そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

国立でサッカー観戦。 

2009/03/26
Thu. 15:17

こんにちは。came3です。

今日はちょっと寒いけど良い天気です。
昨日飲んで帰ったため、自転車は置きっぱなし。
久々に電車です。

昨日飲んだってかきましたが、なぜだかココに^_^;

P3251948.jpg

ハイ。国立競技場です。
ひょんなことからサッカー観戦してきました。J2ですけどね。
初め聞いた話だと室内で観戦とか言ってたのに思いっきり外(>_<)
ピッチ近くて良い席なんですが、ビール片手に…って寒すぎる!
昨日の夜は雨も降ってきて無茶苦茶寒かった。
試合の方も寒すぎた( -_-)
でもやっぱり国立は芝綺麗だし、良いもんですね。

その後は暖まるために四谷の某有名焼肉店で仕事関係の方と飲み。
たらふくビールと肉をいただいてしまいました^_^;反省。

話は変わりますが、新品になったホイールについて。
同じホイールなのにここまで違うかっていうぐらいなめらかです。
新品なのでグリスが満タンなのでしょうか?
後輪のラチェット音がシマノ並みに静か。
この前逝ってしまったヤツは結構うるさかったんですが、グリスが切れてたんですかね?
やっぱり新品は気持ちいいです。ケガの功名?ケガはしてませんが…
事故相手の会社の社長からホイール代も無事振り込まれ一安心です。

今日の記録
なし

今日の体重
68.8 

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

Re: 国立でサッカー観戦。

事故のこと解決できてよかったですね。
お怪我なかったのが幸いでした。
命は買えませんからね
これからもご自愛ください。

nebaneba #- | URL | 2009/03/27 20:08 * edit *

nebanebaさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

事故のこと無事解決いたしました。
相手の会社のかたがまともな方で助かりました。
これからも気を付けて安全運転を心がけていきたいと思います。

came3 #- | URL | 2009/03/28 08:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/191-b3d4b7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

