そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3代目サイコン死亡(T_T) 

2009/07/03
Fri. 15:47

こんにちは。came3です。

今日は曇ってますが何とか自転車通勤できました。
ここんところの雨でずっと乗れてなかったので気持ちよかったです。
しかし久々に乗ると結構しんどいです。

さてそんな中、今日も朝から飛ばし気味だったんですが、
甲州街道の一部はずっと工事してます。
いつまでやってんの?ってかんじなんですが、今日はその部分がちょっと綺麗になってまして、
いつもなら減速するところなのですが綺麗なモンだからすっとばしてたらすぐに段差が(@_@;)
カーン!!って音がして、なんだ?っと思ったのですが分からず次の信号で止まってると…
ん!?サイコンがな~い!
歩道に上がってさっきの音がしたあたりに戻ると…

何台もの車に踏まれまくってました(T_T)

P7032232.jpg

逝ってしまいました。
サイコンにはとことんついてないな~。
新しいの買わないと(>_<)

そういえば最近は電車のる事も多いのですが、
気になることがひとつ。
『自転車はそのまま持ち込まないでください!』っていうポスターがいっぱい貼ってあります。
そのまま持ち込んでるのなんて見たこと無い(O_O)
しかし最近増えてるみたいですね~。ネット上でもそういう写真見たことあるし。
自転車そのまま電車に乗せられたらうれしいんですが、そういう整備がされてないのに持ち込んじゃいかんでしょ!

今日の記録
なし(×_×)

今日の体重:67.3

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

Re: 3代目サイコン死亡(T_T)

あらら…ショックですね。(+д+)

次の候補としてGarmin Edge705はいかがですか?

さと #- | URL | 2009/07/06 17:34 * edit *

さとさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

遅くなってしまいまして、すみません。
Garmin Edge705は高いっす(T_T)
iphoneのGPSが結構使えるのでサイコンはまた安物になりそうな予感^_^;
せめてケイデンスぐらいははかれるヤツにする予定です。

came3 #- | URL | 2009/07/10 17:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/217-70614854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

