そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

忙しいんです! 

2008/02/08
Fri. 20:45

こんにちわ came3です。
最近は農閑期というか、ヒマヒマ期だったんですが、
一昨日ぐらいから一気に仕事が増えましたよ(^_^;
忙しいことは良いことなんですが、今の仕事は忙しいときと暇なときの落差が激しいんで切り替えが難しいです。そんな何ですが更新です。←忙しいんなら仕事してろ!

いやいや忙しいんで、結果だけ更新します。

今日の結果
走行時間:52'32
走行距離:18.95
平均時速:21.6
最高時速:41.0

今日の体重
70.5←夢の60キロ台までもうちょい!

体脂肪率
21.5


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/23-e0580837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

