そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

伊豆大島に行ってきます。 

2009/04/03
Fri. 17:44

こんにちは、came3です。

今日は東京良い天気です。
桜も一気に咲きそうですね~。

今週末は伊豆大島まで行って参ります。
兄貴と二人旅って初めてなんですが、もともと島好きなんで楽しみです。
天気が微妙なんですが、大丈夫か?
今日は会社から直で竹島桟橋まで行き22時の便で船中泊。
6時ぐらいに到着予定。
土曜は一日使って島を一周する予定。
スポーツ自転車同士で走ったこと無いのでどうなることやら?
兄弟だから大丈夫か…
夜は三原山にある温泉宿で温泉三昧。
絶対飲みに突入間違いなし(>_<)
次の日は山下りだけで終了。
さてどうなることやら?
それではそろそろ行って参ります(^^)/

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

Re: 伊豆大島に行ってきます。

良いですね。
私も行きたいんです島一週
まだ椿がきれいに咲いてるかもしれませんね。
写真のお土産待ってます。

KEN #SFo5/nok | URL | 2009/04/03 20:15 * edit *

Re: 伊豆大島に行ってきます。

こんばんは!

伊豆大島ですか!
楽しそうですね~

走った後の一杯は格別ですよね。
しかも温泉なんて最高ですな。

ブログの更新楽しみにしてま~す。

さと #- | URL | 2009/04/04 00:54 * edit *

KENさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

無事帰ってきました。
椿は見頃をすぎていてちょっとだけしか残ってませんでしたが、島はとても良いところで日常を忘れさせてくれました。
たいした写真取れませんでしたが覗いて見てくださいf^_^;)

came3 #- | URL | 2009/04/06 21:45 * edit *

さとさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

大島良かったですよ~!
温泉もよかった。しかし坂が多いのが辛かったです。
でも走りがいがあって良いコースだと思います。
さとさんもいってみてください!
ビールがうまいっすよ。

came3 #- | URL | 2009/04/06 22:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/194-01b183ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

