そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんばんは、came3です。

昨日は金曜の残業の疲れで走れず。
今日こそは走ろうと思って無理矢理起床。
しかし体調最悪。
止めようかと思いつつ出発。
おっと今MXで自転車番組やってますな^_^;

で、今日は宮が瀬まで行くつもりだったんです。
つ・も・り。
ほんとは午前中に走り終えて午後ゆっくり帰ってくるつもりだったんですが…
出発遅すぎ、前日飲み過ぎ、朝飯に時間かけ過ぎ、そして暑すぎ。で正午に何とか町田に到着。
体調不良でこれ以上は危険と判断。
戻って世田谷のスパイスマジックでカレー食べて終了。
なんだか疲れてるな~。
休息日をつくんないとだめだな~。
って土曜は思いっきり休息してたわけですが(__;)
写真はありませぬ。iphoneの写真は汚すぎです…

今日の記録
走行時間:2:43'36
走行距離:58.59
平均速度:21.4
最高速度:52.4

今日の体重
67.8

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。
今日の記録
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

Re: 宮が瀬まで行ってみようと思ったあのですが…体調不良。暑くて無理(^_^;

こんにちは!
飲み過ぎの翌日は厳しいですよね。
プラっと走るのはいいんですが攻めるのは危険ですよね。
あの暑さは無理しなくて正解ですよ。
自分は返り討ちにあいましたからw

さと #- | URL | 2009/08/18 09:07 * edit *

さとさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

二日酔い状態だときびしいですね~(..;)
しかも筋肉の疲労がたまってるみたいで全く足回りませんでした。
さとさん、峠お疲れ様でした!
足が曲がらないって経験がないんですが、力こぶ作って思い切りチョップすると筋肉ぷくっと腫れます。あの状態と同じ状態??
お互い無理は禁物ですな!

came3 #- | URL | 2009/08/18 20:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/228-30018469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

