そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

遅い夏休み~! 

2009/09/01
Tue. 23:25

こんばんは。came3です。

実は土曜から遅い夏休みをいただき、明日まで休みなんざます。
しかし、土日はまきがめさんの登場で自転車には乗れず、昨日は雨(>_<)
満を持して走ってきました~!
普段毎日乗ってるのと、最近通勤時にペースあげてたので筋肉痛が治ることがなかったのですが、
土日と昨日全く乗らなかったおかげで筋肉痛なし!
調子こいて出発!
今日は表和田峠を目指します。
甲州街道から八王子で陣馬街道には入り、ぐんぐん進みます。
しかし和田峠はきついらしい(表)ので、なるべく軽いギアでくるくる。
そして峠の入り口付近に到着!
ここまでは緩い登りです。でも結構疲れました。

P9012274.jpg

途中何人かロードをパス。
でも平日だったんで、かなり少なかったです。
さてここからですが、写真ありません(T_T)
きつかった~!!途中止まればアブが攻撃してくるし。
たかが三キロ、されど三キロ。
すみません、二回歩きました。
麓でぬいた人にも余裕で抜かれました(>_<)
しかしきっついな~!
最後何とか両足攣りつつたどり着きました~。

P9012276.jpg

ホントきつかった。
今までの峠で一番かな?
しかも途中ハンガーノック状態できつかったです。
峠の茶屋の閉まってて、そのまま相模湖側に下ります。

P9012278.jpg

もうちょい天気いいと富士山見えるらしいですが残念!
わき水もあったんですが、飲めるかわからず顔あらっときました。
冷くて気持ちいい!

そっから一気に下ります。
20号に出てやっと昼飯。

P9012282.jpg

旨かったんですが、店の名前覚えてない(;_;)
さて、相模湖で休憩です。

P9012283.jpg

全く人いません。
鳩の方が多い??

P9012285.jpg

ここから宮が瀬を目指します。
基本下りだと思いこんでたんですが、結構きつい登りもあったり(T_T)
なんとか服部牧場へ!
ふくべぇじゃないですよ!服部です。
平日だけにがらがらで、行列もなしにジェラートゲット!

P9012290.jpg

しかし人いない。
普段人いると即退散する方なんですが、これだけ人いないと寂しいな~(; ;)
で、途中迷いながら帰ってきました。
しかし疲れた~。
和田峠恐るべし!!

今日の記録
走行時間:6:15'44
走行距離:136.42
平均速度:21.7
最高速度:64.3

今日の体重
68.0

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。
暇なのでこの日のルートをalpslabで作ってみました。

ピクチャ 1
和田峠

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

Re: 遅い夏休み~!

今度は表側から行ったんですね!お疲れ様です~
こっちの方がキツイんですか。
私行くときは裏からに決定!w

そういえば、私夏休み無かったな、、。(^^;

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2009/09/02 12:54 * edit *

く~ま~さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

はっきり言って表はきつかったです^_^;
わたくしの今のレベルだと裏でぎりぎりいっぱい。
大垂水で練習した方がいいかも^_^;

>そういえば、私夏休み無かったな、、。(^^;
忙しそうですね~。わたくし残してきた仕事がちょっと気がかりです。

came3 #- | URL | 2009/09/02 13:11 * edit *

Re: 遅い夏休み~!

こんばんは!
峠攻めてますね~
自分はどこの峠でもあしつきする自信があります。
足を鍛えるより心を鍛えない限りいつまで経ってもダメでしょうね…すぐに心が折れちゃうんですよね…
といいつつ頭の中では自転車のせいにしているので、いつフロントトリプルにしようか考えてます。

さと #- | URL | 2009/09/03 18:25 * edit *

さとさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

峠全然攻めてませんよ~。
フロント三枚は本気で考えちゃいますよ~。
でも意地張って二枚でどうにかしたいんですけど。
でも和田はきついです。平地200キロ走るより断然きつい!
わたくしやっぱ坂苦手です^_^;
さとさんぐらいやせたいもんですわ^_^;
デブに坂はきついです~。

came3 #- | URL | 2009/09/03 21:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/231-84983be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

