そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

急遽、伊佐沼バヴァルダージュに行ってみた。 

2009/08/09
Sun. 20:57

こんばんは。came3です。

昨日はなんだかよくわからない天気であまり遠くまで行くきもせず、
笹塚までラーメン食べいって帰ってきたんですが、ここで急にやる気が出て
近場にある短いけど10%ぐらいの傾斜の坂を10往復^_^;
なにやってんだ!?おれ。

んで、今日はちょっと乗れないかな~?
と思ってたんですが、昨日の夜に用事がキャンセル。
なんで、選手雨で途中で断念した伊佐沼まで行ってきました~!

朝9時半出発。
天気がまた微妙だったんですが、環七~目白通り~関越脇を通って254川越街道~16号で何とか雨に降られずに到着。

P8092244.jpg

会場がなかなか分からず、ちょっと迷いながらうろうろしてると、
入り口こっちだよ~。っと話しかけられて会場へ。
思ったよりこぢんまりとしてました。
会場に入っていくと、く~ま~さんに見つけてもらい、さとさんも発見。

P8092239.jpg

く~ま~さんのランドナー。

P8092240.jpg

流々武さん!?のランドナー。

そしてエンペラーがずらり。

P8092241.jpg

いや~壮観です。

ブログで知り合った方と対面するのも初めてで多少どぎまぎしましたが、
楽しかったです。人見知りなモンで、なかなかこういう場になじめるか不安だったんですが^_^;そして初対面で話しかけてくれた方々ありがとうございます。
今後もう少しこういう交流に参加してみようと思います。

P8092243.jpg

そしてなすこさんのミニベロ。
今回挨拶程度しかお話しできませんでしたが^_^;
またご一緒できる機会がありましたらよろしくです。

そしてこの日には数少ないロードでの参加者。
さとさんのテスタッチ。

P8092237.jpg

初対面にかかわらず気さくにしゃべってもらえて助かりました~!

おっと地震だ(..;)結構でかいぞ!こえ~!

もう少し会場にいたかったのですが、今にも降りそうな雲模様。
早々と会場を後にしました。
帰りもだいたい同じルートで帰ってきたのですが。
環七残り50メートルあたりで土砂降りに^_^;
もう近くなので、そのまま走って帰宅。
シャワー浴びて近所のカフェでアイスコーヒー飲んで帰ってきました。
ただ券があったモンで(^_^;

そしてビールのみながら更新中。
さっき地震があった~!こえ~(..;)

今日の記録
走行時間:3:25'16
走行距離:80.50
平均速度:23.5
最高速度:46

今日の体重
67.3

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。
今日の記録

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

Re: 急遽、伊佐沼バヴァルダージュに行ってみた。

こんばんわ。

コメントバックにお邪魔しました。
本日はありがとうございました。
自分も人見知りなもので、一旦は「見たし帰ろうっと」って所でく~ま~さんに引き戻せなければ、お会いできない所でした。
時々拝見させて頂いていましたが、リンクまで張って頂いて感謝です。
こちらもリンク張らせて頂きました。今後ともよろしくお願い致します。

流々武 #uZ4ICUpk | URL | 2009/08/09 21:25 * edit *

流々武さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

今日はお疲れ様でした。
ほんとにく~ま~さんいなかったら巡り会えなかったかもですね~。
しかし初対面にもかかわらず話してもらって感謝です。

came3 #- | URL | 2009/08/09 22:02 * edit *

Re: 急遽、伊佐沼バヴァルダージュに行ってみた。

こんばんは! 今日はお会いできて良かったです~!
やはり欲しかったスーパーコルサ!、会場に着いた途端に
私の目に飛び込んできましたよ~
すご~~く格好良かったです~(^^)
今回でご挨拶も出来た事ですし、今度は是非とも
一緒に走りましょう~♪!

く~ま~ #Iom/PsT6 | URL | 2009/08/09 22:22 * edit *

Re: 急遽、伊佐沼バヴァルダージュに行ってみた。

こんばんは!
今日は遠路はるばるお疲れ様でした。
お会いできて光栄です。
今日はロードバイクは肩身が狭かったですね…
でもcame3さんのスーパーコルサは皆さんマジマジと見てましたよ。
写真で見るとよくわからなかったのですが実物を見るとラグのところとかかなり格好いいですね。本当にウルトラマンみたいでイカしてますね~

是非クロモリツーリングやりましょうね!
その時はコンタドール並のアタックかけますから!(爆)

さと #- | URL | 2009/08/09 23:06 * edit *

地震怖かったですね

今日は伊佐沼で少ししかお話し出来ず失礼いたしました。
なにぶん自分の計画で頭がいっぱいだったものですから(笑)
それはそうと、全然メタボじゃないじゃないですか!イメージと違ったのでビックリしました。
地震結構長くて怖かったですね!

なす子 #xphwhO1M | URL | 2009/08/09 23:18 * edit *

く~ま~さん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした~。
会場で速攻見つけていただき助かりました^_^;
しかし色んな自転車があって面白かったです。
パーツなんかほとんど見たことの無いようなモノばかりでしたけど…
く~ま~さんのランドナーも渋くてかっこよかったですよ~!
次は例のヤツもみたいです(^^)
こちらこそ今度こそ一緒に走りましょう!

came3 #- | URL | 2009/08/10 10:33 * edit *

さとさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした。こちらこそお会いできて良かったです!
しかし、あの会場の雰囲気って初めてだとちょっとびびりますよね~。
く~ま~さんやさとさん居なかったら、どうなってたことか?
でも会場で一番に目についたのはさとさんのバイクでした(^^)
ピンクのロードはランドナーやスポルティフのなかで異彩を放ってましたよ~!
テスタッチかっこいいです!

こちらこそぜひ一緒に走りましょう!
アタックかけられたらランス並みに沈黙して見せます^_^;

came3 #- | URL | 2009/08/10 10:41 * edit *

なす子さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした。
こちらこそあまりお話しできず失礼しました。
自分の計画。ランドナー計画ですね!出来上がるの楽しみにしてます!

>それはそうと、全然メタボじゃないじゃないですか!イメージと違ったのでビックリしました。
いやいや、自転車始める前はひどいものだったんですよ。それこそジャージなんて恐ろしくて着られないぐらい^_^;

昨日の地震怖かったです!勘弁してもらいたい(-_-;)

came3 #- | URL | 2009/08/10 10:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/227-9e3be908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

