そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんにちは、came3です。

昨日今日と異常に暖かいですね~。
今日なんて汗だくになりました。

さて、最近走ってない。こんな記事ばかりなんですが、
週末も近所うろうろしたぐらいでおしまいでした(T_T)

金曜はプチ忘年会で「肉」「肉」「肉」

PC191727.jpg

久しぶりに焼き肉なんか食べちゃいました(^^)
最近走れてないのに、こんなもの食って大丈夫か?ただでさえ体重増加気味なのに(T_T)
冬ってどうしても体重増えちゃうんですよね~。
そして、その後はお決まりのコースでココへ。

PC191729.jpg

お寺じゃないですよ~。近所の飲み屋です。
そして土曜は二日酔いぎみで、惰眠をむさぼってました。
回復して出発したのは昼過ぎ。
まきがめ嬢のHAMMER号とスパコル号で豪徳寺のラーメン屋さん「永楽」へ。

PC201730.jpg

凄くレトロな店構え。ココはラーメンがなんと200円(@_@;)なんです。
まきがめ嬢は大盛り(300円)、わたくしはチャーシュー麺(600円)頼みました。安っ!!

PC201731.jpg

またカロリー高そうなものを…。
しかしコレは序章に過ぎません。

さて、食べたら多少は走らないと。
そろそろ、クリスマスってことで渋谷までプレゼント探しへ。
これぐらいの距離でもまきがめ嬢は息あがってます。
渋谷をうろうろしまして、あらかたターゲットを決めて帰りました。

ココから怒濤の高カロリーまつり!
昨日焼き肉、昼にラーメン食べたにもかかわらず、
なんと夜はすき焼きに決定(^_^;
食べ過ぎですね。育ち盛りの子供じゃないんだからね~。
まぁたまには…

たまに貼って言うけど…次の日曜はまた豪徳寺まで行って…
また中華^_^;
今度は「代一元」でわたくしマーボー麺。

PC211734.jpg

まきがめ嬢は肉野菜定食。

PC211735.jpg

うっ、餃子まで(^_^;
ココの店は外れがないです。
どれも旨いです。
っていうか食べ過ぎだろ!!
そうですね。食べ過ぎです。

今回は高カロリー画像ばかりですみません(_ _ )/ハンセイ
見てるだけで胸焼けしますね(T_T)
食べ過ぎたんで今日から湯豆腐生活します。
っと思ってたら今日は出版社と印刷屋さんとの忘年会だった。
大丈夫か俺!?

土日の記録
両日とも20キロぐらい。
正確な記録は取ってません。

今日の記録
走行時間:1:41'48
走行距離:30,12
平均速度:17.7
最高速度:43.9

今日の体重
68.6←まずい!!

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

そりや肉肉肉。。。筋肉マンならまだしも
肉てんこ盛りばやばいでしょ(笑)
そして正月の帰省が最終ウエポンになって。。。
走りはじめからトレーニングモードになりそうな予感がします。

まあ、私は3ヶ月ブランクと走れない事から食い気に走り
現在既に相当やばいんですけど(爆)

ken #SFo5/nok | URL | 2008/12/23 02:32 * edit *

kenさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

なんだか先週末は肉三昧になってしまいました(>_<)
正月怖いんですよね~。もういい歳なのにあれやこれや食べ物が出てくるから食べちゃうんですよね~。

kenさん自転車乗れず、あまり動けてなかったでしょうから体重増えちゃいました?ローラーで頑張って戻さないと~!
しかし、ローラーで長距離漕ぐのは辛そうですね~^_^;

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/12/24 11:08 * edit *

こんちには

餃子旨そうです。
川合俊一じゃありませんが、自分も餃子は別腹です。

これからは寒くなってくるから自転車乗るまでに結構な決意が必要ですよね。

さと #- | URL | 2008/12/24 13:54 * edit *

さとさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

ココの餃子ホント旨いですよ!
ここんトコ寒くてなかなか自転車乗る気のならない。っというか出発するまでが時間かかっちゃってなかなか遠くまで行けないんですよね(>_<)

came3 #- | URL | 2008/12/24 14:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/167-81e26e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

