そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんにちは、came3です。

今日は寒くなると言っていたようですが、そうでもなかったです。
明日は寒くなるみたいですが…。

今週末は良い天気で気温も高かったのでみなさんポタったかたも多かったんじゃないでしょうか?
わたくし今週末はまきがめ嬢が来てたので、近所プラプラして終わりでした^_^;

さて、今日何気にappleのページを見てましたら、ウィジェットに面白いアプリを発見!
ただ、これで何が出来るかっていうと疑問なんですがちょっと面白かったのでダウンロードしました。

コレです。cyclecal.wdgt。

screenshot3.jpg

タイヤサイズとギアの歯数を入力してケイデンスを入力するとスピードが計算されます。
ホントそれだけ^_^;でもギヤ比が計算されるのはちょっと良いです。
あとコレはアルミバージョンなのですが、最新ロード用にはこんなのにもできます。

screenshot4.jpg

カーボンです(^^)
まぁたいした機能はないのですが、遊び心があってなかなかのお気に入りになりそうです。
走れなかったときなんかの暇つぶしにもってこい??
今日はコレにて失礼~。

今日の記録
走行時間:31'16
走行距離:10.98
平均速度:21.1
最高速度:41.1

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

Re: MACのウィジェットに面白いモノ発見!!ただあまり使えませんが…

こんばんは。ちょびっと久しぶりです(笑)
このウィジェット良いかもしれません。私のサイコンはケイデンス表示がないのでギアを入力し走っていた速度になるようケイデンス数を入力すればわかりそうです。ちょっとややっこしいですが(笑)

hyh #/93zBfXc | URL | 2009/02/17 22:33 * edit *

hyhさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

コレやっぱりおもちゃですね~。
まぁちょっとした目安程度には使えますが、いつも速度とギヤを記憶してるもんでもないですもんね~(>_<)

came3 #R/eM9kxE | URL | 2009/02/18 10:28 * edit *

Re: MACのウィジェットに面白いモノ発見!!ただあまり使えませんが…

こんばんは。ほんとお久しぶりです(^^;
仕事が半端なく忙しくて、blogをチェックする事も出来ずに1ヶ月過ごしちゃいました。

ところで、錦糸町に移転した「江古田大勝軒」さんなんですけど、「海亀」という名前で1月中にオープンしたものの、1日だけ営業してその翌日から閉まったままなんだそうです…。
一体、何が起こってしまったのか…。
心配です(><

アズマオウ #- | URL | 2009/02/25 01:33 * edit *

azumaouさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

ホントにお久しぶりです。仕事大変そうですね~。頑張ってください!

錦糸町に移転したって聞いたのでググってみたのですが、違うお店ばかりヒットして結局探せませんでした。「海亀」ですか。名前変えてたんですね~。
しかし、一日だけ営業して閉まったままってどうしたんでしょう?営業再開したら荒川行くついでに寄ってみたいにですが…

came3 #- | URL | 2009/02/25 10:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/184-6a04c14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

