そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

きた~!! 

2009/06/03
Wed. 12:26

こんにちは。came3です。

東京は曇ってますね。
今日は電車通勤。

なぜかって?

P6022190.jpg

来たんです~!苦節2週間。
エマとの連絡にも慣れた頃先週の金曜には東京に着いてたんですが、
通関に時間がかかり、昨日到着!
中を開けてみると、

P6022191.jpg

しっかり梱包されてました。
噂じゃ、ひどいってことだったのですが結構やるじゃん!
しつこくメールしてたから要注意人物だと思われたのか?

P6022192.jpg

ちょっと期待したのですが、やっぱりブレーキは入ってませんでした。
メールで確認すると、今日送ったよ~。だって。エマ…出前じゃないんだから。
なんて思ってたんですが、トラッキングナンバーもすぐに来たので配送されたようです。

自転車の部品は関税がかからないので消費税と通関料\200だけ徴収されました。

さて、昨日は早速作業に入ったのですが、105をばらして、BB、クランク、FD、RD、チェーンまでは問題なく(ちなみにシマノ用のBB工具は流用できます。取説にはロックタイト222をぬって指で締めつけルようになってますが、ロックタイトはなかったのでグリスを塗って締めつけました。あと、ロックナット抜きは専用のモノじゃないと使えません。カンパ純正だとむちゃ高いです。クランクの取り付けは長い10mmの六角レンチで問題ないと思われます。事前に純正の専用工具買ってしまいましたが。)
いってました。が、しか~し。
エルゴレバーの取り付けってトルクスレンチがないとつけられない。
トルクスレンチってトルクレンチじゃなくてヘックスローブとか呼ばれる先が星形になってるヤツなんです。昔買った記憶があったのですが出てこないので昨日はここで終了。

焦ってとったので写真が汚いのは勘弁を^_^;
あと、ひとつ発注ミスがあったのですがまた今度書きます。

ブレーキキャリパーの追跡中。

ピクチャ 3

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/210-2a2311be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

