そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

宮が瀬~相模湖~大垂水 

2009/07/26
Sun. 21:12

こんばんは。came3です。

やっと自宅のパソコンの環境も整い、リアルタイムで更新です。

昨日はmacのセッティングを延々とやってまして外出できませんでした。
このまま引きこもりになるんじゃないかと思うぐらい楽しくて自転車どころじゃない。
だって別府選手7位とか、すごすぎて、金曜はなかなか眠れず(×_×)このまままたデブの道に進みそうな気配でしたが、今日は行ってきましたよ~!

まずは世田道で延々まっすぐ。津久井道もまた延々まっすぐ。
途中57号に入って、宮が瀬へ。ダムには寄らず、そのまま相模湖を目指しました。
えっちらおっちら登ったり下ったりで相模湖へ。

IMG_0250.jpg

iphoneに仕込んだ食べログで評価の高った店に行くも普通(; ;)
しかも観光地価格か?ちょい高め(T_T)
なので写真等載せませんわ。

しかし暑かった~!
相模湖あたりも日陰がないと死にそうでした。
なんか頭痛くなってくるし。
水分は十分とってるはずなんですが何なんでしょ?
ポジションが悪いのかな?
そんなこんなで、大垂水へGO!
いや~、疲れました。そんなに傾斜はきつくないのですが、
暑さに負けました。
でも足つきなしで何とかピークへ。

IMG_0255.jpg

ここで何回も峠にチャレンジしてる人いましたが、信じられん(O.;)
地元の人か?と思ったら帰りの多摩サイにもいた。
すごい人もいるモンだ!

帰りは20号から途中多摩サイに入ってせた道で帰ってきました。
しかし天気よかったな~!

IMG_0257.jpg

帰ってきても頭痛が治まらず。
食欲もないし。病気か?

今日の記録
走行時間:5:34’03
走行距離:118.93
平均時速:21.3
最高速度:55.9

今日の体重:67.5

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

Re: 宮が瀬~相模湖~大垂水

あら、私も今日相模湖、宮ヶ瀬に行ってたんですよ~
ヒザ痛のため、車でですが(爆)
暑かったですね~
この暑い中、かなり沢山の自転車乗りが居て驚きましたよ!

というか、ヒザが痛くなかったら私もその中の1人なんですけどね(^^;

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2009/07/27 00:39 * edit *

Re: 宮が瀬~相模湖~大垂水

あの暑さの中結構走りましたね~
相模湖気持ち良さそうです。
ツール・ド・フランス終わっちゃいましたね。
最後の別府選手の逃げには感動しました。
終わってしまって寂しい気もしますが寝不足から解放されますね。

さと #- | URL | 2009/07/27 09:18 * edit *

く~ま~さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

あれ?相模湖方面にこられてたんですね~。
時間がだいぶ違うようですが^_^;
また膝やられたようで大丈夫でしょうか?
この日は暑かったですが、自転車多かったです。
皆さん元気です。ホントは山中湖まで行きたかったのですが、時間と暑さで断念しました。

came3 #- | URL | 2009/07/27 12:06 * edit *

さとさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

相模湖綺麗でしたが、暑かったです(^_^;
ツール、リアルタイムではないのですが見てました。
最後日本人二人何かやると思ってたのですが、別府選手見事に敢闘賞。
新城選手も20位で、完走。やっぱり日本人出てると見ちゃいますね~。

came3 #- | URL | 2009/07/27 12:10 * edit *

Re: 宮が瀬~相模湖~大垂水

こんばんは。
暑い中のロングライドお疲れ様でした。
私も奥多摩からの帰りは自走で帰ってきたのですけど、
暑すぎて暑すぎて…。

それはそうと、走られたコースをalpsにupされました?

アズマオウ #- | URL | 2009/07/27 23:42 * edit *

azumaouさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

azumaouさんもヒルクライムお疲れ様でした。しかしこの時期の暑さは参りますよね。
まだちょっとからだがおかしいです。

alpslabアップしました。途中多摩サイに入ったので適当になってますが^_^;

came3 #- | URL | 2009/07/28 10:31 * edit *

日曜日・・

こんにちは~
今週の日曜日は雨が降ってなければ
予定通り伊佐沼に行きます~(^^)
午前中の10時位から11時30分頃までかな?

その後は知ってる方をお誘いして
軽いポタ&昼食なんかを考えてます~
もし来られたら一緒に行きましょう(^^)

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2009/07/31 18:00 * edit *

く~ま~さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

お誘いありがとうございます!
時間的にぎりになりそうですが、行かせていただきます~(^^ゞ
雨が降らなきゃ良いんですが…

came3 #- | URL | 2009/07/31 18:07 * edit *

伊佐沼

了解~~!(^^)

楽しみですね~
なんとか雨だけは勘弁してほしいです!

では、日曜日!

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2009/07/31 20:17 * edit *

く~ま~さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

では、日曜に!
たのしみにしてます~!
でも雨だけは勘弁。
晴れるかな~?
明日は和田峠いくつもりです。
たぶん死ぬな(;O;)

came3 #- | URL | 2009/07/31 22:25 * edit *

Re: 宮が瀬~相模湖~大垂水

うおっ! 自走で和田峠!
気合い入ってますね~
相模湖側から登った方が景色がいいですよ。
ラスト1km位は10~12%が続きますので
その分の足は残しておいて下さいね~

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2009/08/01 01:29 * edit *

く~ま~さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

帰ってきました。いや~きつかったです!
まさにその最後に一キロ足が残ってませんでした(>_<)
ちょこっと歩いてしまいました。
また今度リベンジです。

came3 #- | URL | 2009/08/01 19:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/224-a78c8468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

