そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

iphone設定終了! 

2009/01/24
Sat. 18:01

こんにちは、came3です。

今日は東京良くわかんない天気でした。
朝は雪が舞ってたり、晴れてみたりで、今日も自転車乗ってません(>_<)

なのでしこしこiphoneの設定をしとりましたです。ハイ。

P1241906.jpg

なかなか時間がかかりましたが、用は順番さえ間違わなければ、
なんてこと無かったんですが、手順を間違えてドツボにはまってました。
元々マカーなんでそれほど違和感なかったんですが、
これ、マニュアルに頼る人には向きませんね~。
っていうか、いつもの事ながら、マニュアルなんて薄っぺらいのしか付いてません。
MACの場合もそうなんですが、つなげればどうにかなると^_^;
これを不親切と取るか、感覚で操作できると取るかは人次第でしょうが、慣れてない人は「???」な感じだと思います。普通の携帯だと分厚いマニュアルが2冊ぐらい付いてくるのが当たり前ですもんね~!

さて、昨日はiphoneと一緒にビンディングペダルも到着いたしまして、
さっそくインストール!が、肝心のビンディングシューズはまだ手に入れてない(>_<)
ペダル交換してそのままだと漕ぎにくそうなので、クリートはめて普通の靴で漕いでみたんですが、
やっぱり漕ぎにくい。近所プラプラするときはフラペに戻すか?
でもめんどいからそのまま乗っちゃいそう(>_<)

そして肝心のシューズはいまオークションに入札しとりまして、後6時間ほどで決着が付く!
ココまで来たら何としても落とさねば~!
さてこうご期待!!

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

iphoneは使い方が判らない人が多いいようですね。
公式サイトにガイドビデオ見たいなコンテンツも増えてましたね。

ペダルとシューズですがSPD-SLだと
裏がカーボンなのでペンギン歩きしか出来ませんし
少しでも滑る所はその靴で歩くと転びますよ
更に歩くのは勿体無い大切に使いたい靴になるかと
came3さんの自転車の使い方だともう一台自転車が必要かも?

歩きたいのならSPDがお勧めです。
ペダルにはめるのもSPDの方が楽なので信号の多い都心には向いていると思います。
気を使わずに歩けますし、これなら片面フラットのペダルもあります。

休日、ロングの時だけペダルをSPD-SLに変える方が実用的ではないでしょうか?

KEN #SFo5/nok | URL | 2009/01/25 12:48 * edit *

こんばんは!

落札できるといいですね。

ちなみにSPDにして半年経ちますが今日も立ちゴケしちゃいました。

横着者は駄目ですね。

さと #- | URL | 2009/01/26 03:05 * edit *

kenさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

ホントは自転車もう一台あれば良いんですが、置く場所無いんです(T_T)
SPDとSPD-SLを使い分けるのが良いみたいですね~?
すぐには買えませんが(T_T)
クリートカバーなるモノを見つけたので当分はコレで行ってみようと思います。

昨日iphoneでコメント書いたんですが消してしまいました(T_T)
まだまだ使いこなせません。しかし楽しいですよ~。

came3 #- | URL | 2009/01/26 12:05 * edit *

さとさん、こんにちは。

落札できませんでした(T_T)
また新しいオークションに入札してますがどうなる事やら?

やっぱりSPDって転けるもんなんですね~。

came3 #- | URL | 2009/01/26 12:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/177-6ae96882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

