そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんばんは、came3です。

何とか帰ってこれました。
和田峠は予想以上にきつかった~。

最近は多摩サイ走りづらくなってるので、環七~甲州街道へ。
八王子に入ったあたりで、昔すんでたこともあって懐かしくて、アパートを探してみました。浅川沿いに住んでたので懐かしい浅川へ。

P8012249.jpg

当時はサイクリングロードなんか気にもしなっかったんですが。
結構整備されてたのね~。

八王子からは甲州街道で大垂水を超えます。
途中ピナレロ乗りのダンディーな方に抜かれます。
しかし早いなー。なんて思いながら2~3人パスして大垂水。

P8012250.jpg

天気悪くて、何回も引き返すかと思ったんですが、
途中晴れ間も見えたりしたのでそのまま進みました。

津久井湖も相模湖も今回はスルー。
途中さっきのピナレロ乗りの方に声をかけられ、和田峠はきついよ~。
まだ裏からはまだ楽だと情報をいただきました。
そしてここから登っていきます。

P8012254.jpg

たかだか5キロの峠、完璧になめてました。
オーバーペースで登っていきます。
周りの景色もいい感じで、川沿いを上っていきます。
茶畑もいい感じ。

P8012255.jpg

2.5キロを超えたあたりでこの坂みてうんざり。

P8012256.jpg

この先、10%以上の坂が続きます。
写真なんか撮ってられません。
さーせん。途中一カ所歩いてまいました。
ダンシングで登ろうとしたんですが、腰がしびれてどうにもならない。
たぶん最初のオーバーペースがたたった模様。
何とか最後の坂を登り切ってピークに到着。
茶屋で休みます。

P8012257.jpg

しかしやっぱ年なんだな~。
表側から小学生が登ってきました。
クロス乗りの若い女の人も。
滝汗状態のわたくしなんかより涼しい顔です。

さて帰りは陣馬街道で八王子まで。
後は甲州街道赤堤通りで帰ってきました。
しかし白バイ多いし道混んでたな~。
今度は足つきなしで登りたいです。

今日の記録
走行時間:6:25’59
走行距離:133.57
平均時速:20.7
最高速度:61.8

今日の体重:67.5

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

Re: 大垂水~津久井湖~相模湖~和田峠~陣馬街道で八王子へ。ただいま帰りました。

おつかれさま~
和田峠の方の山は雨は降ってなかったんですね~
こっちの方のお山は全滅でしたよ(;_;)
和田峠は先週末に車で行きましたが、晴れてると
富士山が見えたりで結構眺望がいいんですよ~
天気のいい日に是非リベンジを!

それはそうと、八王子に昔住んでて今デザイナーと
なるとあそこの大学ですね(^^)

明日楽しみにしてますね~!

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2009/08/01 21:08 * edit *

く~ま~さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

かなりきつかったです。天気もいまいちでしたが、ピーカンだと死んでたと思います。
しかし次は足つきなしで登ってやる~!
残念ながら有名な某大学出身ではないですf(^ー^;
年取ってからこの業界に入ったもので。
学生の時は音響の勉強してました(__;)

came3 #- | URL | 2009/08/01 21:20 * edit *

Re: 大垂水~津久井湖~相模湖~和田峠~陣馬街道で八王子へ。ただいま帰りました。

こんばんは!
お疲れ様です。
和田峠に行ってきましたか!
アメトーークの自転車芸人の時に安田大サーカスの団長が紹介していたのは知っているのですがかなりきつそうですね。

明日は自分も伊佐沼に行く予定なんでもし会えたらよろしくです。

さと #- | URL | 2009/08/02 00:10 * edit *

さとさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

ここの峠はかなり厳しかったです。
もうちょっと軽めなとこで練習しないときつすぎ^_^;

今日は残念でした。雨で帰ってきてしましたした。
さとさん行かれました?

came3 #- | URL | 2009/08/02 14:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/225-4fe048e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

