そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

通勤 

2008/01/08
Tue. 14:07

初めての更新です。

昨日はブログ始めたにもかかわらず自転車に乗れませんでした。
バイクに乗っていたんですが、自転車とバイクでは景色の見え方が違うというか、まぁスピードが違いますから当たり前なんですが、バイクだとほぼ見えない物があります。
それは路肩のゴミです。そもそもバイクだと落ち葉なんかの大きい物は気にしますが走行中はほぼ前を見ているので小さなゴミは気にもとめなかったんですが。
自転車に乗っているとパンクも気になりますし、道路を見ている時間が圧倒的に多いです。ここで気になったのは昔に比べてたばこの吸い殻がすごく少なくなっている気がします。喫煙マナーはだんだん良くなっていっているようです。私もたばこ吸うので気をつけなきゃな。

おっとだらだらと書いてきましたが今日は朝から自転車で出勤してきましたよ~。
日曜から乗ってなかったから足が回らないったら無かったですよ(T.T)
なんでゆっくり漕いでたですよ。途中までは…。だんだん体も温まり中盤あたりからは良いペースで、あとちょっとで会社に着くって時に現れたんです。

上から下まで真っ新のサイクリングジャージ?って言うのかとにかく自転車も含めて
ヘルメットもシューズもピッカピカのロード乗りの方が。
ちょうど信号で前に止まったですよ。信号変わって、さぁって漕ぎだしたらすごく遅いんです(v_v)別に私が早い訳じゃないんですが。ビィンディングシューズ(っだけか?)あれはめるのも手こずってる感じだったですよ。だから横から、すんません~!ってかんじで抜いたですよ。そのまま数メートル。前の車が止まりかけたのでブレーキかけた瞬間。すっごい勢いで抜いていったですよ。そんなムキになって抜かんでも~っと!おもたです。はい。それだけのことです。んん?落ちはありませんよ_(_^_)_

でもその後また信号で止まったら、またいたですよ。
そしてスタートでまた遅いんです。私は会社に着いたのでその方とはお別れいたしましたが、もうちょっと軽いギア使わんかい!!っと心の中で叫びましたとさ。今日はおしまい。それでは~。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/2-09634f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

