そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々の多摩サイ。たまにはのんびりと。 

2009/03/16
Mon. 16:47

こんにちは、came3です。

なんだかすっかり春の陽気ですが、花粉症の方は辛そうですね。

さて、週末の土曜は朝から雨でした。
雨じゃなくても金曜に飲み過ぎて二日酔い(×_×)
で、自転車事務所に置きっぱなし。
夕方には晴れてきたので回収してきたんですが、体だるすぎ。
全く漕げませんでした。
日曜は久々に早起きして荒川行く予定だたのですが、体調が悪く(3日酔い??)
昼過ぎにようやく出発。
世田道から多摩水道橋で久々に多摩サイに行ってみました。
天気も良く結構な人出でそんなに飛ばせなせん。
この日はノンビリと府中のY'sroad近くの河原で寝転がってました。

IMG_0078.jpg

暖かかったので、結構な人が寝ころんでました。
良い季節になったもんです。先週あたりまでは考えられない風景です。
しかしわたくしこの季節あまり好きじゃない。
なんか気が抜けてやる気がなくなってしまうんですよ。
夏場に汗だくになってるのが好きだったりします。体重も面白いように減りますし(^^)
でもこうやってノンビリしてるのも良いモンですね~。
時間がゆっくり流れます。キャップを深く被って目をつぶってると寝てしまいそうです。
気が付くと隣にシクロクロス乗りの女の方が寝転がっててドギマギしたり。
あまりにもゆっくりしすぎて寒くなってきたので、先の府中折り返しまで走ってまた多摩サイで戻ってきました。しかし府中あたり、グリーンの凸凹増えすぎ。
みんなスピード出し過ぎるからなんでしょうが、走りづらいよ~。
今日はこんなトコで。

日曜の記録
走行時間:2:33'06
走行距離:55.33
平均速度:21.6
最高速度:40.9

今日の記録
走行時間:31'01
走行距離:11.10
平均速度:21.4
最高速度:43.8

今日の体重
68.8 

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

いい天気でしたね

日曜日は良い天気でしたね(^^
私も久々に走ってきましたけど、
あまりに久しぶり過ぎて、
かなりしんどかったです(^^;
これから、また走り出さないと…。

アズマオウ #- | URL | 2009/03/17 00:22 * edit *

azumaouさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

コメント返信遅くなってすみません。

このところずっと天気イイですね~。
自転車乗る身としてはうれしい限りなのですが、そろそろ汗だくの季節になってきました(>_<)
年末以来あまり距離走ってないので、久々に長い距離乗ると疲れますよね~。
今週末は3連休。どっか遠くへ行きたいもんです。

came3 #- | URL | 2009/03/18 15:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/187-f98366ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

