そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんか最近目的地を決めずに走ってるな~ 

2009/03/18
Wed. 17:20

こんにちは、came3です。

今日も良い天気ですね~。
朝から汗だくな季節になってまいりました^_^;

なんか最近あそこで「コレを食べる!」とか「何々を見に!」って決めずに出かけて何となくこの辺で帰るか?みたいな走り方が多くて、なんかやっつけになってないか?
っと思いまして今週末はきっちり目標を立てて走りに行ってこようと思います。

今のとこルートは井の頭通り~多摩湖自転車道多摩湖へ。今度こそ廃線跡のトンネルを探す。
小金井公園にあるらしい東京江戸たてもの園によって、南下。五日市街道~府中街道~小金井街道~旧甲州街道~府中街道~是政橋を越えて、南多摩にある温泉施設「季乃彩」で温泉入って多摩サイを南下して兄のいる大井町へ。

ハァ~ルート考えるだけで疲れた^_^;
なんで最後大井町かっていうと、自転車乗りである兄貴とある計画が持ち上がっておりまして。
4月の初旬にとある離島に自転車旅行に行くことがほぼ決定!
その計画の打ち合わせ&飲みがあるのですよ(^^)
詳細が決まったらまた書きます。

その前に…金曜雨か?

今日の記録
走行時間:1:03'01
走行距離:22.54
平均速度:20.5
最高速度:46.0

今日の体重
68.9 

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/188-0ae39e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

