しくてそれどころではなさそうですね。

気が向いたら
新年、砂漠の月の風景でも披露してください。

ken #SFo5/nok | URL | 2008/12/19 18:22 * edit *

kenさん、こんにちは

遅くなりましたが、コメントありがとうございます。

年末はホント忙しくてまいります。
年をまたぐ仕事が残っていまいそうで焦ります(; ;)

電飾とかいくつか狙ってみたんですが面白くないものばかりでアップでしません。砂漠の街はこの時期曇天か雪が多いのでなかなか難しそうですが、天気に恵まれたら行ってみようと思います(^^)

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/12/22 10:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/166-8eafac25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いしだ壱成・無期限謹慎 交際女性中絶・自殺未遂で・・・

おじゃまいたします。俳優のいしだ壱成に関するブログにTBさせてもらってます。良かったら遊びに来てください!

★芸能人の噂とスクープ!「げいのうじん」の”うわさ&スクープ” | 2009/01/27 15:08

page top

2017-06

